リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > YO  


-- - --/-- [--] - --:--


織田くんが~ビストロスマップにキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2008 - 07/16 [Wed] - 17:50

みなさんこんばんわ♪
なんか夏バテですv
暑さにめっぽう弱いんですよ~

でも~でも~
月曜日に織田くんを見てから元気がでてきましたよぉ~
私は慎吾ちゃんとのからみが大好きなのでうれしいです
21日はフジテレビジャックなのでいいともにもでるんですよぉ~♪
月曜日は慎吾ちゃんがレギュラーだったと思うんですが違うかな?
そしたらまた楽しい会話聞けそうです

キムタクが作ってた稚鮎のフライ
私がよく作るのといっしょでうれしかったわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
織田くんがおいしそうに食べてて盛り上がってましたよ~
でもって慎吾ちゃんが織田くんにすすめてたお酒がこちら
やっぱお酒に目がいきますよ~
もちろん注文しました。作ってる数が少なく1週間くらいがおいしい期間だそうです
ワインのような感じだと聞きました
お店の方がとても親切でしたよぉ

んで・・今日の完成披露試写会の様子がこちら
さらに織田友さんよりフジでの撮影が
080716_1447~01
みなさんみてくださいね~♪

具合が悪かったのでなかなか紹介できずにすいませんでした
いつもいつもお世話になってるmayukumaさんよりお菓子が届きました
ありがとうございました~
080716_1705~01
mayukumaさんいつもありがとうございます

やられたぁ~

2008 - 06/25 [Wed] - 19:23

080625_1642~01

ねぇねぇmanaさん。おだゆうじさんがみつめてますよ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ほんとうだぁ~♪

080625_1644~01

こんどはすてきな笑顔です。さわやかですよね。
こんな先生いたらモテモテでしょうね~


ゆうくんわかってるじゃん♪

080625_1647~01

夏はこのドラマできまり!ですよね。

080625_1909~01

そういえば・・おだゆうじさん、
共演のきたがわけいこさんに初顔合わせのときいなりずしを差し入れしてあげたみたいですよ。
やさしいですよね~

私もいなりずし好きだな~
080625_1916~011

あれ?ぼくなんかマズイこといっちゃったかな?

熱血教師キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

2008 - 06/04 [Wed] - 17:24

今日は朝からドキドキしていた
オフィで昨日、「明日の新聞お楽しみに」とあったから
ドラマの話が以前からでてたので
いよいよ発表ですわよぉ織田くんドラマ
月9「太陽と海の教室(仮)」
共演するのは北乃きいちゃん「ドラマライフ」で壮絶なイジメに立ち向かう女の子を演じる
山本裕典くん花君、仮面ライダーなど。イケテルメンバーそろってます
すっごく楽しみ~ってなわけでテンプレも海♪にしちゃいました

話は変わり~
ローソンでございますが・・・
今日行くとリラたんのラバーブレス発見
めっちゃかわいいのでお買い上げ~
080604_1641~01

糸目~

080604_1644~01

つけてみるとこんな感じ

080604_1645~01

Tシャツをきるときにいっぱいつけるとかわいいかも
あと2種あってコリたん糸目もかわいかったなぁ~♪

てなわけでこれからも織田裕二&ローソンから目がはなせません

しゅうくんの気持ち

2008 - 05/24 [Sat] - 14:12

080524_1353~011

ねぇmanaさん。あげたいものがあるんです。

なに??

080524_1144~01

これです!おだゆうじさんの椿三十郎初回限定豪華版DVDです
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しゅうくんすごいね~うれしいよぉ

そういえば最近しゅうくんは

080524_1153~011

どこかにお電話してたり

080524_1149~011

調べ物してたな~

ありがとうね~本当にありがとう♪
080524_1407~01

喜んでもらえてよかったです。
きっとおだゆうじさんがmanaさんを元気にしてくれますよ

デビュー21周年お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

2008 - 04/25 [Fri] - 15:44

今日お兄ちゃんは遠足で待ち合わせ場所まで乗せていきました
末っ子の授業参観に行きました
手をあげてちゃんと発言したり、きり~つ!礼!と
大きな声でみんなをまとめたりしてるのみるとうれしくなっちゃいます。

参観日の後織田友さんとお祝いしました
今日は織田くんがデビューした日です。
2007年はいっぱいいっぱいありがとう♪の年でしたが
今年もいろんなカラーの織田裕二をみせてくださいねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ビールでお祝いしなきゃ~
旦那が前から「かわいいからこれでビール呑めば?」と言ってた
旦那一押し(笑のジョッキです
080424_2035~01


080424_2036~01

後ろもかわいい~♪リラックマ展でかいました


080215_1621~01

あんまり呑むと痛みが増しますよ
今度トリさんに叱ってもらいます!

ゆうくん、それだけは( ̄□ ̄;)!!ちょっぴり気をつけます。

« | HOME |  »

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

