リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > リラ友さん  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はよい日

2008 - 10/18 [Sat] - 18:10

みなさんおひさしぶりです~(汗
最近疲れがたまっててだめですね~
でも今日は嬉しいことがいっぱいあって最高でした
今日はとってもいい天気でした
織田友さんと以前から「織田飲み会したいね~」って言ってて
今日、ランチしてきたんです
081018_1117~02
能登せいろです。とってもおいしくってしかも織田はなしに盛り上がって
生ビール2杯とウーロンハイ飲んじゃいました~♪

081018_1349~01
貴公子織田くんがいっぱい♪これでまたお酒がのめそう(笑

大盛り上がりでおうちについたら
いつもお世話になってるゆんちゃんからこんなにかわいいグッズとどいてましたよ♪
081018_1654~01
まずはフローティングクロック♪
プカプカとリラとコリたんが浮いてます~(>▽<)きゃー♪

081018_1656~01
でもって5thマグ♪これめっちゃかわいい!!!!!
私は絶対ゲッチュできないものばかりですっごくうれしかったです
ゆんちゃん本当にありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お次はいつもお世話になってるリラオさんからですv
081018_1704~01
北海道のおみやげをいただきました~♪
ラーメンと
081018_1703~01
ご当地たちですvO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃかわいいです。
これから時計台やクリオネたちもあつめなきゃ~ご当地なかなか手ごわいです(汗
リラオさんありがとうございました~♪

でねでね
081018_1448~01
織田くんで~す(わかってるって
CDはお約束のジャケ買いです~通常版と初回版
もうねDVDはねしょっぱなから壊れFEEL LIVEで完全崩壊(爆
でもって天国の道で酔いしれ~
030で*o_ _)oバタッ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って言ったり泣いたりもうすごいです
あ~織田くん、かっこいい(゚・゚* ホレボレ
お花がいっぱい届いてたんですが
チャゲアスからも届いてましたよぉ~ぴよちゃ~ん♪
今日はお酒飲みっぱなしでいけそうです~
幸せな一日でした。みなさんに感謝
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ダブルのステキな贈り物~♪

2008 - 09/30 [Tue] - 17:56

最近、お店でドキッとよくするんですよ(⌒~⌒)ニンマリ
昨日は知る人ぞ知るプ@ン@3。
10月からまたいろいろ高くなるからまとめ買いしてきたのよ。主婦の鑑ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
はいると織田くんがいてドキッ(///∇//)テレテレUL・OS
でもって違うお店で織田くんののぼり~♪ヨコタイ
ローソンではリラがいっぱい~♪しあわせv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Mamaさんや、みっちゃんさんとこでみたサントリーフェアのキャラキューブトート、ダストBOX
探したけどやはりない(沈
ここであきらめちゃリラファンの名がすたる~
ってわけでサントリーさんにお電話。(゚∇^)]モシモシ?
すごく丁寧に対応してくださってお電話くださいました
こちらにも10月ちゃんとサントリーフェアをやるスーパーがあるので今から楽しみですv
サントリーさん本当にありがとうございます!!
サントリー烏龍茶大好きでいつもかってま~す♪
風邪をひいたらDAKARA飲んでます~♪
ウイスキーといえばサントリーです!!!!


さて盛り上がったトコで(笑
さらに盛り上がっちゃいます♪

080930_1503~01
ねぇmanaさんみてくださいかわいいですよ

これはいつもお世話になってるきなこさんからです
また気をつかわせてしまったようです(反省
私、これすごくほしかったんですよぉ
だってかわいいもん♪サイコロキューブマスコットですv

080930_1505~01
こちらは、もちもちお手玉ボールチェーン、ごきげんミニマスコットd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

080930_1504~01
S限定のだらだらでかマスコット(>▽<)きゃー♪
かわいい!!!!!この子達すっごくすっごくほしかったんです
でもゲーセン行かないのであきらめてました
「きなこちゃん、僕たちmanaさんちに到着しましたよ~」

080930_1514~01
見てくださいかわいいでしょ?これは、いつもmanaさんがお世話になってるりらおさんからです
080930_1502~01
シュウマイでだららんねつけ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

