リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > やっぱRでしょ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱRでしょ

2007 - 07/06 [Fri] - 19:48

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

今日は久しぶりにRへ行きました
まってたぬいがでててうれしかったです
しか~し娘がここにいられるのも30分
18時以降はだめですからね
さて~30分でGET!できるかFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

070706_1919~01.jpg

こちらキャラまつりぬいです

070706_1919~02.jpg

トリさんのお面がすごくかわゆいですvv


070706_1920~02.jpg

R限定!うきわぬいXL
糸目ちゃんです!!ここで15分前(汗)


070706_1920~01.jpg

R限定!ジャンボぬいEXうつぶせ編
今までのジャンボぬいで一番気に入ってます
この子はリラちゃんをたくさんGET!してるお兄さんを発見
GETできる技を聞こうと娘が聞きに行き
もう時間がなくって・・・と話すと
「いいですよ~これあげます」と
ま~なんてやさしい(人´∀`).☆人生最高成りぃ.。.:*・゚

ここで5分前


070706_1922~01.jpg

ポッチャマぬいぐるみリュックですvv
スタッフのお兄さんのおかげでGET!!
2分前にRをあとにしました~
ハードだったけどおもしろかった~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

ローソンにカップタオルやきそば風?だったかな??
ありましたがタオルはたくさんあるのでちょっと考えちゃいました
スポンサーサイト

こんばんはー♪

なんとも密度の濃い30分でしたねぇ♪
これだけ大量GETするとはすごすぎ!!
キャラ祭りぬいは、もう入荷が始まったんですねぇ+(*´∀`)b°+°
オレも週末ゲーセン行ってこようかなぁ?w

リラックマをくれたお兄さん、ホント良い人ですねぇ♪
きっと、娘さんの可愛さにイチコロだったんでしょう(´▽`)
たぶん、オレも同じ状況だったらあげちゃいます(笑

☆リラオさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

30分って時間ですから大急ぎですよ~
ほんと早かったです・・・
キャラまつりぬいは予想以上に時間がかかってしまって・・・大きなぬいのほうが早くGETできました
トリさんがいなくてスタッフのお兄さんに聞いたら
下のほうにうまってました(>▽<;; アセアセ
いてよかったです
リラオさんもぜひ!

リラをくれた方はコリたんもとっててすごい達人でした。せっかくGETされたのにやさしいお方です
リラオさんもやさしいですね~

NoTitle

こちらも、こんばんは♪

すごいです!30分でこんなにいっぱい取れるなんて!
キャラまつりぬい、かわいい~!
トリさんはリラのお面をつけてるんですね。
トリさん、ほし~い!

たくさんゲットしていたお兄さん、やさしいですね。
ゲットしたものを下さるなんて、余裕のある方は違いますね~。
只者ではない気がします。
manaさんの娘さんも、思わすプレゼントしたくなっちゃうようなかわいい娘さんなのでしょうね。

NoTitle

manaさん こんにちは☆

キャラまつりぬいGETされたんですね♪
私はまだゲーセンに行けてないので見かけてません(><。
早く行かないと・・・

R限定ぬいは触り心地がいいので
私はとても好きです!
でも近くにないのが残念(T T)
いろいろ出てるみたいだし久々に行ってみようかな~♪

まぁあああああああ!!

よくその短時間でイイ仕事しましたね~!中々の好成績じゃないですか。しかも憧れのお祭りぬい。聞けばトリさんのぬいだけ、あんまり数がないとか。やっぱり思った通りカワイイわぁ。来週のお出かけの時は、探してGETするゾ!

カワユス~(>▽<)

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

短時間でこんなに・・・うらやましいです~(>▽<)!!!
お祭りぬいもカワユス・・・うきわも・・・あぁ~ウラヤマシイです~(>▽<)!!
私は最近リラ狩りに行っていません~(;□;)
そろそろ我慢の限界が・・・((゜Д゜;))笑
クマたちがリラ子を呼んでいます~(´Д`)笑

カワユスなリラたちを見せて下さってありがとうございました~(>▽<) リラ狩りのスイッチが入りました(^▽^)笑

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます!!

トリさんがほしかったんですがRにいくとあれ??
トリさんいないキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
スタッフの方に言ったら下のほうからだしてくれました。ほんとよかったです

お兄さんにはほんと感謝してます(^人^)感謝♪
せっかくGETしたのにすぐにくださるなんて心の広い方ですよね~♪
娘はびっくりしてましたよ

☆ブーブさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

Rは日をあけていくとたくさんリラがいるので大好きです。
ブーブさんがおっしゃるようにさわり心地がとてもよくってかわいいんですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ブーブさんも行かれたらぜひアップしてくださいね~楽しみにしてます

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとうございます!

トリさん数がすくないんですね~
だからお兄さんが下のほうからだしてくれたんだ~
リラ&コリだけかと思いましたもん( ̄□ ̄;)!!

