リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > みなさんのおかげです!!  


-- - --/-- [--] - --:--


みなさんのおかげです!!

2007 - 07/12 [Thu] - 21:49

みなさん
今興奮状態です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みなさんのお祈りのおかげで今雑貨屋さんからお電話があって
明日!!!明日!!!!
コリたんが遊びにきま~す!!!!!!!!
っていってもおうちにははいらないで玄関で短い時間だと思いますが
他の2人にも会いに行くので~
それでもとってもうれしいです!!
みなさん本当に本当にクルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!明日が楽しみです


NoTitle

manaさん こんばんは☆

おめでごうとございます(^0^)/
コリラちゃんが来るなんて羨ましいです♪
どんな感じになるのかな??
是非レポート楽しみにしてます!!

うわ!!

ホントですか!!そ、そりゃぁ・・すっごいわぁ~!!
是非是非写真をバシバシ撮りまくって、それでブログにアップしまくっちゃってください!!お待ちしてますからッ!!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

スゴイ!!Σ(゜□゜;)
そりゃ興奮状態になりますって!(笑
レポート超期待してますよ~♪

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

やった~!!
すごいですね!
おめでとうございますv-238

写真、たくさん撮ってくださいね♪
楽しみにしてますよ~。

明日、こっちでは台風の影響など
ありそうなんですが、そちらは、
晴れたらいいなぁ~!!

おはようございま~す♪

マジですかーーっ!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
おめでとうございますーー(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
想像したらワクワクしちゃいます♪
自宅にコリちゃんが「ピンポーン♪こんにちわぁ☆」ってやってくるんですね~(●´艸`)キャハ~

ちょっとお天気心配ですが、もし雨ならてるてるちゃんみたいな格好で着てくれると嬉しいですね~♪
なぁんて、勝手に妄想が膨らんでおりま~す(^^ゞ

めいっぱい楽しんでくださいね~(*^0^*)

NoTitle

しゅんげ~~

☆ブーブさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ありがとうございます
みなさんが祈ってくれたおかげですよ♪
今日は残念ながらコリたんはご用事でこれないようなので、明日、ゆっくり遊ぼうと思います
レポうまくできるか初のイベントなのでドキドキです

☆ぴよたろさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ハイ!!興奮してたらできそうにないので
おちついてがんばりますね♪
明日はいつもより念入りにお掃除しておきます
コリたんになにをあげよう??ジュースもいいな~
暑いから

☆リラオさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

超期待されちゃったぁ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
できるだけがんばります!!

☆きなこさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ありがとうございます!!
今日はくもりで少し雨が降っただけでした
明日もくもりだったらいいなぁ~
コリたんが雨にぬれたらかわいそうですもん

今日はきませんが
明日がんばりますね♪

☆トドンナさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ありがとうございま~す!!
残念ながらコリちゃんは今日、ご用事があるみたいだから明日遊びたいと思いますvv
雨がふったらかわいいピンクのレインコートきてくるのかな??

☆いちくんさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

そうなんですよ~
こんな運がわるい女が夢のようですvv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/89-c0d0fe07

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

