リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 市販品  


-- - --/-- [--] - --:--


リラックマストアに行きたい~♪

2008 - 08/01 [Fri] - 17:54

え~昨日に引き続き今日は大阪リラックマストアに行きたい行きたい♪
行きたいよぉ~(≧∇≦)キャー♪
行けば・・・って思うでしょ?
行くわよ~絶対に!!!!!!!
いよいよOPEN!!
でもって限定ぬいを申し込むとプレオープンに行けちゃう~♪
めっちゃかわいいんだよぉ~限定ぬい!!!!

んでね~SAN-Xの新商品
めっちゃかわいくないっすか?マジヤバイ。ハンパじゃないっすよね~(DAIGO風)
カー用品も~♪カイロも~♪
みんなかわいいってどういうことですか!SANーXさん!!!!!
こりゃだめだ~ほしいものがいっぱいでたいへんだ~

080801_1714~01
雑貨屋さんに行くとまた可愛い子が増えてるし~

080801_1715~01

080801_1722~01
でもって今日うれしいお届けモノが~
いつも私を癒してくれてるくまミミちゃん よりご当地到着~O(≧▽≦)O ワーイ♪
モモを大事そうに抱っこしてるリラがかわゆいですv
本当にありがとうございます!!

昨日は天ぷらなんですが
衣に(小麦粉、マヨ、冷水)
いつもは冷水の代わりにビールをくわえるんですが
卵の変わりにマヨ~♪
サクッとベーキングパウダーがはいったような感じになりますおいしいですよぉ~
今日はお好み焼きとやきそばで~す
先日、隊長さんのところでマルちゃんの焼きそばのお話をしてたら食べたくなって~♪

そうそう~週末はDAIGOくんが来ます♪
生DAIGOに会えるかな~うぃっしゅ

高島屋に行きた~い♪

2008 - 07/31 [Thu] - 20:04

あ~♪行きたい、行きたい行きた~い
新宿高島屋にいきた~い
みたでしょ?みたよね?
限定ぬい

かわいいな~
ほすぃ~

080730_1724~02
manaさん、お手紙書くんですか?
う~ん。だってかわいいもん♪

080730_1724~01
後ろのトリさんもかわいいですね♪

そろそろ・・・

2008 - 07/17 [Thu] - 18:45

暑いのもあきてきたぁ~o(T◇T)oオェェーン
夏バテで食欲ないし、
しばらく咳がでてるから今日病院へ行きました。

しばらくあまり見ないように(笑してたリラちゃんですが
今日お勉強用のシャーペンを買おうと見てきました
080717_1310~01
王様リラたんがかがやいておりまするぅ~♪

080717_1307~01
この子はみなさんのブログでみかけててほし~くなって買いました

080717_1309~02
ゆうくんと~ゴロン※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

しばらくおとなしい私でしたが5周年のリラのお祭りが~
080717_1723~01
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
しゅうくんとゆうくんったら目薬まで(笑

大好きなリラたちのお祭りですもの盛大にいかなくっちゃね♪

なにをかけるの?

2008 - 05/16 [Fri] - 17:37

今日は娘を競技場に送っていったりしてバタバタでした~
しかも大会前にキツイ練習で疲労骨折一歩手前だし(汗
結局しばらく安静(沈
元気なんですがね~

お買い物へいったときにこれをみつけました
080516_1554~02

かわいいので買っちゃいました

080516_1555~01

ちゃんと自分で組み立てれましたよ(笑

080516_1556~01

ねぇmanaさん。これなにかけるの?
なんでもいいよ~カバンとか。

080516_1557~01

じゃあぼくもかけます♪
ゆうくん上手にかけれたね~

080516_1557~02

コリちゃんまさか・・トリさんを( ̄□ ̄;)!!
そんなことしまぇんよ
だよね・・・よかったぁ

080516_1617~01

こらこら~なんでやねん!

わぉ!コリちゃんいつのまに(汗

080516_1732~01

おおきに!助かったわ~

080516_1604~01

こちらカトラリースプーンとフォークです♪
すっごくかわいいです。
コリちゃんとトリさんもかわいいんだけどお店になかったんです
ネットで頼もうかな~

いいものみ~つけた♪

2008 - 04/29 [Tue] - 18:58

今日は買物にいってきました
5月からはガソリンも値上げでこまっちゃいますよね~
その買い物中にいろんないいものみつけましたよぉ

続きを読む »

« | HOME |  »

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

