リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お楽しみぃ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お楽しみぃ

2007 - 07/11 [Wed] - 17:51

昨日は倒れてました(苦笑)
肩から右手の激痛と吐き気がありまして仕事はお休みしました
でも今日はめっちゃがんばりました!!
明日はいつものお客様と70名高校生が来店するので
またいそがしくなりそうです

いちくんさんのブログに
san-xネット限定でキイロイトリさんの長財布とカフェセットが完全受注で発売とあり
おぉ~!!!!!!と思ってsan-xに聞いてみました~
一ヶ月予約をうけつけるとおっしゃってました
とても丁寧に教えてくださってうれしかったです!!
また楽しみが増えました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いちくんさんありがとぉ~(^人^)感謝♪

Sに問い合わせましたらキャラまつりぬいBIGが近々はいるらしいので楽しみです!!キャラぬいはみんなかわいいので困っちゃいますよぉ
トコトコリラほしいな~糸目ちゃんもかわゆいし
うちわをもってるトリさんいいっすね~

今日リラちゃんたちに母のお土産の夕張メロンをあげました
070711_0703~01.jpg

ちゃんと3人でわけようね♪

070711_1907~01.jpg

近所の人にいただいた山形の高級さくらんぼ
なんとひとつぶ1000円相当w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
「manaさんにないしょでお母さんにいただきました」
「おいしかったです」

スポンサーサイト

さくらんぼ~。。。

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
サクランボの香りにつられてやってきましたよ~。
メロンもいいですねぇ・・。
そうそう!1ヶ月予約を受け付けるですって!!あのお財布にカフェぬいがついてくるとかなんとか・・・。あのカフェバージョンのトリさんめちゃかわゆすですよねぇ・・・・。ほしい・・。
いつからなんでしょう・・・?スゴク気になるぴよたろです。

それはさておき、激痛って!!!
だ、大丈夫ですか???利き腕はタイヘンじゃないですか!お大事にね~。

こんばんは♪

激痛に吐き気って・・・体は大丈夫なんですかっ!?Σ(゜□゜;)!
明日も忙しそうな感じですが、
無理せずほどほどに(笑)頑張ってくださいね♪+(*´∀`)b°+°


・・で、トリさんの長財布とカフェセット!?Σ( ̄□ ̄/)/
急いで調べてみましたが、
一体どこに載ってるのかさっぱりわかりません~(T△T)
まだ予約受け付けは始まってないんですよね?

高級さくらんぼは、一粒1000円とはスゴイ!
きっと、すごい美味しいんだろうなぁ(´▽`)
リラは食べ過ぎてませんでした?(笑
manaさんの口にも入ったかな?w

NoTitle

manaさん こんばんは(・∀・)

体調どうですか??
激痛に吐き気なんて・・・
無理しちゃダメですよ!

トリさんの長財布とカフェセット!
キディランドにポスターが貼ってありました(≧∇≦)
うちのトリラーさんが欲しがってるんですが
お値段がちょっと・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっと考えます☆笑

メロン食べ頃になったんですね♪
さくらんぼ一粒1000円??
アリエナィ(w゜□゜)w
大きさはどうなんでしょうか?!美味しそうです~

お大事に~!

manaさん、大丈夫ですか?
心配ですよ~。
吐き気は手の痛みからくるのもなのかな?
私も昨日は頭痛がして・・・実家に電話したら妹も頭痛で熱があって・・・と、この時期誰もが体調くずしやすいですよね。
どうかご無理なさらずに~。

トリさんの長財布とカフェセットですか?
完全受注ということは、お店では並ばないものなんですね。
調べてみます~。

ひ、一粒1000円ですか~?
すご~い。
そんな高級なものは食べたことがないです。
manaさんには内緒?
manaさん、全部リラちゃんに食べられちゃいましたか?(笑)

こんばんは~

だ、だ、大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね…(;△;)
美味しいメロンと高級さくらんぼで元気出してください♪
…って、どっちもリラちゃんたちに取られちゃったの!?
そんなことないですよね?
みんなで仲良く食べたはずですよね???(^ー^;
しかし、一粒1000円のさくらんぼって…
まったく味が想像つかない、貧乏舌のトドンナです…(;^-^A

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

お体、大丈夫ですか?
ある部位の神経の圧迫から来る、肩の痛みや、嘔吐感でしょうか?別の部位に「しびれ」とか起きてませんか?心配です、無理なさらないで下さいね。

トリさんの財布、私も欲しいのですが…オイサンからのお許しが出なくてv-12
昨年末、誕生日の時に、リラの長財布と、日常使う某長財布を買ってもらったんですね。それに加えて、トリさんの財布は…さすがに、言い出しにくいですv-356

夕張マロンに、山形のさくらんぼv-353
美味しそうです♪
さくらんぼ、1つ1000円ですか~すごい!

