リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > 生コリ2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生コリ2

2007 - 07/14 [Sat] - 20:08

今日が忙しかったのは
朝トリさんGET後、娘とそのまま美容院へ
それからまた戻って2時のコリたんに会って
夕方仕事の打ち合わせがあってコリちゃんがおうちに~ってわけです

で・・みなさまもうしわけございません
あんなに楽しみにレポをまってくださったのに
画像がよくない。
しかもお店であってるとそんなに大きくみえないコリちゃんですが
家に来ると大きくって・・・


ウチは縦に長い3階建てなんです。なので玄関がせまい(涙)
おうちに用意してたんですがコリたんはいれなかったんです
結局玄関で・・・写真
雨もすごくてコリちゃんたいへんだったね
屋根はしっかりあるけどごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
店長さんはアパートも行きましたし気にしないで下さい
といってくださったんでちょっとほっとしました
カメラにもおさめたのでほんとここに載せるのは少ないです
もしそれでもいいさっとおっしゃってくれるかたは見てください

私の部屋は3階なのですが1階のほうがいいと思い

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース


きたぁ~!!!
コリちゃんちゃんとご挨拶

070714_2215~01.jpg

お土産はミスタードーナツでした♪ありがとね
070714_2215~02.jpg



おうちにはいる努力はしたんですが
かわいそうにお顔がはさまって(涙)


070714_1908~01.jpg

こんなふうにうさぎさんのおぼうしがとれちゃったんです
なので玄関で


070714_191635.jpg



070714_191657.jpg

わ~かわいい!!!!


070714_1913~01.jpg

「トリしゃんでしゅぅ」


070714_1911~01002.jpg

いっしょに撮りました。
美容院いったすぐなのに髪みだれてます
カメラ~携帯~用意してたんですが
コリちゃんはいれないぃ~ってパニクッてたんで(>▽<;; アセアセ


070714_1856~01.jpg

おみやげにジュースをあげました
コリちゃんすごく喜んでました
またきてね~というとうなずいてくれました(涙)

みなさんお粗末でした(涙)
とってもかわいいコリたんだったのに
ショックです
ごめんなさい
スポンサーサイト

キャ~!

こちらもこんばんは!

ついに、コリちゃんが来たんですね~。
お家に上がれなかったのはとても残念ですね~。
でも、コリちゃんの頭がスムーズに入れるお宅もなかなかないのでは?!
たぶんうちに来てくれたとしても、ドアが狭すぎて部屋には入れないです~。
本当に来てくれただけでも興奮しちゃいますよ~。
お帽子が外れた写真も貴重なショットですね~。
でも、どの写真もとってもかわいいです。
お土産はミスタードーナツだったんですね。
いいな~。
私も実は昨日ミスタードーナツ買ってきたんですよ。
コリちゃんにあげたお土産は「とろけるモモ」なんですね。
コリちゃんにぴったりな気がします!
また来てくれるといいですね~。

NoTitle

こんばんは~♪

今日は本当雨凄かったですね(:^^)
コリちゃんが家まで来てくれるなんて凄いです!!
そんな事あるんだと興奮です~(>▽<)
近所の子供達が集まってきそうですね♪

とっても貴重な体験ですね(*^^*)
本当羨ましいです♪
帽子はずれたコリちゃん、可愛いすぎます(//▽//)
しかもミスドをお土産にくれるなんて!!
ありがたくて食べれないです~(笑)

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

今日は、待望の生コリデーだったんですね♪

まずは、生コリちゃんをみて、それで
家にも来てくれてv-238

いいなぁ~素晴らしい充実の1日でしたねv-238
かわいい~♪♪
ちゃんと美容室まで行っておめかしして、意気込みが違いますね~なんたってコリちゃんがおうちに来ると思えば当然ですよねv-238

コリちゃんに、ジュースですか!
これはこれは喜んだことでしょうね♪
しかも、コリちゃんもお土産持ってきてくれてるしv-238

コリちゃんが、くねくねしてるしぐさがキュートだと思いました。
トリさんとも仲良く写ってくれてるし、サービス満点なコリちゃんですね♪

おうちに来てくれるサービスなんて、この辺
ではないんで、羨ましいです~♪

NoTitle

manaさん こんにちは☆

ウサコリちゃんが家に来てくれたんですね(^^)
とても羨ましいです♪
玄関までしか入れなかったのは残念でしたが
かなり良い思い出になったみたいですね!!
しかもお土産まで持ってきてくれるとは(* *)
なんて気が利いてるのでしょう~♪
私の近くでもこんな企画あったらなあ~と
思いながら記事読んでました(^^;

こんばんは♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ウサコリちゃんがmanaさんちの玄関に!!
帽子がとれそうになってるのも、これまた可愛い!!
十分コリちゃんの可愛さが伝わってるので、
全然大丈夫ですよー♪(*≧∇≦)ノ

玄関にコリちゃんがいるという、
この写真は、ホント夢のようですよヽ(´▽`)/~♪
オレも思わず興奮しちゃいました♪
もし自分の家の玄関にいたらと考えると・・
想像しただけで気絶しそうになります!(笑

楽しい時を過ごされたようでなによりです+(*´∀`)b°+°
一生の思い出って感じですよね☆

それにしても、美容院へ行くとはスゴイ!!
気合入りまくりですねぇ☆^∇゜) ニパッ!!

レポありがとう御座いました~♪(´▽`)

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます!!

