リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > バーゲン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バーゲン

2007 - 07/04 [Wed] - 21:02

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

いやぁよく降りますなぁ~
すごい雨でしたよ

この時期はそう!!バーゲンです

070704_2034~01.jpg

フォーラスに大好きなブランドTOMMYGIRLがはいってるので
行ってきました~


070704_2035~01.jpg

いつもあまりエリのあるものは着ないのですが
カーキ&ロゴが紫で一目ぼれ~♪


070704_2037~01.jpg

黒のTシャツです。すごくおしゃれなイラストでお気に入りです


070704_2039~01.jpg

そしてこちら。パーカー付きがきめて!
かわいいデザインでワンピでも
パンツをあわせて、はおってもおしゃれです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

070704_2042~01.jpg

こちらバックロゴです!!

すべて30%OFF!!
もうひとつお気に入りがあったのですがすごい人でゆっくりみることができなかったので次回に~春秋な50%OFFの品
サイズはXS~Sです!!
なかなかこのサイズってないんですよね~

やっぱバーゲンは楽し♪
スポンサーサイト

こんばんは♪

バーゲンで洋服買いまくりですね☆^∇゜) ニパッ!!
TOMMYGIRLを初めて知ったオレです(笑
女性の洋服専門なのかな?
Tシャツはオシャレなデザインで良いですねぇ+(*´∀`)b°+°
きっと高いんだろうなぁ?w
オレの予想では・・えっと・・・8000円とみました!(笑

パーカー付きのワンピもこれまた可愛い♪
manaさんにピッタリのような気がします♪
まぁ、manaさんだったら、
何でも着こなしちゃいそうですけどねw
うちの嫁さんにもmanaさんのセンスを見習って欲しいところです(笑

☆リラオさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

トミーはアメリカブランドでして
TOMMY HILFIGERは男性服や子供服もあるんですよ♪
もちろん香水や財布、バック、アクセサリーもかわいいものばかり・・・
ピアスを以前買いましたが
とってもかわいくってお気に入りです
バックも使いやすいものが多くデザインも凝ってて
しっかりしてます。
ガールのほうはデザイン的にかわいい感じです
バックもロゴロゴ~って感じが人気です

Tシャツそこまでいきませんよぉ~
3点で2万いってませんからお買い得です
バーゲンならではです

おぉ~ピッタリ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またまたぁ~うれしいなぁ
こんな感じの服が好きなんです。
色もつい黒をえらんじゃって・・・

着こなせてないんですよね~これが
なのであわせやすい色をもってきます。
迷彩もすきなので帽子とか買ったりします♪

リラオさんの奥様ですもの
絶対すてきなはずですわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

バーゲンで、良い買い物たくさんされていらっしゃいますね♪

やっぱり「安い!!」ことはすばらしいですもんね~♪私も、ジャスコがバーゲンしてるし、これから色々なショップでバーゲンが始まるのでいってみようかと思ってます。

私は、あんまり女性らしいカッコはしないんで、
こういう服を着こなせるのは、かわいいですね♪

オイサンときなこは「服装がかっこ悪い!!センスがないv-217
とお互いに、いつも言いあってるんです(笑)

I LOVE バーゲン

「バーゲン」ステキな響きですよね☆(うっとり)
高そうなのをそうでもない値段で買えたら、そりゃmanaさんやりくり上手な奥様ですよ。よかったですね♪
今度ピアスなども是非アップしてくださ~い(^_^)/~

おはようございます~☆

バーゲン始まりましたね~♪
でも、トドンナはドラッグストアーズ行くくらいかなぁ~(^-^;
他に特別好きなブランドもないし…。
それよりも、最近はリラグッズにお金かけすぎて、おしゃれまでお金が回りませ~ん(>_<;
なぁんか、おばさん街道まっしぐら~、って感じですぅ( ̄ー ̄;

☆きなこさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

バーゲン楽しいですよね~♪
お洋服買うのすきです~
カバンやシューズ、帽子も・・・

きなこさんはボイッシュなお洋服なのかな??
私はカーゴパンツはいたりしますが背が大きくないので今ひとつ・・・
なのでスカートになっちゃうんですよね~

オイサンときなこさんかわいい二人ですね~
会話みてるだけで幸せそうだな~ってこっちも幸せになります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

いえいえ全然やりくり上手じゃないんですよ~これが・・・
しっかりものになりたいんですがなかなか・・・
ピアスアップしましたよん♪

☆トドンナさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

確かにリラグッズはたいへんお金がかかりますね~
私の場合O氏にもお金がかかるので(汗)
でもバーゲンはいかなきゃ~ってかんじです

ドラッグストアーズ私も見たことありますがかわいい
お洋服でお手ごろなのがおおいですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/81-4d9b034f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