少し前に、オイサン家から、山形のさくらんぼ農家の方から貰ったものの、おすそ分けを貰ったのですが(笑)、これが、実が完熟すると1000円とかだけど、そうならなかったさくらんぼを送ってもらったそうです!(笑)それでも、美味しかったんですけどね(笑)でも、やっぱり赤い色が全然違いますねv-353

今日、キャラまつりぬいBIG、運良くゲットできたのですが、挟んで取るタイプのアームだと、リラは首辺りで挟んで持ち上げるといいみたいです。頭が極端に重かったです(頭でとると、ひっかかって、持ち上がるのですが、ひっくり返って落ちちゃいました)。
コリちゃんは、うちわとお顔が縫い付けられているので、アームをうちわに差し込めば、いいと思います。

ご無事ですか??!!((゜Д゜;))

manaサン、おはようございます~(^^)

だ、だ、だ、だ、大丈夫ですか?!(゜Д゜)
痛いうえに更に吐き気までなんて・・・つらすぎます(´Д`;) 美味しいモノを食べてリラたちに癒されて早く良くなって下さいね(´Д`) ウチのクマたちとお祈りします(´pq`)☆★

1粒1000円なんて!!! リラ子の何日分の昼食代です~(゜Д゜;)笑 さぞかし美味しいんでしょうね~(´∀`) さくらんぼ、大大大大好きです☆(^^)

NoTitle

ちわ~問い合わせたのですね^^

財布セットは来週7月21日から受付で8800円ぐらいだったような・・・
カフェセットは8月のいつだったか・・・
11200円ぐらいだったような・・・

どうもうる覚え^^;
キャラまつりぬい販売店にポスターが張ってあって、そこに書いてありましたよ。

☆ぴよたろさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

トリさんの長財布さすがなお値段ですよね~
でもかわいかったらほしいもんな~
前回のリラの長財布即注文でしたもん
かわいいし大きいから気に入ってます!!

カフェセットのぬいはほんといいですよね~
コリたんとトリさんはコックさんだしヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!これを買わないわけがありませんよ~奥さん!
8月なのでぜひ予約しましょう

ご心配ありがとうございます
最近悪化してるようです
遠くのものをとったり車のドアをあけたりするのも痛いし・・・治ってほしいな~



☆リラオさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

ご心配ありがとうございます
今日は忙しかったです
右手に無理をさせないよう、左手にがんばってもらってるんですが左手も以前ものが持てないほどいたかったのでこまりものです
吐き気はこうみえてもガラスのようなハートの持ち主なので (。`・ω・´)σ"☆ デコピン!!☆
そちらからだと思います

リラオさん大丈夫ですよ~
私もいちくんさんのおうちで見たとき
どうしよう~もうおわったのかもぉ~と涙ながらに
お電話して尋ねましたもん

トリさんは来週から
明日、どんな商品がみれるはずです
カフェセットは8月です

さくらんぼ
すっごくあまくておいしかったですぅ
私ももちろん食べましたよ♪



☆Yuuka*Mama さん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

ご心配いただきましてありがとうございます
肩がポキポキ音がしてこわいです
ホラーです(笑)
無理しないようにって思うのにやっぱ仕事になると
がんばっちゃうんですよね~

トリさんの長財布&カフェセット
キディランドにポスターが貼ってありましたかぁ
こちらはなくなってしまって悲しいんですよね~
憩いの場所だったのに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Yちゃんやっぱほしいですよね~
トリさん大好きですもんね
たしかに8888ですからね~
でもかわいいんだろうな~♪

さくらんぼの大きさはちょっと大きめです
あまくてめっちゃおいしかったです!!
さすが夕張メロン!!最高でした

☆mayukumaさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

ご心配ありがとうございます。かわりないです
注射や薬でもよくなってくれません
よっぽどしばらくのあいだ使わないようにすれば話は別ですがそうもいきませんからね~(沈)

mayukumaさんの頭痛はよくなりました?
妹さんもなんですね。
頭痛はつらいですもの。お大事になさってくださいね

トリさんとカフエセットは申し込んだ分のみつくるので
予約すればキディランドでGETできますよ♪

私も母にきいてびっくりでしたよ
こんな高級なものいただいていいのかな~って
その方の旦那様はおえらいさんでして
ブランデーとかもよくいただくんですよぉ~
いい香りであま~くて香りだけで酔っ払います(笑)

さくらんぼはちゃんと私の分ありました♪



☆トドンナさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

ご心配ありがとうございます!!
こればっかりはしかたがないな~と思いながら
ちょっとでもよくなってほしいと思ってます

実は私にとって果物の王様はスイカなんです
メロンよりも好きです!!
以前朝から晩までスイカ食べてました
これだけで生きていける女です(笑)

仲良くたべれるはずがリラたちが食べるのはやくて競争に(苦笑)どうにかあたりましたよ  (o-∀-o)ゥフフ



☆きなこさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

旦那が以前大きな手術をしたことがあるんです
私の場合は腰の痛みから右足半分のしびれはよくあります。MRIもとったんですがね
ご心配ありがとうございます
たぶん吐き気はストレスかなぁ

きなこさんもリラの長財布もってるんですね
あれはかわいくってお気に入りです
たくさんはいりますしぃ~
トリさん、もうちょっとお安かったらなぁ~

オイサン家から・・・いいですね~
高級なときくとドキドキしちゃいますよぉ~
リラは平気でたべてましたけどね(o-∀-o)ゥフフ

キャラぬいGETおめでとうございま~す!!
きなこさんに教えられたとおりがんばってみますね!
ありがとう ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆





☆リラ子さん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

ご心配いただきありがとうございます
おやさしいお言葉にかんしゃです
おいしいものというよりお酒を呑んで(笑)
がんばってますよぉ~
リラたちはいつも癒してくれるのでとても幸せです
リラ子さんちのクマさんたちのお祈りは
私のパワーになります!! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

リラ子さんはさくらんぼだ~いすきなんですね♪
きっとさくらんぼのようにかわいい方なんでしょうね


☆いちくんさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

おかげさまで問い合わせることができ
無事に予約までいけそうですわ♪
いちくんさんのおかげです!!!
本当にありがとうございました
キディランドも閉店してしまい悲しい今
いつもいちくんさんの
すばやい情報のおかげで救われております

こちらの雑貨屋さんにはポスターないだろうな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/87-26d27f9c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