ぴよたろさんは上手なのでトリさんいっぱいGET!
してきてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラ子さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お祭りぬいはかわいいですね~
夏らしくって愛らしいです

リラがリラ子さんをよんでます!間違いありません
私にも聞こえます~|(エ)゜;)ノ【熊出没注意!!!】.........σ(゚(エ)゚;;;;;;)ハッ????
リラ子さんぜひお父様とお母様といっしょにGET!してきてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

お礼のお言葉うれしいです
こちらこそありがとうございます!!

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

色々ゲットされてますね、すごい!しかも30分なんて、凄過ぎですv-424
私も、今日小倉のRでキャラまつりと、ジャンボぬいはゲットできたのですが、浮き輪は何回やっても駄目v-12、サンバイザーもまったく駄目でしたv-356

ちなみに大分に帰ると、大分のRにはどれも登場していませんでした。。実は、小倉のRより大分のRの方がはるかに店員さんが〇〇しいので…できれば大分に登場してくれればゲットできると思うのですが…とはいえ、小倉でも店員さんの協力でゲットできたのですが(笑)

ちなみに大分Rには、今はリラ関係は、フェイスクッションしかないのですが、小倉は、リラ祭りでも行われているの??っていうくらいの、リラ台だけでなんと10台v-353マスコットいれると何台あるの?って感じでした。明日も仕事無ければ、Rに泊まって徹夜でやってたかもです(笑)

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます!!!

きなこさんもジャンボぬい&キャラまつりぬいGETおめでとうございます!!!!!!
うつぶせにドキドキしちゃいました~
やっぱかわゆいです♪

スタッフの方がやさしいとほんとうれしいですよね~
リラ台だけで10台とはうらやますぃ~
以前こちらにあった大きなゲーセンもそんなかんじでした。なくなったときはとてもかなしかったですvv
徹夜たのしそぉ~
私もやってみたいなぁ~
あ・・・夜があまり強くない人なのでリラと寝てるかもですZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

こちらもこんにちは~♪

30分でこれはスゴイっΣ(゚∀゚*)
しかも仏様のような優しいお兄さんと出会えたなんて、それはmanaさんの日頃の行いが良いからなんでしょう(*^ー^*)ウンウン♪
トドンナもR限定品を先日チェックしたんですけど見かけませんでした…。
まだなのか、もう獲られちゃったのか…(;_;)
日頃の行いが悪いから!?

Rのキャッチャーは普通のアームだと思うんですが、Tのって自由に動かせて回転もできますよね?
そのほうがお得かなぁと思って長い間同じTに通ってたんですが、アームがゆるゆるで、引っかけてもほとんど動かなかったりします。
回転する分アームの力が弱い設定になってるなら、回転せずに力が強いほうが結果的には早くゲットできるのかなぁ、と最近気付き始めたボケボケトドンナで~す(;^-^A

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

私の日頃の行い・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
がんばってはいますがどうでしょうね~
トドンナさんにそういっていただいて
すっごくうれしいです!!

Rによって日にちも違うと思いますから
きっとはいるんじゃないなぁ~
トドンナさんは私が尊敬してる人なんですから
日頃の行いはバッチリですとも!!

確かにTのアームは回転しますね~
しか~しゆるゆるでもってくれないんですよね~
しかもちょっとずつも動かない( ̄□ ̄;)!!
このまえなんて一度はさんで「おぉ~」と思ったら
移動したんじゃなくてもとの位置より奥にいっちゃいました(沈)
Rの場合回転しませんがアームは結構なかんじなのでGETできますよね~
いろいろためしてみたらわかりますよね~
私も以前はTで熱くなって散々でしたよ

NoTitle

こんばんは~♪

きゃ~(//▽//)
Rではまた素敵なプライズが出てますね~♪
30分でこんなに沢山取れるなんて凄いです!
まだ一度もクマ狩りへRへは行った事ないんです。

そしてリラを譲ってくれるなんて。。
なんて優しい人がいるんでしょう!!

最後のペンギン?はポケモンのキャラかな?
今セブンでバイトしてるんですが、
一番くじがスタートしてこのでっかいぬいぐるみが
レジにおいてあります~。

☆さとちゃんさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

この30分間すごく短くってあっというまでしたよ~
なのでいそげ!!!って感じでした
リラが多いのであちこち目移りしちゃうんですが
狙いをさだめてGET!です
さとちゃんさんもぜひRでリラちゃんをGETしてくださいね~♪

譲ってくださった方には感謝でいっぱいです
かわいいですうつぶせ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おぉ~さとちゃんさんセブンでバイトを・・
一番くじでポッチャマがぁ~!!!!!!!
しか~しこちらではセブンないんです(T_T)
オクで見てみました~クッションぬいなんですね~
かわゆいなぁ~!!
教えてくださってありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/83-31a8509d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

