リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > かわいくって大好き!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かわいくって大好き!

2007 - 07/19 [Thu] - 17:00

今日はこの子をむかえに雑貨屋さんへ
070719_1618~01.jpg

「はじめまして」

070719_1616~01.jpg

くったりリラちゃんに紹介してもらいました
「ぬいぐるみ芳香剤です」
トリさんを~っと思って行ったのですが
リラちゃんをつれてきました

070719_1618~02.jpg

後姿です。かわいいw

その帰りにローソンへ
リラックマウッドボックスを買いました
「おでかけですか」です
コリちゃんとトリさんがかわいいし
リラちゃんは糸目ちゃんなので好きです(≧∀≦)

070719_1620~01.jpg

リラちゃん、気に入ったようです♪

070719_1620~02.jpg

続いてこちら
携帯クリーナー
大好きなお風呂柄にしました~


070719_1621~01.jpg

とってもかわいいです!
スポンサーサイト

こんにちは♪

ついに芳香剤買いましたか~♪
オレも週末探してこようっと♪☆^∇゜) ニパッ!!
トリさんは、他のブログでよく見かけてたのですが、
リラバージョンは初めて見ましたよw
アップリケ付きで、こちらも可愛いので迷いますね~♪

この携帯クリーナーは、
一見携帯ぽい感じに見えますが、
パカっとひらいて、中がクリーナー部分なのかな?
こちらも是非手にいれて携帯に付けたいです☆

やっぱりお風呂柄

だよね~。
っていきなり話しかけてますけど、そうですか、manaさんリラの芳香剤にしたんですね?値段が安ければ3種類揃えたいぐらいこれ、カワイイですもんね。
ウッドBOXとクリーナー、私もコンビニで見かけたんだけど予算の都合上、ここはオトナの理性を見せることにしました。(ホントは心の中で号泣です(T_T))manaさんのところで見れたからよしとしましょ☆

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

芳香剤、アップリケリラちゃんにしたんですね!
やっぱり、アップリケリラ、かわいいですね~
私は、できたら3つとも購入して並べてみたいな~と思ったのですが、オイサンに怒られて止めました!
でも3つも芳香剤並べると、車内はすごい匂いになるだろうな~(笑)

リラックマウッドボックスに、携帯クリーナーもゲットされたんですね!
私はコンビニに行こう行こうと思っているのですが、最近は仕事が終わってゲーセン直行で リラを探してて…v-356

結局、探してるキャラまつりの新作は出てないのですが、ゲーセンと一緒にあるジャスコとかのスーパーに行っておやつを買って帰って…いつも「あ!コンビニ行くの忘れてた!」ってあとになって気がつきます(笑)

こんにちは~☆

芳香剤かわいいですね~(*^0^*)
トドンナも見かけたんですが、迷って保留しちゃいました…。
というのも、大道具さんに言われて、フロントガラス周辺は物をぶら下げるの禁止なんです…。
まだトドンナが運転歴が浅いことと、もともと視界の狭い車なので、ブラブラしてると見にくくなっちゃうんです…(´~`;;
トリさんなら、身長がリラ&コリラほどもないから影響ないかなぁ、って検討中なんですけどね♪

ウッドボックス、このリラちゃんにピッタリですね!!
しっくり収まって、リラちゃんとっても嬉しそう(^m^ふふ♪

この携帯クリーナーいいなぁ…。
探してるんですけど、まだ出会えません(;_;)
お風呂柄トドンナも大好きですが、台紙のイラストの、背中洗いっこも大好き♪
気持ち良さそうなリラの糸目がかわいいですぅ(*´∀`*)ホケ~

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

雑貨屋さんでみたよ~♪とお友達にきいて
すぐに行ってきました
トリさんは3個あったんですが、
リラちゃんがこちらをかわいく見つめるので負けました(笑)
リラオさんはトリさんかな??
リラもかわゆいでしょ~~~

>パカっとひらいて、中がクリーナー部分なのかな?
大正解~~♪そのとおりです
ガオアクセス!!(マニアしかわかんないような~)
ってかんじです。どんな感じだ?
とってもかわいくって気に入ってます




☆ぴよたろさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

そ~なんですよ~もうちょい安かったら
3個買いたいんですが結構なお値段だし・・・
リラと目があってかわいくってつれてかえってきました☆^(o≧▽゚)oニパッ

ぴよたろさんは大人ですな~えらい!
私はリラを見ると理性は・・・・・
頭の中は子供以下(ノ_-;)ハア…

☆きなこさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

たしかに3個並ぶと匂いは~(汗)
私は香水をつける人なので
あまり強い芳香剤は買わないんです

以前に出てた寝袋の芳香剤の香りがすっごく好きでした。
今日さっそくリラちゃんをつけたら
すぐにとれちゃって(沈)
汚れちゃうからぶらさげました

仕事からゲーセン直行!
いいですね~♪私もよくしますよ
なんだかワクワクしてたのしいです

ぜひぜひコンビニ行ってきてくださいましぃ♪

☆トドンナさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

なるほど~
私も旦那にそういわれてるんですが
おかまいなしです(笑)
私が乗ってるんだから快適~にしたいんだもん
なのでいっぱ~いリラちゃんぶらさがってます

ひそかにこのリラちゃんかわゆいので
芳香剤としてではなくおうちに飾っておきたいなんて思ったりします♪

>台紙のイラストの、背中洗いっこも大好き♪
そうです!!トドンナさん!
私もですよ~(≧∇≦)キャー♪
リラの背中をあらってるコリちゃん、そのうしろのトリさんが愛らしいですもんね!!
トドンナさんもみつかるといいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/98-320a2e15

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

