リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ダークライGETだぜ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


ダークライGETだぜ!!

2007 - 07/15 [Sun] - 19:23

今日は、末っ子と劇場版ポケットモンスターを観て来ました

070715_1801~01.jpg

入場者にもらえるダークライのカード!!
で・・入場者のDSにはダークライが・・・
末っ子大喜びでした!!

070715_1038~01.jpg

ポケモンコンボのポップコーン♪
ダークライのマスコットも買いました~

話ですが・・私は泣きましたよ~ぜひお子さんといっしょにいってください

今日はいろいろGETしました

070715_1800~01.jpg

ポッチャマのパペット、小銭要れ、ポーチ、キーチェーン
ハンカチ、ミニボストンなど~かわいい(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
こちらはおしゃべりポッチャマ
お値段的にお高いので迷っていたんですが
今日、トイザらスで期間限定で2999円!!
即買い!!です
070715_1940~01.jpg

抱っこしたり揺らすと
「ポチャポチャ~♪」とか「ポッチャマ~」っておしゃべりするんです
これで疲れたときなぐさめてもらえます(笑)

070715_1802~01.jpg

こちら、ガチャでナイロンバック全6種です
私は大好きなお風呂柄でした♪

こちらもこんばんは♪

ふふふw 更新した直後ですね(笑

ポッチャマグッズ、ガンガンGETしてますねぇ♪
お子さんもポッチャマ大好きなのかな?

うちの子も最近ポケモンが気になってきたみたいで、
家で「○○対○○対ダークライ!」
・・・とよく叫んでます(笑
えっと、ダークライ以外の名前が思い出せないオレでした(笑

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

末っ子くんは、今ポケモンにはまっているのですか?うちの甥っ子には、ポケモンはまだ難しいみたいですv-356私もよく分からないのですが、同僚の方のお子さんがはまってるみたいで、多分この映画は観に行ったみたいです!私は、話には聞くのでちょこっとポケモンも詳しいですよ(笑)

少し話が複雑なので小学生くらいじゃないと分からないのでしょうか?ちなみに甥っ子は、最近はドラゴンボール一色ですね~スカパーとかDVDで見てるみたいですv-222つい最近まで、なんとかレンジャーだったのになぁ~(笑)

ガチャでナイロンバックとか出てるんですか?
最近、チェックしてなかったです。
結構、大きめでしょうか?
シンプルで使いやすそうですね♪
今度、探してみようと思いますv-355

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございます!!

映画のポッチャマはまたかわいくって・・・
ポケモンのグッズはプライズによくあるので市販品より安くGETできることがあるのでいいですね~
このミニボストンも720円のものなんですが400円でGETしました。

いえいえ私がポッチャマ一目ぼれでずっと好きなんです。今まではリラがいるからと思って我慢だったんですがかわいいものはかわいいですもん♪
「ポチャポチャ~♪」って歩いてるのみたらかわいすぎて・・・
末っ子は幻ポケモンなどに興味あります

おぉ~リラオさんのお子さんもポケモンに~
ディアルガとパルキアすごかったですよ~
私もやっと覚えました(汗)
私はダークライが好きです

☆きなこさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いえいえハマッテるまではいきませんが
あれこれ好きなこですから
ドラゴンボールも好きだしマリオも好きだし
ドラゴンボール人気ですよね~
私も好きなのでよくわかります♪

ポケモンの映画、私たちは8時30分のに行ったのでゆっくり見れましたが
他の映画館をとおったらすっごい人でした
スタッフの人が「完売!!」とさけんでましたもの

ガチャはみつけてうれしかったです
クマノボリもありますしかわいいです
うれしいのはリラックマだけのガチャってことです
じゃないと他のキャラばかりでるんですもん(沈)

大きさは縦約32センチ、横が22、5と結構大きめです
きなこさんもGET!!してくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

こちらもこんばんは~♪

ポッチャマづくしですね~(*^0^*)
ゲーセンでもよく見るので、流行ってるんでしょうね☆

ガチャのナイロンバッグ、かわいいーo(≧∀≦o
以前もチラッと書きましたが、リラのガチャの新作を全然見なくなったので、これも目にすることはないのかも…。
でもコレは実用的だし、ぜひ欲しいなぁ~…。
ガチャを売ってるネットショップでも探そうかな(^-^;
manaさんはコンプ狙いますか?(^m^ふふ♪

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございます!!

ナイロンバックかわいいですよね~
これくらいの大きさだと使いやすくていいですね
私も初見でうれしくってすぐにやりました
色もブルーでおふろ柄なのでかわいいです!!

オクでもガチャコンプで売ってますね~
トドンナさんもどうか手にはいりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ますます

ぽっちゃまグッズ増えてってますねぇ。
こんなに出てるなんて知らなかったなぁ。私も行く先々で見かけたら必ず手に取るようにはしてます。
でもオットの視線でまた棚に戻しますけどね(-_-;)

☆ぴよたろさん☆

もうどうにもとまりません(汗)
かわいいポッチャマ~
声を聞いてうごいてるのみるとこれがまたメロメロで~ポケモングッズ多いです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/93-52bc97bb

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

