リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 弟?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弟?

2007 - 07/06 [Fri] - 19:35

070705_2014~01.jpg

このこは昨日おうちにきたチビくったりリラちゃん♪
お店でゆういつこちらを見ててなんだかかわいそうになってつれてきちゃいました♪

070705_2013~01.jpg

くったりリラちゃんも弟が出来てうれしそうです。


070705_2011~01.jpg

こちら好きなアニメ家庭教師ヒットマンリボーンの饅頭です
アニメイトで買いました


070705_2011~02.jpg

こちらも同じアニメキャラのヒバードのハンカチ
すっごくかわいいんです(≧∀≦)

070705_1511~01.jpg

こちら・・ぴよたろさんからのリクエストでトミーのピアスです♪
星型がすごく気に入ってます
スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんは~e-15

お店で、ぽつんと置かれていたり、目があったりすると、かわいそうになりますね。
私も家のクマ、「りらこ」が文房具売り場でぽつんと置かれていて、いつも気になっていたので買っちゃいました~。
それがクマ集めの発端なんです~(笑)。

チビくったりリラちゃん、manaさんのおうちに来ることができてホっとしている感じですね。
うれしそうに見えますよ~。
くったりリラくんも弟ができてよかったね~。

お饅頭も美味しそう!
アニメは見たことがなくて分からないのですが(ごめんなさい)・・・アニメイトはだいぶ行ってないな~。
こういうものも置いてあるんですね。
カスタードが入ってるんですね!
食べてみたいです。
ヒバードは鳥さんですか?
かわいいです~!!



萌えです

「ヒバード」!!!ダメです。またまた萌えです(笑)。これ以上キイロイトリさん以外に浮気はしないと決めたのに~・・。
ピアスカワイイですねぇ。こういう大きいのって中々買わないんだけど、これから夏で髪の毛もアップにしたらこういうのできそうですね。

☆mayukumaさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

mayukumaさんもそうですか~
なんか「僕をおいてかないでよぉ~」って言ってるみたいでかわいそうになっちゃうんです
あのかわいい目でみられたらやっぱつれて帰りますよね~

りらこちゃんは文具置き場に・・
mayukumaさんに買ってもらえてりらこちゃんはとっても幸せですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

いっぱいあるのに~とか
同じじゃんって言われるときがあるんですがいえいえ
リラはみんな違う表情してますもん!
なので集めだすとドンドンハマッっていきます

チビちゃんうれしそうに見えますか?
そういっていただいてとってもうれしいです!!
小さくってかわいいチビちゃんはお兄ちゃんリラと仲良しです。

アニメイト大好きなんです
好きなアニメが多いのですっごく盛り上がって
ほしいものがもっとあったんですがよ~く選んでこれにしましたvv
ヒバードは鳥さんです
アニメの中で歌をうたってます。かわいい子です

☆ぴよたろさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ヒバードやっぱそうでしょぉ~
ぴよたろさんは絶対好きになると思います
小さくってかわいいし
アニメでは風紀委員のヒバリといっしょにいるんです
学校がなみもり中学校なんですが
ヒバードは♪なみも~り~の~と高い声で歌ってます

私もあまり大きいのはしないんですが
髪が長いとみえなくってつまんない気もしますが
夏は結んだりしますからいいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

こ、この子は、兄ちゃん&弟と同じくったりsじゃないですか!
多分、くったりsがリラックマぬいぐるいみで一番売れてるんじゃないでしょうか?ですから、どこにも居ますね~と同時に、いつも私も連れて帰りたい衝動に駆られますv-356

オイサンは、よく「この子(お店に置いてる、くったりS)を2つ買って、新兄弟にして、今の(ボロボロの子を)引退させてあげよう」なんて言うんです。確かに、兄弟は、あまり使われていない新品同様の3男坊と比べて、お腹と鼻の白いトコは、真っ黒で、以前に洗いすぎて、お肌がさがさ、手足がしわしわでのびきっているのですが…確かに、買い換えて楽にさせてあげたいとは思うものの…兄弟たちには悪いのですが、だららんざんまいはじめたからには、最後までその不自由な体で!?頑張ってもらおうと思ってます(笑)

せめて、くったりリラちゃんは、新しくできた新ピカ弟くんv-353を大事にしてくださいとお伝え下さいv-222

☆きなこさん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

うちのチビちゃんもきなこさんのところの兄ちゃんと弟君となかよくできたらいいなぁ~

大切な兄ちゃんと弟くんですもの
いくら新品でもやはり愛は人一倍あると思います
きなこさんのおうちで2人はがんばってますものね~
喜んだり~しょげたりぃ~レポートもしたりと
とてもりっぱです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も二人が大好きなのでぜひこのままがんばってほしいと願ってます。
兄ちゃん、弟くんFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

こんにちは~♪

ちょっと時間が取れずに、コメントできずにいる間に、たくさん記事がアップされてて驚きました~!
ちょっと遅れちゃいましたが、コメントさせてくださいね(*^-^*)

またまたかわいいリラックマが仲間入りですね~♪
きなこさん家の兄ちゃん&弟くん同様、うちのこぐまくんとも同じなので、こぐまくんがPCのモニターに向かって「こんにちは~☆」ってご挨拶してます(^m^プププ♪
くったりリラちゃんも嬉しいそうですね(*^0^*)
うちの超くまくんも、ずっと一人だけなめらか素材で寂しかったのか、同じなめらか素材のチョコちゃんがやってきた時は溺愛しておりました(^^ゞ

☆トドンナさん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

こぐまくんがご挨拶を~うれしいなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
仲良くなれたらいいなぁ~
くったりリラちゃんはとってもめんどうみがいい子です
チビちゃんも喜んでますよぉ~

トドンナさんちの超くまくんもチョコちゃんがきてうれしかったんですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みんな仲良しさんで楽しいですよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/82-47b2845a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