080930_1506~01
じゃじゃ~ん。こっちは雷門でだららん2
080930_1459~02
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
080930_1509~01
お祭りでだららんシャープペンです
080930_1501~01
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

きなこさん、りらおさん、お忙しいところ本当にステキな子達をありがとうございました♪

愛をこめて~♪ありがとう~ステキな贈り物

2008 - 09/24 [Wed] - 19:12

先日、ローソン限定ぬいのことでイジケてたんですが
いつもお世話になってるあいさんがプレゼントしてくださったんです

080924_1721~01
ここだけの話ですがmanaさんは思うと一途でこまります。あいさんごめんね

080924_1700~02
「あいちゃん、ぼく無事manaさん家につきましたよぉ~。金沢は寒いです~」
ようこそ我が家へ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

080924_1700~01
抱っこしてるハートにはR文字♪

080924_1658~01


080924_1701~01
こちらはかわいい小物入れキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

080924_1702~01
中はハートがいっぱいですv

080924_1659~01
ペンギンちゃんも送ってくださいました~♪
あいさんありがとう~。お友達が増えてうれしいです。
080924_1707~01
あいさん、わがままなmanaさんにステキな贈り物ありがとうございました
あいさん、本当にありがとうございました♪
すっごくすっごくすご~~~~~~~くうれしいです!!
そしてすごく幸せですバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

うれしい贈り物♪&ローソンめぐり

2008 - 09/20 [Sat] - 21:30

080920_1757~01001
こちら人気のリラックマさんのゴミ箱です

080920_1757~01
今ならもれなくぼくがついてきます♪
ついてきません!(汗
電話番号はこちら・・
こらこら~

あのね~あのね~ローソン限定のね~ハートもったリラックマをねオクでみて~
探したのに~どこにもないし~
同じく小物入れもないし~
ほんとショックでさぁ~
ケータイクリーナーこれくしょんはさぁコリちゃんがどんどんでてくれるけど
糸目ちゃんはでないしね~

manaさん、そんなにイジケないで
かわいい子が来てくれましたよ~

080920_1754~01

080920_1754~02
はじめまして。ぬいぐるみカレンダーのモ~モ~リラですv
(>▽<)きゃー♪かわいい!!!!!

080920_1742~01
manaミテミロカワイイオクリモノダゾ
おぉ~!!!!!!!
これは~!!!!!!
いつも仲良くしてもらってるあんずさんからの贈り物です

080920_1742~02
桃でだららんと桃太郎でだららんです
080920_1740~01
カワイクホウソウシテアルヨ
ほんとだぁ~♪

080920_1741~02
ヨクキタナ
お世話になります
桃太郎でだららんぬいぐるみキーチェーンリラですv

080920_1741~01
めっちゃ男前のリラです♪:::*::走召.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィИё☆:::*♪080920_1756~01
あんずサンニオレイイウカラカミノケヲセットシタヨ♪
タクサンアリガトウmanaハオオヨロビデス
コレカラモヨロシクネ

ステキなサプライズ♪

2008 - 09/10 [Wed] - 20:12

080910_1926~011
わぁ~ゆうくん大丈夫?

080910_1927~011

080910_1927~02
あぶないな~だめですよ。
ごめんなさい・・・

080910_1928~01
ゆうくんはこのお菓子が気になってたようです
これをいただいたのは、いつもお世話になってるmayukumaさんからですよ~

080910_1929~01
manaさんこれほしがってましたよぉ~
よかったですね~manaさん。
うん♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
080910_1930~01
画像悪くてごめんなさい。manaさんが下手なんですよ~
ほんとにごめんなさい。mayukumaさん
ご当地のボールペンです(新潟の米俵でだららんですv

080910_1931~01
じゃ~ん!!ぼくの腕時計です。
すっごく気に入ってます。mayukumaさんありがとう~


本当にいつもいろいろすいません。
とってもうれしいです♪
本当にありがとうございました!

明日は娘の運動会♪
中学最後の運動会でリレー選手にも選ばれてます
さ~ってお弁当作って赤団応援しにいくぞ~!!!

« | HOME |  »

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

