リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 世界陸上!!  


-- - --/-- [--] - --:--


世界陸上!!

2007 - 07/15 [Sun] - 19:31

そろそろ私もあつくなりますよ~(笑)
織田くんが動きますからね~テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ
明日はTBSをず~っと見てなくっちゃ~♪
ってHDDくんにがんばってもらいますがね

070715_0732~01.jpg

「世界陸上!来月ですね!どうですか??」

070715_0713~01.jpg

「がんばって応援しますよ」


またまたこんばんは~☆

この子は…くったりリラちゃん???
ジャージがお似合いです☆
ジャージを着て、インタビューまで受けてるので、てっきり出場者かと思いきや、応援だったんですね(^m^ぷぷぷ♪

O氏のファン歴は長いのですか?
トドンナは飽きっぽいので、誰かのファンになっても長続きしません(^^ゞ
あっ、ピングーは10数年ファンなので結構長いです…って、人間じゃないですね☆

NoTitle

こちらもありがとう!!うれしいです(^▽^)/

くったりリラちゃんですよん♪
これはおにいちゃんので陸上部のユニフォームなんです。
外見はバッチリなんですけど
出場する気はないようで・・・(汗)

織田くんは1990年の「卒業」という中山美穂ちゃんのドラマぐらいから気になりはじめたんですよね~
私も熱しやすくさめやすい人なんですが
織田くんはずっと好きですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あはは。

全然そんな風に見えないのに「応援頑張る」とか言っちゃってるクマが好き~☆

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとうございます!!

リラちゃんってこんな感じかな~なんて
でもおにいちゃんのユニフォームは似合ってるでしょ?

NoTitle

manaさん、こんばんは~♪

リラちゃん、ユニフォーム似合っていますね~。
この子はとっても大きいリラちゃんですね。
いいな~。
がんばってねっ・・・て、リラちゃんが出場するんじゃなくて応援なんですね(笑)。
しかも、寝転んでおやつ食べながら応援しそうですね(笑)。

☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんですよね~
バッチリきまってるんですが応援のみのようです
似合ってるって言われてくったりリラちゃん照れてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このこはくったりリラLです。とってもお気に入りの子で私のお世話係です(笑)

きっと応援するときはおきにいりの黄色のクッション
でおせんべいを食べながら見てると思いますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/94-5c2bddc5

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

