リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 店長にもらいました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


店長にもらいました

2007 - 07/17 [Tue] - 18:02

今日、職場のお仲間さんと私に店長がリラちゃんグッズ?くれました
070717_1754~01.jpg

ほわもこリラちゃんがつけてるこれです

なんでも店長が行ってる歯医者さんで
小さな子用においてあったらしく
みつけて新品をもらってくれたようで~
これだと歯医者さんで怖い思いしないかも・・
私が行ってる歯医者さんもおいてくれないかな~

あ~行きたいトコがいっぱいあるんだけどね~
ポケモンセンターでしょ~イベントポケモンパルシティでしょ~
以前NARUTOのイベントをしたラグナシアで
今度は名探偵コナンのイベントがあるんです
リラックマとサンエックスキャラフェスタの京都にも行きたい!
キデイランド梅田店「リラックマとサンエックスキャラまつり」も!
でもって8月は世界陸上が大阪で~9月後半より大好きな織田くんのライブ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ど~しよ

スポンサーサイト

お久しぶりです

これからいろいろなイベントがあって忙しいですね
うち土曜日から子どもたちが夏休みに入るので面倒です・・・学校行ってくれていたほうが楽

歯医者さんにもリラしゃんが出没したんですね
かわいいな~
こんな歯医者なら私も進んで行っちゃいます
頑張ったら1枚いただけるなんて・・・言ってくれたら
すぐにでも(笑)

こんな

ハンカチ?くれるんだったら頑張って歯医者行くのになぁ・・。
どこにでもリラグッズがあるのでファンとしては本当に気が抜けないよね。
特にこの夏はいつもよりも忙しくショップチェックしてる気がする・・・。

こんばんは♪

歯医者にもリラックマが進出してましたか~♪
これは歯医者専用のグッズ・・・てわけでもないのかな?
歯医者といえば、
オレは数ヶ月前に歯の詰め物が取れたんですが、
現在まで、そのまま放置してたりしますw(ォィ
そろそろ行った方がいいかなぁ・・・・| ̄□ ̄A;

NoTitle

manaさん こんばんは☆

歯医者にリラのものがあるとは(* *)
私が行ってる歯医者では見た事ないです・・・
見つけたら速攻先生に「下さい」って
頼んでしまいそうです(^^;

NoTitle

こちらも、またまたこんばんは!

歯医者さんにリラちゃんグッズですか~?
いいですね~。
それだけでも楽しくなりそうです。
私は歯医者恐怖症なので、それに対応してくれる先生を見つけて、遠くまで通っています。
近くにゲーセンがあって、ゲーセンに行くのが楽しみなり、今までも何回もそこでリラをゲット、歯医者も何とか通っています。
リラちゃんのおかげです~。
でも、だんなさんに「歯医者に行くのかゲーセンに行くのか分からないな~」って言われました(笑)。

私の通っているところも置いてくれないかな~。
明日、歯医者さんに行く日です。

☆キトリちゃんさん☆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

キトリちゃんさんこんばんわん♪

ん~確かに夏休みになるとずっと子供たちがいて
怒ることも多くて疲れますが
でもいっしょにいれるときがはなってことも・・
大きくなってくると楽でもさみしくもあり~(笑)

歯医者さんでは必ず洋服がぬれないようにナイロンのものをかけますよね?
あれがこのリラなんです。
ちゃんとぬれない素材です♪
がんばっていきますよね~歯医者さん

☆ぴよたろさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

これハンカチじゃないんです
私の説明不足です。すいません(汗)
歯医者さんへ行くと洋服がよごれるのを予防するのにかけてくれる紙?みたいなあれです♪
子供さんにはこのリラちゃんをつけてくれるようです
いいですよね~