ピンポーン♪となってドアにコリちゃんがうつってるのをみてドキドキしちゃいました。
いつもは、こちらから遊びにいくので不思議ですもん
ちゃんと手渡しでドーナツうれしかったです!!

もうほんと少しではいれたのに残念でした
でもコリちゃんがかわいそうだし無理はさせられないので十分満足です(〃▽〃) 体温↑上昇中

mayukumaさんもドーナツ買ったのですね~
両手でかわいくわたしてくれました
お土産もうれしそうで・・リラちゃんやトリさんとわけたかな~なんて考えちゃいました(笑)



☆さとちゃんさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

コリちゃん訪問は子供たちがいないような時間です
夜の19時なので・・
コリちゃんにもいろいろあるようなので~この時間に
ムシムシと暑い日だったのでかわいそうでした
雨もふってたので・・・
店長さんはとてもやさしい方なのでコリちゃん安心だな~っと思います♪

かわいくご挨拶して両手でドーナツくれました
この瞬間メロメロでした(*ノωノ)ポッ
ドーナツのほうはしっかり子供たちが食べてしまいました(>▽<;; アセアセ



☆きなこさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

美容院へ行ったのはコリちゃんにあうために~ではなくって、色いれたいのとカットしたくってウズウズしてたんです。ほんとは長いのがすきなんですが
一度カットしちゃうと楽になってのばせなくって
でもこれからのばしたいな~って思いますw

雨でしかも暑い日なのにきてくれるコリちゃんになにか絶対あげたかったんです。
ももジュースなら喜んで飲んでくれそうだったので♪
お手手にもつのがおもかったかな~と心配でした

店長さんが「お写真なんかいでもお撮りしますから遠慮しないで下さいね」とおっしゃってて
トリさんはもってほしいな~って♪
かわいすぎて携帯が震えてました(>▽<;; アセアセ

こちらでもこんなイベントははじめててびっくりでした

☆ブーブさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

あれ??はいれない
って思った瞬間ちょっと悲しかったですが
でも玄関にかわいいコリちゃんがいるだけでとっても幸せな15分でしたよ♪
むし暑い日でたいへんだったろうな~と思うと親心から悲しくなります(ノ△・。)

今回のイベントは1周年の記念のようでした
でも無事あたってうれしかったです!!

☆リラオさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

そうですか~そういっていただけるとうれしいです
あれ~携帯だと夜は・・なんて思ってると
お兄ちゃんがちゃんと自分の携帯でフラッシュつけて撮ってくれました
2年目なのにまだわからない機械オンチ(汗)

ドアのところに影がうつっただけでドキドキしてどうにかなりそうでした(≧∇≦)キャー♪
娘もそばにいたんですが「おちついて・・・」って言われてましたし(笑)
ほんとかわゆい子ですw
芸能人のようなグレードですから私にとって・・・
アイドルだし♪
ピンクのコリちゃんはやっぱキュートで大好きです
ふわふわしてて壁をけずってお泊りしてもらおうかとおもったほどです(笑)

いえいえ・・・リラオさん
偶然ですよ~以前からそろそろ行きたいって思ってて娘もカットしたがってたので・・
でもかわいいコリちゃんにあうんですもの~っていうのもありますが
どっちみちこの髪の乱れε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こちらこそみていただいてありがとうございました♪

こんばんは~♪

連休はだらりんこで、コメントご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

いやぁ~、本当にコリちゃんが一般のご家庭に、manaさんのおうちに遊びに来たのですねぇ~…。
すごいなぁ、いいなぁ…♪
大道具さんも「うちにも来てくれないかなぁ…」ってうらやましそうにつぶやいてます(*^-^*)

うさぎの被り物、そんなに簡単に取れちゃうんですね(^m^ぷぷぷ♪
そういうハプニングもいい思い出になりますよね☆
コリちゃん、手土産持参だなんて、普段いたずらっ子なのに、ちゃんとマナーを知ってるんですね、エライ(^0^♪

「とろけるモモ」のジュース、とっても気になります♪
初めて見ましたが、普通にスーパーに売ってますか?

また来てくれると、ホントにいいですね…。
見送る時を想像するとキュンとしちゃいます…(;_;)
レポ見れてとっても嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました☆

☆トドンナさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

すごくうれしかったです(゚∇^*) テヘ♪

うさぎの被り物はおうちにはいる努力をしてくれたコリちゃんが力入れてがんばったのでこんなふうに(涙)ごめんねコリちゃん

みんなが好きなドーナツを持ってくるなんて
さすがです!!
お土産はとってもうれしかったです♪

「とろけるモモ」はスーパーにあると思いますよ~
「とろけるマンゴー」もありますよ

店長さんが「さ~もうかろうか」といったときは
ほんと寂しかったです( ノД`)シクシク…
またきてほしいな~

こちらこそレポよんでくれてうれしかったです
ありがとうございました

そんなに

コリちゃんって大きかったんだぁ。いつも店頭で見るだけだから気づかないよね。玄関で・・・ってそりゃmanaさん残念だったろうねぇ。
でも玄関だけだったけどコリちゃん色々ポーズとっててくれてるみたいで、サービス精神旺盛なんだね。カワイイわぁ。しかもお土産がミスドって辺りもステキ☆

☆ぴよたろさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

コリちゃんはおおきかったんですよね~
でもかわいさもMAXなので言うことなしでした
ただコリちゃんがたいへんだったろうな~と気になって・・・(ノд・。) グスン
お土産を両手でもってくれてかわいかったですよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/92-c5f4c105

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

