リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > なかよし~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


なかよし~♪

2007 - 03/23 [Fri] - 19:24

070323_1844~02.jpg

ラウンドワンへいってきましたぁ~
トリさん乗ってます♪

070323_1844~01.jpg

なかよしぬいぐるみXLPart2。
この子がなかなかおちなくって(ノД`)シクシク
それはもうプッシュ作戦やらなんやら~
定員の人に娘が「あの~すいません、このコリラックマをちょっと
ずらしてくださいますか?」
そうなんです。コリラちゃんのお顔がななめにむいてて、そこにこの
リラちゃんがのってる状態でして・・・
すると・・・
無言でリラちゃんを落ちやすいように移動してくださいました
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
しかし・・・やっぱり、リラちゃんの手がひっかかっておちそうでおちない。ど~してリラちゃんイジイジ( ´・ω・`)σ"
もういちど娘が「あの~すいません、コリラックマを・・」
すると定員さん、また無言でリラちゃんを移動エエェェ(゚△゚;ノ)ノ
いいんですかぁ~(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d('∀≦●)
で・・結果ワンプッシュで(σ´・ω・)σゲッツ!
ほんとうに(〃∇〃)ゞありがとぉ


070323_1845~01.jpg

タグもかわいい~♪

こんばんは~♪

はじめまして~♪
早速遊びに来ましたよー( 」´0`)」
とりあえず、記事を一通り読ませてもらいましたよ♪
なかでも気になったのは、ホットケーキタワーぬいぐるみ!
とっても可愛くて最高ですね(*≧∇≦)ノ

そして今回のなかよしぬいXLは、
娘さんのおかげで楽々GETとは羨ましい限りです♪
親子でリラファン・・いや、むしろ、
家族全員がリラファンなのかな?(笑
うちはまさにそんな感じです^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リラオさん、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

ようこそいらっしゃいました~
ありがとうございます。

ホットケーキタワーぬいぐるみ!
ほんと見た瞬間絶対ほしいと思っちゃいました。スキッ( ´艸`)ムフッ♪
糸目ちゃんには財布のひもがとくにゆるんじゃいます。

なかよしぬいは、苦戦しました。
どうもうまくおちなくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもやさしい定員さんのおかげでGETできました。

最初は自分だけだったんですが、いまでは家だけではなく職場のみんなもリラファン急増ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
リラオさんのご家族もリラファンなのですね~♪よいですね。
毎日この子に癒されてます


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/9-b8323133

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

