リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 限定について  


-- - --/-- [--] - --:--


限定について

2007 - 07/12 [Thu] - 15:48

みなさん、(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

限定の商品についてきいてみました~

キイロイトリさん長財布はお値段8888円!
ネットで発表が今週の金曜日
7月21日から8月20日受注期間
商品が届くのは11月中旬~下旬

カフェセットのお値段は11550円
ネット発表は8月10日
8月21日から9月20日まで受注期間
商品が届くのは12月中旬

sanーxネットまたは携帯サイトで受付
キディランドではほぼ全店で受付とのことです


070712_0724~01.jpg

今日はひさしぶりにお弁当をUP

070712_0725~01001.jpg

試食係がみつめてるのは白玉団子です
白玉粉にお豆腐をまぜてよもぎをまぜまるくし熱湯にいれ
あんとまぜてできあがりです

こんにちは~(^0^)/

トリさんの長財布とカフェセット、どこかでチラッと情報を見たような…。
どこだったか、思い出せませぬ(-"-;;
manaさんはどちらもゲットしちゃいますか?(^m^ふふ♪

お弁当のデザートに白玉ですかっ!?
すごい、すごいっo(≧∀≦o
白玉だんごは、白玉粉だけでしか作ったことありません。
お豆腐入れるとは驚きました!
お豆腐臭くはないですか???
割合はどのくらいなのかなぁ…?
よもぎって、売ってるんですか???
すみません、質問攻めで(^^ゞ

その後、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね…♪

はぁ・・・

高い・・・・高過ぎっすよ・・・・(-_-;)
お財布¥8888って、末広がりもいいとこじゃないですか。カフェぬいだけでも欲しいけど、それは思いっきりとんでもない価格ですね。もう共稼ぎではないので、これはムリだwwwwwでも、一応ネット発表は待ってみよ。

( ゚∀゚)・∵. ガハ

いい値段とは聞いてましたが、
まさかこれほど高いとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
こりゃ買うのは無理かなぁ・・・・^-^;
SAN-Xは限定やりすぎじゃないですかね?(笑
いやぁ、いい商売してるなぁww

☆トドンナさん☆

( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆

ん~これがまた悩んでますよ~
でもカフェセットは買うんじゃないかと思います
ぬいがかわゆいので d(*・ω-*)イイ!!

白玉団子ですが全然豆腐臭くないですよ♪
みためもツヤツヤになりますし、
口にいれるとツルンってかんじでおいしいんです
割合ですが白玉粉が230グラムでお豆腐半分
でいいと思います。
あまりいれるとベチャベチャになってまあるく形にならなくなります
なのでまず半分まぜてたりないようなら
またそれの半分といったように少しずつたすことをおすすめしますうふ♪(* ̄ー ̄)v
蓬粉は市販でありますよぉ~
熱いお湯で戻してザルで水気をきって
よくしぼりくわえていきます。きれいなみどりで
かおりもすごくいいですよ♪
ぜひ作ってみてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

体のほうはかわりませんがどうにかやってます
ありがとうございます!!



☆ぴよたろさん☆

( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆

本物をめで見たらかわいさとかつたわって
自然に手がうごいて予約してるってことありませんかぁ????
ん~とにかくネット発表をみてみましょう♪

☆リラオさん☆

( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆

限定に弱い私たち・・・
リラの名がつくと(☆Д☆)キラリーン♪
受注となると(≧∇≦)キャー♪
先着順ではε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
とにかくリラたちのかわいさには絶対まけちゃうのだ

NoTitle

B&B でも予約が可能みたいですね^^
でも、B&Bにポスター無かったですか?

うさこりのLLの時はB&Bにポスターはってあったのにね^^

ちなみに、ポスターはお祭りぬいのポスターでそれの右下のほうに掲載されてましたよ。

石川でリラグッズが売ってるのって、B&Bとブルドックぐらいですか?

☆いちくんさん☆

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

B&Bハウスに??
明日キャラバンなので見に行ってきます。
そうですよぉ~うさコリちゃんのときは
ド~ンと貼ってありました

キディランドは輪島にあります
遠すぎていけませんもん(涙)
B&B、ブルドックとあとは普通のお店内にあるキャラグッズのとこでしょうかね~(沈)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/88-ec463a62

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

