リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 短冊に願いをこめて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


短冊に願いをこめて

2007 - 07/09 [Mon] - 20:20

今日は暑い日でした

うちの職場ではワッフルをだしました
学生の子が「♪ワッフル~ワッフルゥ~♪」と二人でいってて
めっちゃおもしろかったなぁ~

お兄ちゃんに「今日からサークルKでイニDの車が缶コーヒーについてるよ」と聞き買って来ました

070709_1856~01.jpg

2缶に一個です
左から慎吾のCivic、これはお兄ちゃんがほしかったのであげました。啓介のFD、涼介のFC、拓海のハチロクです
かっこええ~!!!

昨日言ってたコリたんがおうちに来るイベントのために雑貨屋さんで
お買い物しました

070709_1903~01.jpg

ホワイトボード、おしぼりセットリラ、先染タオル、メモです
大きな短冊をもらい書きました。
コリたんお菓子いっぱいあげるからおうちにきてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


070709_1904~01.jpg

このおしぼりがお気に入りです~
スポンサーサイト

カワユス~

コリラにはおやつでつるのが1番かも☆
manaさんちにコリラが来ますように~・・・☆
このホワイトボードとおしぼりセットは私も前から狙ってました。カワイイもんね。トリさんのがないのがショックだけど。っていうか、だから敢えて手を出さないでガマンしているんだけどね(^_^;)私の基準はすべてトリさん。あはは。

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

おしぼり持ってピクニックに行きたいです~(´∀`)
ただ・・・おしぼりを出し入れするときに少し悲しい&恐怖なキモチになってしまうのは私だけでしょうか・・・(^-^;)笑
ワッフル、大好きです~(´▽`●)

おお!ハチロク!

manaさん、こんばんはe-15

コーヒーにハチロクですか?!
知らなかったですぅ~。
サークルkですか?
近くにないけど、探しに行かねば!

実はうちのだんなさん、イニD大好きです。
そのおかげで伊香保にも行ったことがあります。
さっそくだんなさんにも教えて上げなくちゃ。

おしぼりセット、かわいい!
ぜひぜひ当てていただきたいです~。
manaさんのお家に来るといいな~。

コリちゃん、manaさんのお家なら美味しいお弁当やお料理も用意してくれるかも知れないから、絶対行ってあげてね~(美味しいお弁当なら、私も行きたい・・・笑)

☆ぴよたろさん☆

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

そ~ですね~コリたんにはお菓子袋を用意して
まってたいですね~

感(┳∧┳)動ありがとうございます
当たればいいんですが・・・

ホワイトボードは仕事のことや学校のことなんかを書けるのでうれしいです
おしぼりはリラがかわいい!!それです
さすがぴよたろさんです
トリさんへの愛は格別ですね
しかしなんでトリさんないかな~( ノД`)シクシク…

こんばんは~♪

ワッフルは、ベルギーより、ふわふわの、クリームはさんで半分に折ってるののほうが好きなトドンナです(*^0^*)

イニDって略すんですね、知りませんでした(^-^;
まんが、アニメは詳しくないですが、あれってもうかなり長く連載してませんか!?
人気なんですね~☆

このハンドタオル、トドンナも持ってます♪
ハンドタオルが好きで、毎日違うのを使っても軽く半年分くらいありそうですが、これもついつい買っちゃいました~。
ピンクも一緒に(^ー^♪

コリちゃんがmanaさん家に来てくれるようお祈りしてますね~
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

☆リラ子さん☆

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

ピクニックかぁ~いいね~
お弁当とおしぼりもってリラたちといけたらたのしいだろうな~!!!

たしかにおしぼりを出すときは複雑かも・・
おしぼりは違ういれものにいれてリラはもってあるきましょう~☆^(o≧▽゚)oニパッ
意味ない?(>▽<;; アセアセ

☆mayukumaさん☆

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

わぉ~mayukumaさんの旦那様がイニDのファン
なんてうれすぃ~!!!!!
私も大好きなんですよ(≧∇≦)キャー♪
啓介が大好きです!!
車は涼介のFCがお気に入りです
ゲーセンでも息子がやってるのをみて喜んでたりぃ~
コリたんがおうちに来てくれたら
mayukumaさんのおうちが近かったらな~
ぜひお弁当作ってあげたいです!!

☆トドンナさん☆

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

ワッフル好きなので明日食べてみようと思います♪

イニDは長いですね~
息子がハマッって私が息子以上にハマッったってわけですvv
すっごくおもしろいのでぜひ!!

トドンナさんもタオルおもちなのですね♪
かわいいですもんね
私は青が大好きなのでこちらにしました

運がいいトドンナさんがお願いしてくださってうれしいです!!
みなさんのおかげで百人力です♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

NoTitle

manaさん こんばんは☆

ついにお買い物してきたんですね(^^)
お菓子作戦で是非manaさんのおうちに
コリラちゃん来て欲しいです☆
来た際にはレポお願いします♪

今は飲み物にオマケ付き多いですね(^^)
この間別の缶コーヒーにもついてたなあ~

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

コーヒーにおまけですか!
最近、色々と付いてますよね~♪

私も、少し前に、プロレスラーのフィギアが付いてるから協力しろ!とオイサンに言われたのですが…これが特定の自動販売機しか置いてなくて(かなり買いに行くのが面倒な場所でしたv-12)、しかも買って「ゴトン」ってコーヒーが出てきて初めて当たりかハズレが分かるってやつで、10回くらい協力したのにちっとも出ないんですよねv-356結局、オイサンも当たらなかったみたいで、上手くコーヒーメーカーにやられちゃいました!(笑)

おしぼり、この時期にぴったりですねv-353冷凍庫に入れてて冷やして持っていって…でも何度か冷凍庫に入れっぱなしにしてて、冷凍庫にくっついて、なかなか取れなかったことがありましたが(笑)

コリちゃん訪問、当たるといいですね~念力送っておきますねv-217多分、エスパー伊東くらいのパワーしかないと思いますが(笑)

NoTitle

manaさん、こんばんは☆

いろいろ買われたんですね~!
青いタオルが夏にぴったりでかわいいです^^

コリちゃんがお家に来るといいですね(#^^#)

☆ブーブさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

はい、とうとう買ってしまいましたよ~
コリたんが来てくれたらうれしいですが
お菓子たくさん用意しようと思います
もし!まんがいち!当たったらがんばってレポしますね♪

私はコーヒー大好きなのでおまけつきはさらにうれしいんです。
バイクついてるときもありますよね~
今回はイニDなので即買いで~また増えるかもです

☆きなこさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

おまけついてるとつい見たりかっちゃいますよね~


>買って「ゴトン」ってコーヒーが出てきて初めて当たりかハズレが分かるってやつで
ん~それはたいへんですね~
最初からわかってればがんばるかもですが
あまり当たらないとほんとに当たりあるんでしょうね~なんて思っちゃいますよ私(汗)

>冷凍庫に入れてて冷やして持っていって…
へぇ~冷凍庫に・・いいことききました♪
つめたくってきもちよさそうです!!
今度さっそくやってみますね☆^(o≧▽゚)oニパッ

きなこさんありがとう!!
念力ありがたくちょうだいいたしました
きっとコリたんおうちにくるはずです!

☆りらごまさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ハイ・・・全部買おうかまよってたものなので
今回ド~ンと買っちゃいましたよ
青色大好きなんです!!なのできにいってます

コリちゃん、応募しただけでドキドキしてます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/86-610ff996

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

