リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 絶対当たりたい!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


絶対当たりたい!!

2007 - 07/08 [Sun] - 16:10

今日、娘とおでかけしたら雑貨屋さんでイベントが
まずは来週コリたんがくること
そして~

070415_1102~01.jpg

☆以前のキャラバンコリたん☆

「わたしが3人のおうちにおみやげもってあそびにいきましゅ♪」
そうなんです。2000円以上お買い上げのお客様に短冊があたります
そこに書いて応募。抽選で3名が選ばれコリたんがおうちにきてくれるってわけですよ!奥様~♪
2000円っていうと以前に買ったものが多いので考えますがおうちにコリたんがくると思えば~ダメもとで・・って感じです


070708_1517~01.jpg

こちら・・おやすみトリさんとぴよちゃん
だんらん~なかんじがします(≧∀≦)


070708_1504~02.jpg

こちらはnで娘がGETしたリラちゃんとトリさんです
うちわもいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

070708_1503~01.jpg

こちらは☆ぴよたろさん☆のブログでトリさんのを紹介されてて絶対ほしかったマスコットペンですvv
今日やっとサンクスで発見しました!!すっごくうれしかったです
めっちゃかわゆいです
全5種でコリたんのブルーもありました
私は4種にしました
ぴよたろさん(〃∇〃)ゞありがとぉ


070708_1503~02.jpg

このように使いたいときにのびるのでいいですよね

070708_1501~01.jpg

両親が北海道から帰宅♪
おみやげもらいました。チビちゃんさすが早いなぁ

070708_1502~01.jpg

ご当地シリーズ
うれしいです!!



スポンサーサイト

こんばんは(* ̄▽ ̄)v

コリラックマがお家に来てくれるですってぇぇえ!! (奥様口調?
いやいや、冒頭から取り乱してしまいました(; ̄▽ ̄A
それはかなり熱いイベントですね♪
しかも、お土産持って.. 一体、何を持ってきてくれんでしょうね(〃▽〃)
もはや、それは藁をも掴む思いで応募せねば!!ですね♪

トリさんと一緒に写ってるピヨちゃん♪
僕も昨日、懐かしいなぁ~♪と思いゲットしてきました♪
1発で4匹がゴロゴロと雪崩を起こしてくれました。
しかし、皆吸盤のついたピヨちゃん(笑)。
アームが非常に微妙だったので、せっかく1発で気持ちよくゲットできたので、天使のピヨちゃんは我慢しました(-_-;)

あ。

名前書くの忘れてました(; ̄□ ̄A

NoTitle

manaさん こんばんは☆

コリラちゃんが家に来てくれるんですか!?
いいなあ~♪当たるといいですね(^^)v
その為ならたくさん買っちゃいそう(笑)
メロンのお土産・・・食べたくなりました(^^;
ご当地のプレゼントはありがたいですね!!

☆ようけんさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

そうなんですのよぉ~奥様。(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
(誰?)
ようけんさん、いらっしゃいましぃ~♪
奥様ごっこはこのへんで(笑)
このイベントをみたときえぇ~!!って思っちゃいましたよ。まさかあのかわゆいコリたんが我が家に・・・
って当たるには厳しい道のりですが・・(沈)
でもお土産もってくるなんて・・
反対にキャンディーあげたいくらいですよd(-ω・。)ネッ☆

さすがようけんさん!!
ぴよちゃんGET!されたんですね♪
おめでとうございますヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
吸盤の子がおちたんですね~
次回はぜひ天使ぴよちゃんもGET!してくださいね

☆ブーブさん☆

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

そうなんですよ~なんでも記念イベントだそうでして
おみやげもってくるんです!!
想像しただけでワクワクしちゃいます
私もブーブさんみたいに運がよかったらなぁ~
なんせ運なしですから・・・
でもやってもないのに後悔だけするより
やってみたほうがいいですもんね!!
コリちゃんがおうちにきますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

メロンは前回おいしかったのでリクエストしました。
ご当地は好きなの知ってるのでさすが~ですvv

こんばんは♪

なんと!ウサコリちゃんが家に来てくれるイベントがあるとは!
それは是非とも当選したいですよねぇヽ(´▽`)/~♪
オレだったら、家にあるリラックマたちをすべて集め、
そこで一緒に写真を撮ってもらっちゃうかも(笑

そしてマスコットペンですが・・・
サンクスにもあったんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ローソンでGETしたとの報告が多かったので、
てっきりローソンだけかと思ってましたよ^-^;
今度から別のコンビニでもチェックしなきゃなりませんねぇ♪

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

コリちゃんが家に来てくれるんですか!
これは、すごいプレゼントですね~。

これは、ここでしかないイベントなんでしょうか?
これはぜひ当たって欲しいですね~!!

でも、コリちゃんが来たら、お菓子とか出すのかな?(笑)なんか、いろんな想像しちゃいましたよ(笑)

ペン、他の方のところで見かけたんですが、
5種もあるんですね~。
1つおいくらでしょうか?
私も、探してみようかな~v-238

ご当地、ゲットされてますね!
私はあんまり持ってないんですが、今度大分のも
でるそうで、楽しみです。

右のコリちゃんとトリさんの絵がかわいいですね~♪

ええ~!?

こちらもこんばんは!

ほ、ほんとですか?
すごい~!!
コリちゃんが家に来てくれるなんて、すごいイベントですね。
わたしもきなこさんと同様、コリちゃんにお菓子とかジュースとか出すのかな?って思っちゃいました。
お土産って何を持って来てくれるのかな~?
どうかmanaさんのお家に来てくれますように!

