リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > コリたんの用事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コリたんの用事

2007 - 07/13 [Fri] - 17:56

今日くる予定のコリちゃん。
ご用事できてこれなくなったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
明日、遊びにきてくれるようです♪
スタッフのかたのお話だといっしょに写真とったり
ご希望の方はおうちのなかにあがってくれるようです
なんでも30分くらい??とききました
長くてびっくりです
階段があるのでかわいそうだしなぁ~(汗)
今日来れない分、明日はコリちゃん、はりきるようですが

今日は、トリさんとおでかけかな?明日待ってるね~
そういえば明日はキャラバンなのでコリちゃんには2回あえるってことで
いいほうに考えなくっちゃ!!
末っ子がコリちゃんとTVゲームしたいと(汗)
コリちゃんたいへんだぁ

「リラックマだより」の芽衣さんのおかげでリラちゃんの時計設置できました。かわいくってうれしいです!!ありがとうございました

スポンサーサイト

こんばんはw

用事で明日になっちゃったんですかぁ^-^;
まぁ、コリラックマも人気者ですから、忙しいんでしょうね(笑
・・で、30分とは長いですねぇ♪
何しようか迷っちゃいますね( ´艸`)ムププ
万全の体勢でコリラちゃんを迎えられるように、
今から家の中を歓迎モードに改造しましょう!(笑

リラックマ時計はオレもつけようか迷ったんですよねぇw
もうひとつのモノクロブー時計もなかなか可愛いですよね♪

まぁ

でもでも、明日は必ず来るんだし、一呼吸おいた方が、manaさんも余裕でお迎えできそうだし(笑)楽しみは少しだけ先ってことで。まだワクワク感が続いてて却って羨ましいよぉ~・・・。

わ~!

manaさん、こんばんは!

昨日こちらを拝見していなかったので・・・。
今、拝見してしてびっくりしました~。
コリちゃん、お家に来るんですね~。
すごい、すご~い!
あ、でも、明日に伸びちゃったんですか?
お楽しみは伸びたほうが、得した気分になる気がします。
コリちゃん、やっぱりmanaさんのつくるお料理の評判を聞きつけたのかも~。
ここのお家はおやつも美味しいかもって!
楽しみですね~。
私もワクワクします~!

こんばんは~☆

そっかぁ、コリちゃん今日来れなかったんですね…。
で、明日ですか!?
明日って…台風はまだ来ないって判断なのかなぁ…。
キャラバンにも出かけるんですよね!?
ちょっと心配です…(>_<;
気を付けてくださいね!!

コリちゃん、30分もいてくれるんですかっ(@□@;
すごい、すごい、いっぱい遊べますね♪
ゲームしたり、おやつ食べたり、おしゃべりしたり(^m^ふふ♪
あっ! ひとつ聞いてほしいことがあります♪
ず~っと謎なんですけど、コリちゃんは女の子? 男の子?
すごく知りたいです!!(≧∀≦*ワクワク♪
(コリちゃん自身も知らない気もしますが(^-^;;)

時計かわいいですよね~♪
21時過ぎたらトリさんに変わっててビックリしました!

NoTitle

manaさん こんばんは☆

コリラちゃん今日は来れなかったんですね(T T)
でも明日楽しみですね♪
たっぷり遊んでくれそうだし・・・
レポートが今から楽しみです(^^)v

NoTitle

manaさん(。・・)ノぉはょぅ♪

昨日は残念だったけど
今日はキャラバンにコリちゃんご来訪☆
まさにクマ三昧ですね(≧∇≦)

Mamaもこっそりmanaさんのお宅に忍び込みたいですw
コリちゃんによろしくお伝えください(*・ ・*)ぽっ

NoTitle

manaさん、こんにちはv-10

もしかして、今ちょうどコリちゃんが来ている頃でしょうか?お天気は大丈夫かな??

昨日、コリちゃん来れない用事ができたってどんな用事だったのかな~台風が近づいてるから、家の補強してたとか…でもトリさんがいるしな~(笑)

でもコリちゃん、30分もいるんですか!すごいv-218…今頃、何されてるのか…先ず、アイスコーヒーを出して、すごい長いストローで、首の下のところからちゅーちゅー吸って…って、おっと夢が壊れちゃいますね!(笑)

ゲームやってる姿も見てみたいです!(笑)記事のアップがとっても楽しみですv-10

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

30分ほどいる予定でしたが玄関になってしまって
でも15分ほどいてくれましたよ♪
でもきっと30分もだとコリちゃん暑いしつらいだろうな~っと思います。
今日は朝からバタバタで結局飴をおいてペンギンさんがせいいっぱいでした(汗)
本番に弱いな~自分
今度もしなにかあったらもっとおちつきたいです

時計気に入ってます
かわいいですぅ~
これだと私のようなものでも簡単に設置できました

☆ぴよたろさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

それがですね~余裕なかったんですよ
時間におわれた一日で仕事の打ち合わせがおもったよりのびてしまって、うちについたのが19時15分前。いそいでジュースかったり飴おいたりぃ~
なんかコリちゃんに悪かったです

☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

私も一日あとのほうがいいと思ってたのに
仕事の打ち合わせもはいって・・・
お部屋はもっと飾りたかったのですが時間が少なすぎました。
自分のお部屋ではないので
でもコリたんがおみやげもってきてくれてとてもうれしかったしかわいかったですvv
チャイムがなったときはドキドキしました

☆トドンナさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はあいにくの雨でした
しかも結構強く降っていたので夜のコリちゃんかわいそうでした。屋根はあるものの、ちょっとはぬれちゃうので
キャラバンは私しか雨にぬれないのでいいんですがね

そうなんです。ゲームやいろんなこと
のはずが玄関からはいれなくってコリちゃんごめんね
なんだかショックです
コリちゃんは女の子だとおもってますが~
リボンしたり~鏡みてうさぎさんに変身してるし~
羊さんも~スカーフなどもピンクだし

時計お気に入りです

☆ブーブさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

レポ楽しみに待っててくれたのにすいません
ほんとはもっといいかんじなはずでした
今日はほんとあまりいいことなかったです
コリちゃんに会えたことは最高のいいこちだったんですがね

☆Yuuka*Mama さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

コリちゃんにいっぱいあえてうれしかったです
コリちゃんにYuuka*Mama さんのことを話したら
「コリも会いたかったでしゅ」といってましたよ♪
Yuuka*Mama さんのおうちが近かったらよかったな~

☆きなこさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ただいまどんよ~りです
なんかうまくレポできなかったショック
コリちゃんがはさまってかわいそうだったショック
でもおうちにコリちゃんがきてくれたことは本当にうれしかったし、幸せでした。
コリちゃん、きっと30分はつらいだろうし
15分が限度かも

お天気はあいにくの雨でした
コリちゃんにまたきてね~といいました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/90-b3aaa718

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