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

歯医者専用グッズだと思います
お洋服がぬれないように前にかけてくれるあれですよ~♪
私は子供じゃないけどリラがいいですw

リラオさん、甘くおもってたらいけませんよぉ~
詰め物を放置しておくと怖いことに(おどすな)
でもとにかく早めに行くことをおすすめします

☆ブーブさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

私が行ってる歯医者さんにもありません
まわりにはキティちゃんがいっぱ~い飾ってありますがリラちゃんはないです
今度ぜひ先生にすすめてみようと思います♪

☆mayukumaさん☆

こちらもうれしいです♪

私は意外と歯医者はいやじゃないんです
悪化してから行くほうが怖いので早めに行ってます
リラちゃんがいたらもっと大喜びでいくのにな~

mayukumaさんがかよってらっしゃる歯医者さんの近くにゲーセンですか??いいですね~
リラちゃんが見れるって思うとうれしいですもんね
旦那さんに言われちゃいましたか~
でも怖い歯医者さんに行く勇気をくれてるリラちゃんに感謝ですよねw
明日もがんばってくださいね

こんばんは(* ̄▽ ̄)ノシ

それは『BSAサクライ』さんのリラエプロンですね♪歯科材料関係を取り扱っている会社です。
後、こんなんもありますよ♪

http://aoikutu.cocolog-nifty.com/photo/dental01.JPG
http://aoikutu.cocolog-nifty.com/photo/dental02.JPG
http://aoikutu.cocolog-nifty.com/photo/dental03.JPG

医療業界の器械や材料のとある展示会にて発見したものです。仕事そっちのけで撮影しちゃいました(笑)。

リラックマは医療業界にも進出しちゃってます( ̄□ ̄;)
その内、リラックマの着ぐるみ診療とか流行るのではないかとワクワクしております(笑)。
用も無いのに、病院へ通う人続出すること間違いなしです。

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

とってもかわいいリラエプロンですよね!
これなら、子供さんも怖がらず
診療できちゃいますね♪
店長さんからいただいたんですか~。
いいなぁv-238

薬の袋とか、リラックマものって色々あるようです。
これなら、用事なくても行ってしまいそうです(笑)
でも、実際置いている病院はみたことないんですが…

実は、だららんざんまいの昨年の11月25日の記事でちょっぴり登場しています。オイサンがBSAサクライさんのものを勝手に作ったものですがv-356

たくさんたくさん、リラグッズがでたらいいですね~♪

☆ようけんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

さすがようけんさん。
物知り~!!!
紙コップは以前オクでみたことあります~

着ぐるみ治療ですと?!
そりゃ絶対!!行きますよぉ
「頭がいたいんです」
「そのうち治りますって・・・」
やっぱりo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

☆きなこさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ほんとに~
こんなかわいいのしてくれたら喜んで??
歯医者さんに行くかもです
私が行ってる歯医者さんにキティちゃんもかわいいのですがぜひリラをすすめてみようと思いますw

クスリの袋でよくみるのはドラえもんとアンパンマン
かな~。けろっぴーもあります
リラちゃんのだったらうれしいなぁ

おぉ~きなこさんのとこの記事に??
見に行かせていただきます!!

こんばんは~♪

トドンナもネットで紙コップや薬袋を見たことあります♪
かわいいですよね~☆
病院行くのが楽しくなりそうです(^-^)
近くの病院でも使ってくれないかなぁ~。

ラグナシアって蒲郡のですよね!?
トド姉がコナンファンで、ラグーナに行こうか検討してるみたいです。

行きたいイベントがたくさんあっていいですね~♪
もうすぐお子さんたちの夏休みだし、一緒にいっぱい楽しんでくださいね~o(*^0^*)o

☆トドンナさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

病院でいろいろリラにあえるとうれしいですよね~

そうです♪蒲郡です
私もコナン大好きなので興味あります
でも行きたいところが多いのでど~しようかな~って思ってます

夏休み
悲しいようなうれしいような(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
宿題をとにかくさっさとさせねば

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/96-22e9e992

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