ハッピリラ、今日はじめて見ましたが、ゲットならずでした!残念!
ぴよちゃん、かわいいですね。

NoTitle

おはようございます☆
この前ブログに来てくださったのに遊びにくるのが遅くなってしまってすみません(=д=;)

おうちに来てくれるなんてすごい企画!!
manaさんの買いっぷりもすごい!!笑
選ばれるように祈ってます♪♪

しつこくこんにちは~(^-^;

生コリたんが我が家へ~っ!?
あっ、もううちに来るつもりになっちゃってました(;´∀`Aアセアセ
当選結果が分かるのはいつですか?
コリちゃん来てくれるといいですね~☆

マスコットペンmanaさんもゲットですか~。
トドンナは今朝その存在を知ったばかりです(^-^;
みなさんのようには、新作・新商品をいち早く情報収集できず、いつも一足遅れてま~す…。

おほ~!!

ペンGETおめでとうございます~!!4種フルコンプじゃないですか!さすがですねぇ。コレ本当に可愛いよね。
生コリが家に来てくれるなんて、なんかもったいないしウチ狭いし・・・とか言いながらも絶対いそいそと掃除しとくなぁ。そりゃ一生モンの記念だよね。

NoTitle

manaさん こんにちは(^◇^)

うさコリちゃん可愛いヽ(=´▽`=)ノ
うさコリちゃんがおみやげ持って遊びに来てくれるなんて
夢のようなイベントですね~
当るといいですね(^-^)

ぴよちゃんがま口ですが家にもいますよ
トリさんと並べると和みますね~
ボールペンはローソンで見ました
トリさんは売り切れでした
可愛くて使えそうもないですね(^.^)

NoTitle

manaさん こんにちは(・∀・)

ウサギちゃんが来てくれるんですか~(( ≧▽≦))
それは応募しちゃいますよ!奥様!!笑
私が当選したら拉致しちゃいそうです( ̄ー ̄;
ありえないですけどね・・・くじ運ないし・・爆

ボールペンまだ見た事ありませ~ん(T-T*)
しかけが楽しそうなのでひとつは欲しいです♪
娘さんもキャッチャー上手なんですね!
ウチの娘は・・・(-"-;A ...アセアセ

いきなり北海道の香りがしました(笑
夕張メロンはブランド品ですからね~
北海道限定かわいいですよね^^
ちょっとご当地自慢でしたw

☆リラオさん☆

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

そうですよぉ~
私もいっしょに写真撮りたいです
考えただけでワクワクします
って当たる確立は・・・・・
でも応募するだけでも価値はありますもんね♪

マスコットペンはサークルKにもありました
ファミリーマートはまだみてませんが・・
ほんとかわいくって使えないんですよね~これが
リラオさんもぜひGETしてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きなこさん☆

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

この雑貨屋さんのみのイベントのようです
記念イベントなので・・・

お菓子はあげたいな~と思ってますが
コリたん気に入ってくれたらいいな~

ペンは一個315円です
今日はサークルKでみつけました

ご当地は集めるのがたいへんだけどかわいいのでほしいですよね~♪
確かにマリモを一生懸命転がしてるコリたんとトリさんかわいいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます!!

ありがとうございます~
当たる確立は低いですがコリたんがおうちにきてくれるように願ってます
ピンポ~ンってきたらとんで喜びますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

おみやげもなにかな~

ハッピリラ次はGETできるといいな~‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・



☆のりこさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

きていただけてうれしいです!!
ありがとうございます♪

私の買いっぷりですか??
いえいえこれはまだかわいいほうです(笑)
私もほんと今回は当たりたいです

☆トドンナさん☆

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
いっぱいコメありがとうございます!!
感謝します♪

コリちゃんがくる人がわかるのはきっとキャラバンのときだと思います
なんかドキドキします
まぁ私の運の悪さをかんがえると悲しいのですが
期待してたほうが楽しいので♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ペン、ぜひぜひトドンナさんもGETしてくださいね

☆ぴよたろさん☆

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ほんとは5種でコリたんのブルーもあったんですが
買わなかったんです。
コリたんはピンクイメージなので・・・
見つけたときはほんとうれしかったです

コリちゃんのこんなすばらしいイベントは初めてなのであたってもないのにソワソワおちつきません(汗)
掃除は絶対いつもよりきれいにすると思いますvv

☆みっちゃんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

選ばれるのは3人なのでん~って感じですが
ぜひぜひ当たってほしいのが今の心境です
こんなイベントはないですもん

みっちゃんさんもぴよちゃんもってるんですね~
癒される子ですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ペンはローソンで発見の方多いですね~
こちらではローソンよりもサークルKにあるようです
トリさんさすが人気ですね!!

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

そうでしょぉ~奥様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Yuuka*Mama さんもお付き合いありがとうございました(笑)
拉致ん~わかります!!
あんなかわいいコリたんがきてくれたら
いろいろいっしょにしたいですもんね♪
いてくれるだけで幸せですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ボールペン、コンビニへGO!です
私もやっとみつけたんです
ぜひコリたんとトリさんGETしてくださいね
YちゃんもよくGETしてるじゃないですかぁ~
娘さんといっしょだと楽しいですよね~

北海道大好きなんです!!
両親がよく車であちこちつれていってくれたので
とてもきれいですてきなとこです
また行きたいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/85-a591d930

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

