リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お見舞申し上げます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お見舞申し上げます

2007 - 07/16 [Mon] - 14:55

みなさん、こんにちわ

本日、新潟、長野で震度6強の地震がありました
能登のほうでも震度5でした
みなさまのとこは大丈夫でしたか?
こちらでも結構揺れがあり怖かったです
被災地のみなさまにお見舞申し上げます

スポンサーサイト

こんにちは。

今日は朝からビックリしましたよね・・| ̄□ ̄A;
こちらでも結構揺れました。 震度3でした。
オレはまだ夢の中でしたが、すぐに飛び起きましたよ。
しばらくは余震があるかもと思い、外出は控えてたのですが、
午後から買い物に出かけちゃいました(´▽`)

びっくりしました…

manaさんの所も大きかったのでは?と気になっていました。
大事には至らなかったんですよね?
余震が怖いですよね…。
友達が新潟なので、すぐメールしたら、大丈夫だったと返事が来てホッとしました。
東海にも、そのうち大きいのがドカンと来そうで怖いです…。

NoTitle

manaさん、こんばんは!

今日は、仕事だったので昼過ぎになってようやく新潟でとても大きな地震があったことを知りました!

私的には、一度大きな地震があると数十年?はないような印象があるのですが…僅か3年ほど前にも、たいへん大きな地震がおきたばかりなのに…

以前の地震の復旧も完全には終えていないと、つい最近テレビでもやっていたので、心配です。大変だとは思いますが、被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げると同時に、復旧に頑張って頂きたいです。

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

体調があまりよくなかったので横になってたら
グラグラっときて
あっ!!と思い起きました
すごく怖かったです
リラオさんのとこもやはり揺れたのですね~
震度3ですか・・・
私は一日中家にいましたよ

☆トドンナさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

トドンナさんのお友達、ご無事だったようでほっとしました。大きな地震で怖かっただろうと思うと心が痛みます。
やはり地震がいちばんこわいですよね

☆きなこさん☆

こんにちわ♪

ほんと地震は怖いです。
能登のほうもまだ余震が続いて怖い思いをしてるというのにまた大きな地震で心が痛みます

NoTitle

こちらもこんばんは!

manaさんの所も揺れたんですね。
私も以前住んでいた新潟にはたくさん友人がいますが、みんな無事のようでよかったです。
でも知人は柏崎出身なので、今日横浜から柏崎に向かいました~。
お家に被害がないと良いのですが・・・。

あの男の子が助けられた現場を見に行った記憶も、まだ新しいのに・・・ショックです!
夏休み新潟に行く話もあったのですが・・・。
心からお見舞い申し上げます~。

manaさんもどうかお気をつけて・・。

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます!

ほんとお友達が無事でなによりでしたね。
こちらも結構ながくゆれたのですごく怖かったです

mayukumaさんのお知り合いの方もおうちに被害がないことを私もお祈りしています

ほんとつい最近のように覚えています
私もかなりにショックでした

mayukumaさんのやさしいお気持ちほんとにうれしく思います。ありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/95-8130e0f3

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

