リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > アニメ  


-- - --/-- [--] - --:--


お次はサークルK

2008 - 05/13 [Tue] - 15:41

この前までローソンでくじを楽しみましたが
今はサークルKです(笑
ワンピースのくじがやってます。

080513_1500~01

でしょうね~
でもかわいいしいいや

080513_1500~02


私がめざすはチョッパーぬい♪ほしいな~
大きくてかわいいんですよね~

080513_1447~01

こちらはプライズのチョッパーマンぬいです
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

あれ?だれか乗ってる
080513_1448~01

チョッパーいくで~♪
おぉ~!!
フェスくん気をつけてよ~(笑

のんびり~

2007 - 09/22 [Sat] - 21:18

みなさん、毎日暑いですよね~
暑さに弱い人なのでほんとつらいです。
今日はお兄ちゃんが朝、ホットケーキを作ってくれたのでそれを食べ
暑さでバテてました。
リラちゃんとのんびりすごしましたよ♪
夜、人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50見てました
しんちゃんやドラゴンボールなどすっごく楽しかったです♪
NARUTOはいいですね~かっこいい わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
声優さんってすごいなぁ~って思います。私もよく真似しますがね(笑)
ジャンプ系アニメをみたら絶対行きたいのがジャンプフェスタ2008
行きた~い!!!!

最後まであきらめないんだってばよっ!

2007 - 08/05 [Sun] - 17:29

今日は、朝7時45分からはじまるNARUTOの映画を見に行きました。
NARUTOは特に旦那が大好きで楽しみにしてたんです♪
娘と3人で行きました
上映前にBLEACHの予告もあって楽しみですよ

昨日行くとはりきってたくったりリラちゃんは
まったく起きないのでかわりにチビリラちゃんをおともに・・・
070805_0745~01.jpg

「これがNARUTOさんですね」
そうだよぉ~かっこいいでしょ♪

涙しましたよ~
いつもはちょっとぬけてるのにいざとなったらやる男!
仲間のためにたとえ自分が傷ついてもどんな困難にも立ち向かい
絶対あきらめないうずまきナルト
この男ほんと惚れます!


070805_1631~01.jpg

映画館で購入したのがこちら
パンフとサスケのブレス

朝早く行って正解でした10時過ぎにイオン系のなかにある映画館をとおったら入場制限がかかってましたΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
もちろんグッズ買うのも長蛇の列
さすが夏休み
おもしろい映画多いですからね~
レミーのおいしいレストランも見たいな~

早いですが12月はBLEACHの映画とおだくんの映画がありますが
11月に楽しみにしてる映画がこれ

070805_1634~01.jpg

バイオハザードⅢ

私がTVゲームにハマった作品です
きれいな映像、かっこよさ、恐怖、もういうことなしです
映画化されたときはとてもうれしかったです
ミラ・ジョヴォも大好きだし☆;:*:;☆;:ニッコリ(〃⌒(ェ)⌒〃)ニッコリ*:;☆;:*:;☆

娘がしてくれたガチャを今日は私がしてみました
結果は
070805_1630~01.jpg

ダブリなしで「まねっこコリちゃんと糸目リラでした(人-ω・)каωαЁ

いっしょなお店でこちらもみつけましたよ

070805_1631~02.jpg

デスクトップクリーナーです
かわいいしきれいになるすぐれもの♪コリちゃんもありました

いつ行くんです?

2007 - 08/04 [Sat] - 22:41

070804_2158~01.jpg

おぉ~かっこいいね~リラちゃん。音忍だね。大蛇丸かな??
「manaさんNARUTOみに行きましょうよ~」
明日の朝見に行くからちゃんと起きてよ♪

ガチャポン

2007 - 05/23 [Wed] - 19:56

今日も暑かったですね~

ジャスコでいつも気になってたガチャを一回してみることに

続きを読む »

« | HOME |  »

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

