リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > ローソン  


-- - --/-- [--] - --:--


リラも~♪

2008 - 06/10 [Tue] - 21:40

今日はローソンの日(爆
じゃなくてお買い物の日♪
仕事が終わってからレッツゴー
娘も早く終わったのでいっしょに~

まずはローソン
080610_1751~02


080610_1911~01

楽しみだった一楽冷やしラーメン
これお汁がたっぷりですごくおいしかったです♪
お兄ちゃんが横目でチラリ
あげると「うまい!!」と喜んで食べてました
末っ子もおいしいっていってました
娘は私の作った中華丼とワンタンスープを大盛り食べてたのでいらなかったようです

で~コーラです
080610_1748~02

ナルト、カカシ先生、シカマルをチョイス

080610_1748~01

おやつごろはサスケとカカシ先生です

080610_1749~01

商品600円ごとにスピードくじがひけます
今回、2回ひけるので娘と一回ずつ
コーヒーがあたりましたよぉ

080610_1750~01

でもってこちら♪
かわいいでしょぉ~よだれリラ

中は小さいガムとシール5枚はいってます
080610_1750~02

大好きなお風呂柄があってうれしかったです♪

080610_1752~01

末っ子が好きなふるふるシェイカーのグレープverでました
おいしい♪と喜んでました
今日も大満足のローソンでした

080610_1549~01

お買い物にいって雑貨屋さんをのぞくと季節柄かわいいカエルさんがいました
ピクルスくんでハワイのカエルさんのようです
かわいいですね

ローソンで大暴れだってばよ!

2008 - 06/03 [Tue] - 18:09

昨日はですね~旦那と久しぶりにイニDを最初から見てました
啓介のFDが拓海のハチロクに負けるってとこですね~
みんなかっこよくって曲もいいし、見ると峠をせめたくなります(嘘

今日はローソンでナルト商品が並ぶ日♪
でもって火曜日なので新商品が並びます
リラックマのソフビもありました
カフェシリーズのかわいい子たちでしたよぉ
エプロンのコリトリ、糸目のコリ、ドーナツもってるリラ、カップにはいってるトリもいたような

オバカなので携帯を忘れてせっかくのナルトののぼりを撮り損ねました

080603_1558~01

店長!これからもよろしく頼むぜ!
「そうですね~これからもよろしくおねがいします」

080603_1554~01

まずはこちらからあげくん
しょうゆラーメン味おいしかったですv

080603_1552~01

おやつごろの2点
これを買ったらクリアファイルをもらえるので

080603_1551~01

イタチにしました

080603_1552~02

チャー玉サンド、螺旋丸ロールケーキ、兵糧丸団子です
白玉だんごとキャンディがなくって残念です

080603_1551~02

一番楽しみだった一楽ラーメンです♪
旦那も楽しみにしてたので帰りに買ってきたりして
いやいやオヤツにたべてたりして(笑

6月もローソン!

2008 - 05/28 [Wed] - 20:19

ん~まずは愚痴から
お兄ちゃんは彼女がいるんだけど母としてやっぱり気分はよくない
娘にも彼氏がいてこれまた旦那としては気分最悪
それから私の好きなトミーの服をどんどん自分のものに
おかげで織田くんとのデート(イベントというのが正しい)に着て行くのが減っちゃったじゃないの
でもっておまけに末っ子がラブレターをもらってきた。
「ずっとすきだったよ。@@はどう?」といったもの
あ~あどいつもこいつも
もう嫌だ~!!!!!

嫌なことは忘れよう~
でもうちの家族はおにいちゃんでも私にプリクラ見せてくれたり
娘も写真みせてくれるしいろいろ話すからいいんだけどね

さてさて~リラックマでいつもお世話になってるローソンですが
今回はNARUTOでお世話になります
お菓子2個でクリアファイル1枚
なので全種GET
080528_1956~01

かっこえぇ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

6月にはくじもはじまりまたかよわなくっちゃ~
でもって
080528_1957~01

トリさんがちょこんと乗った「リラックマガムポットキイロイトリ」をみつけた
かわいいなぁ~♪
さすがローソン♪これからもヨロシクネ

ローソンラブぅ♪

2008 - 04/27 [Sun] - 18:19

リラオさんのブログでローソンで一番くじテーブルウエアシリーズが売り出されたとあり
あるローソンさんで何度行ってもくじの商品があるのを思い出し
たずねると「ハイ売ってますよ~♪」とのこと
仕事なのでよけておいていただけますか?との問いに
「ええいいですよ~おまちしております♪」
「いい人だ~あなたは最高に~」
ってなわけで
080427_1747~01

こちらがmanaさんが買ってきたビックスクエアプレート賞です。
080427_1748~01

それからこっちは楕円プレート賞。仕事から帰って真っ先にぼくにみせてくれました。manaさん大喜びです

だって~運の悪い人だからがんばれないんだもん(沈

080427_1751~01

こちらはカタログなんですが夏の商品です
ぬいがまたこんなにかわいくって奥さん(誰?どうしますぅ~

080427_1750~03


この長財布絶対ほしいな~

一回戦!

2008 - 04/21 [Mon] - 17:43

朝旦那からの電話で「携帯忘れちゃった。とりに行こうかな~でもほんとはもってきてほしいな」
とあったのでローソンで待ち合わせ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもってさっそく一番くじ
2回だけにしました。
一回目は
080421_1720~01

パソコングッズぬいぐるみ賞。
トリさんがかわいかったので選びました♪
080421_1720~02

もう一回目は湯のみ賞O(≧▽≦)O ワーイ♪
トリさんにしようかと迷ったけどリラにしました
トリさんもほしいな~
思ったより大きくって気に入ってます
080421_1728~01


080421_1720~03

で・・はいったばかりのミラーマスコット
チーズフォンデュを食べてる幸せそうなリラと牛さんリラを迷ってたんですが
トリさんの「ヨツバノクローバーミツケタヨ」って声がして
すっごくかわいかったのでトリさんを選びました

« | HOME |  »

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

