リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 春満開  


-- - --/-- [--] - --:--


春満開

2007 - 03/21 [Wed] - 19:04

070321_1812~02.jpg

おいしそうなおだんごだね~♪この子は?

070321_1812~01.jpg

お顔に桜が~(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆


070321_1811~01.jpg

お花見ぬいぐるみXLです!!
この子は以前、ゲーセンで「まだこれはとれないんです。すいません」
と定員さんに言われてた子
もうそろそろ~と思っていくとありました。が・・・プッシュ作戦もむなしく(ノД`)シクシク
早めにあきらめてnamcoへ~
すると~やっぱ思ってたとおり~このタイプはとれるぞ~!!
みごと400円でGET!できました。
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


070321_1634~01.jpg

のぼりかわいい~ほしいなぁ~

070321_1634~02.jpg

おふろやっぱめっちゃかわいい♪


070321_1814~03.jpg

どっかりと買ってさっそくトート(σ´・ω・)σゲッツ!
旦那と子供たちがたくさん食べるのであっというまになくなっちゃいました。

070321_1814~01.jpg

リラちゃんにもってもらいました~
また今度いってこよ~っと

こんばんは。かわいいですね~リラちゃん。
お団子につられてついコメントしちゃいました。
でも、MANAしゃんはゲーセンで取るの
上手なのねぇ。
今度テクニックを教えてもらいたいわ!

へっちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

お団子、私も大好きです♪
とくに花見団子はおいしいですよね。
きれいな満開の桜の下で食べるおだんごは格別だと思います。

この子は、ほんとかわいいです
☆;:*:;☆;:ニッコリ(〃⌒(ェ)⌒〃)ニッコリ*:;☆;:*:;☆

上手なんじゃなくて一生懸命なんだと思います。
絶対ほしい!!っていう思いと(笑)
でも、とれそうじゃないな~と思ったら早めにきりあげちゃうんですよ
で・・また挑戦すると(σ´・ω・)σゲッツ!
こんどいっしょにやろうね~♪

はじめまして^^
リンクありがとうございます。
私のページからもリンクを晴らさせていただきます^^
これからもよろしくお願いします。

食べ物を前にしたリラちゃんってかわいいですよね~
でも、XLは場所をとるからうちでは禁止なんです( p_q)

ローソンキャンペーンは毎日パン生活になっちゃいますね^^;

りらくんさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ようこそいらっしゃいました♪
リンクありがとうございます。
とってもうれしいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
こちらこそよろしくおねがいします

そうなんです。
食べ物を持ってるリラちゃんは、幸せそうで~かわいいです♪
XL大きいですもんね。
ウチも場所をとるのでほんとはダメなんですが大きい子はかわいくてつい・・

ローソンでたくさんパンやデザートを買うのでごはんが恋しいときも(汗)
でもやっぱりリラちゃんには弱い私なので、しばらくは続きそうです


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/8-b820e132

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

