リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 7月プライズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


7月プライズ

2007 - 07/03 [Tue] - 20:04

7月にはいりFANSCLUBでリラちゃんのプライズでてますね~
トリさんがいないのがさみしいなぁ~
カバヤさんではこれまたかわゆいリラックマウッドボックス(中旬)や
おやすみリラックマ(下旬)が発売予定でたのしみ~
バンプレストさんに行ったらポケモン、ドラゴンボール、BLEACH、NARUTO
たまごっち、カピバラさん、銀魂、みなさんいかがですか??(笑)
バンプレストに行ってみてください

スポンサーサイト

ぽっちゃま~♪

バンプレスト~。
最近気になるんですよね。チェックも欠かさずしてますが、このところサンエックスとシステムサービスとその他諸々のリラックマ関係機関が結託して、どんどこ新商品を出してきている気がします。お財布がおいつきませんや・・(T_T)

こんばんは♪

なんと!バンプレストのプライズ紹介のサイトがあるとは!
えぇ、今検索して初めて見ましたよ(笑
今まで、FANSCLUBしかチェックしてませんでした^-^;
今後はここもチェックしなきゃ!
・・で、見ましたとも!
くちぱっち&エリザベス!(*≧∇≦)ノ
どちらも欲しいですが、果たして入荷するのかどうかが心配(笑
6月発売で、くちぱっち&温泉のぬいぐるみがあるのを、
今初めて知ったのですが、
今まで見かけたことがありませんでした(T△T)(笑

NoTitle

manaさん こんばんは☆

今月もいろいろ出るんですね(^^)v
まだチェックしてなかったです(^^;
トリさんのプライズないんですか??
それはちょっと残念かも・・・
市販品も出るみたいだし今からお金貯めないと(^^;

☆ぴよたろさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

そのとおりですよ~
7月はキャラバンもありますしカー用品もでてきます
限定もでる、リラッくじも・・・
あ~たいへんだ~
でも楽しみなんですけどね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラオさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ですよね・・入荷しなきゃ話になりませんものね~
私もプライズ紹介をみて絶対GETと思ってても
あれ??いつになったら??
ってな感じで結局はいらないまま( ノД`)シクシク…

お気に入りのキャラは絶対ほしいですよね♪

☆ブーブさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

いやはや一番くじに熱くなりすぎてちょっと反省
7月はプライズ、市販品。キャラバン、リラッくじがありますからね~
たいへんだ~(>▽<;; アセアセ

NoTitle

manaさん、おはようございますv-10

今月は、色々とプライズでますね。
私も楽しみです♪

manaさんは、キャラバンはいつ行かれますか?
私は、今日がこれから夜勤入りで、明日の夜勤明け後、ちょうど運良く土曜日まで休みになるので、福岡のキャラバンに遠征に行ってこようと思ってますv-355楽しみですv-353

せっかく福岡に行くので、ついでにゲーセン巡りを…大分も、新作が出なかったりしますからね~これも楽しみ!でも出始めだけに難しいと思いますが…v-356

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

キャラバンは14日になると思います
コリたんです
福岡のキャラバンですかぁ~いいなぁ
レポ楽しみにしてますね☆^(o≧▽゚)oニパッ

そーですよ~
ゲーセンめぐりも楽しんできてくださいね!!
私もO氏に会いに福岡に行ったことあります♪
またいきたいな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/80-a1c4ff60

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

