リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 家族  


-- - --/-- [--] - --:--


いきなりクライマックスだぜ~!!!

2009 - 08/26 [Wed] - 20:21

みなさんこんにちわ♪

リラちゃんのCMかわいいですよね~
癒されてますぅ\(^▽^)/

今日はお仕事終了後、アニメイトでハガレンのDVD1巻を買いました
帰ってすぐに晩御飯のしたくして末っ子と映画観に

リラオさんお勧め
仮面ライダーディケイド
オールライダーVS大ショッカー

これがおもしろくって
でもってかっこよくって~
DVDほしい!!!!
090826_2005~02

あ~夏休み~♪

2009 - 08/04 [Tue] - 13:25

みなさんちわ~v( ̄∇ ̄)v

夏休み、お子さんがいる家はいろいろ忙しいことでしょう~
そう・・うちもお兄ちゃんはまだ学校が夏休みではないんですが
娘と末っ子はいますからね~

昨日は午前中、旦那とNARUTO観に行ってきました
泣けたシーンありましたよ・・・
090804_1252~02

グッズは、パンフとお財布と、大好きな四代目火影(ナルトの父)のメモです
お財布はカカシ先生のシルエットがかっこよくって気に入ってます!!
そのあと子供たちをつれて福井の松島水族館へ行ってきました
090803_1510~01
すっごくいい天気でイルカも気持ちよさそうです

090803_1431~02
海ガメちゃんにエサをあげました♪おいしそうに食べていましたよ~♪

サメやタコ、エイをさわれるふれあい館があって、さわってきました
カワウソもかわいかったしペンギンさんもかわいかったですv

090803_1542~01
帰りに東尋坊へ行ってきました(*゚▽゚)ノ

今日は娘が彼とデートでお弁当を作ることに
私に手伝ってほしいと(汗
090804_0512~02
朝からワイワイ言って楽しくつくりました
しかし私は仕事に行って朝、昼、おやつをつくってくるので帰ると家の夕ご飯
ってなわけで一日中料理をしてるんですよ~
楽しいんですけどね♪

娘とお買い物

2008 - 11/16 [Sun] - 18:01

昨日今日と娘とベッタリでした~
いろんな話したりカラオケも行ったり
そう・・私がましゃ(福山くん)の歌を歌うと
ちょっとぉ~私の福山だよぉ~なんて(笑
しかも娘が織田くんの歌をうたっちゃって
なので私もまけずに「私の織田くんだよぉ~」(照
なんてこと言ってみました(笑

081116_1736~01
昨日クリスマスなリラとトリさんをむかえに
お顔もかわいくってお帽子がすっごくかわいいの~♪

081116_1737~01
オレモワスレテルゾ
ごめんねトリさん

081116_1739~02
着せ替えセットも到着
イケメンなリラちゃんでした♪
こんどゆっくりおみせします
っていってもみなさん知ってますよね~

081116_1741~01
今度東京へ(ライブ)行くときのカーゴパンツ♪アディダスの一目ぼれのパンツです

名古屋のときも結局アディダスショプでワンピとお帽子かったんですよ(笑

ちょこっとおでかけ

2008 - 11/03 [Mon] - 19:34

3連休、あっというまでしたね
土曜日は母と娘とおでかけ、日曜日も同じ
今日は午前中はいっしょで午後から旦那と子供たちとみんなでおでかけ
コンビニで可愛い子発見
081103_1341~01

081103_1727~01
(>▽<)きゃー♪かわいい。お帽子似合うよ~♪
081103_1728~01
後ろから見ても(///∇//)テレテレ

今日の晩御飯
081103_1724~02
お兄ちゃんと末っ子作ギョウザ
いいのに撮れなかったわ~
パリパリでおいしかったですv
081103_1737~02
娘作グラタン♪
081103_1739~01
粕汁~私の大好物です
ブリのあらと酒粕、ネギ。これに日本酒は最高です

あらためて

2008 - 10/31 [Fri] - 19:42

今日は娘の文化発表会でした
仕事を午前中できりあげいそいで会場へ
中学生最後の舞台ウルウルきました

そのあと織田友さんと本日OPENの北陸最大級のイオンかほく
すっごく広くておもしろかったです
おそいランチを
081031_1440~01
ロコモコです。ボリュームたっぷりでした~♪

明日からいよいよ織田くんのライブ
U-kai3君の瞳に恋してる(ライブハウス。ファイナルのみ座席あり)がはじまります
織田くん、もう札幌ついたかな?楽しんでね~♪体のほうだけ心配です。無理しないでね

さてさて~お兄ちゃんが大学合格してしばらくたち~
実は子供たちが順番に体調悪くなかなか連れて行けなかったお祝いの外食
本日みんな体調バッチリでいきましたよ
ステーキハウス六角堂だいぶ前に私もつとめていました。
そのころの新人シェフは今チーフになってますv

081031_1716~01

兼六ディナーコースにしました
もちろん国産牛ですよ
私のおごりです(笑
私はビールとワイン。母はウイスキー、子供たちはジュース
旦那は本日お食事会でやはりリッチに食べてますv

081031_1724~01
こちら前菜。カニとホタテ、ゆりねのマリネになります。

081031_1729~01
こちらお魚のスープ

081031_1738~01
サラダ

081031_175127.jpg
メインのヒレステーキです
焼き物は梅干、もやし&にんにくの芽、にんにくチップ
シェフが目の前で焼いてくれるのですっごくおいしいんですよね~♪

081031_1839~01
食後のデザートは白桃のシャーベットと焼きリンゴ
ごちそうさま~おなかいっぱい♪

今日はおいしくって楽しい一日でした


« | HOME |  »

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

