リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 限定  


-- - --/-- [--] - --:--


サクランボ♪

2008 - 07/12 [Sat] - 23:09

080712_2300~01

お取り寄せした山形限定サクランボでだららん到着しました♪
笠をかぶってさくらんぼを大切に抱っこしてるリラがかわゆいですv
トリさんの笠もめっちゃキュート

コリたんも新撰組が登場し、来週は青森リンゴ&東北こけしのリラックマ登場で
またまたご当地ラッシュかな~
注文は完了したので楽しみにまってよ~っと

明日はリラ友さんからのいただきものを紹介しま~す♪

そうそう・・・来週の平日に織田くんの完成披露試写会(ドラマ第1話)
があるんですがなんと織田友さん当選!!!!!!!
先ほどメールがきて私もうれしかったですv
久しぶりの生織田楽しんできてね~♪

本当の目的は

2008 - 07/07 [Mon] - 20:49

今日は久しぶりの仕事でした。
朝一番に織田友さんからのメール♪
「ケガしないように行ってらっしゃい。応援してるからね」と
すごくうれしかったですv
ちょこっと疲れましたがやはりお仕事してるといいな~っと思います
旦那がお休みなので帰ってからいっしょにあちこちいったんですが
「ジョーシンへ行こう。マウスほしいし、他にも買わなきゃいけないものあるから」
と言ったので行くと
実は旦那はこれが絶対ほしかったんです。
080707_2016~01

2000円以上お買い上げの方がもらえるリラちゃんのバスタオル♪
会員さまに来た広告に「お~いリラックマのバスタオルもらえるよ~」と言ってて
「あ~かわいい♪」くらいだった私でしたが
でも実物はやっぱいいですね~
たのしいですか?のコリちゃんかわいいなぁ

080707_2017~01

パパさん、ぼくのタオルですね

え??

080707_2019~01

わ~いうれしいです。ぼくにぴったりですね。パパさんありがとう
ほんとだぁしゅうくんよかったね

いつかわかりませんがものまねの人が金沢に来ます
原口さんやそうそう山本さんもきますよぉ~
「金沢に~織田裕二が~キター!!!!」って言うのかな

おかえり~♪

2008 - 04/19 [Sat] - 06:24

昨日、娘が修学旅行よりかえってまいりましたぁ~♪

みんなにおみやげをわたして
私には
080419_0538~01

お笑いでだららんボールペンO(≧▽≦)O ワーイ♪

080419_0538~02

大きな蝶ネクタイのコリたんがめちゃかわいい(>▽<)きゃー♪

080419_0539~01

そして和歌山限定梅干しでだららんです。
リラちゃんすっぱくないの??

本当うれしかったです♪
080419_0538~03

こちらはガチャでふわふわポーチをGETすごくかわいいです

今日はコリちゃんに会いに行って~
娘と末っ子つれてクレしんの映画観にいきま~す♪
お~っとゆうくんもつれていこうかな~
明日はコナンです♪

あたらしいお友達

2008 - 03/18 [Tue] - 18:41

昨日は娘の学校が卒業式。今日は末っ子の学校が卒業式でした
末っ子は帰ってくると「みんなないてたよ。ぼくも6年生がお別れの歌うたったら悲しくってないちゃった」と言ってました。
別れもあれば出会いもありますね・・・
あれ?しゅうくんも新しいお友達できたのかな?

080318_1821~01


080318_1822~01

はじめまして。ぼく伊藤園から来ました。よろしくおねがいします
かわいい子ですvこちらこそよろしくね~♪ちょっと照れ屋さんですね☆^(o≧▽゚)oニパッ
しゅうくん、新しいお友達できてよかったね

テンプレートにかわいい牛さんをみつけて気に入っちゃいましたv
リラも今、牛さんなので~♪

昨日の夜中に背中から腰にかけて激痛で眠れませんでした
PCの前にすわるのもちょっとづつにしてます。
コメがおくれてすいませんでした

確保だ!

2008 - 03/05 [Wed] - 17:39

070630_1327~022

「アオクマ~!!!!フクイヘイッテカワイイウシノヌイグルミヲカクホセヨ!」

080305_1703~01

「室トリさん、俺がいくんすか??わかりました。いってきます」

続きを読む »

« | HOME |  »

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

