リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 最近  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最近

2007 - 07/03 [Tue] - 18:24

昨日焼肉やさんにいってきました~おいしかったぁ~
小さいんですが結構有名でして・・お値段は安いしお肉はおいしい
お気に入りのお店です。
リラちゃんたちはお留守番でした
今日トリさんに・・・

070630_1328~01.jpg

「サイキンリョウリシテナイナ」
えぇ~お弁当も作ってるし29日は誕生日もあったしね
30日は作ったよ~♪

070630_1327~02.jpg

「ツイタチモツクッテナイ。キノウハヤキニクダ」

(>▽<;; アセアセ
えっと~たまにはそんな時もあるんだよ~トリさん
ほらぁ~子供たちも伸び盛りだし

070630_1327~01.jpg

「チャントイツモミタイニツクリナサイ。ハハノテリョウリガイチバン」
ハイ・・・
怒られちゃいました。確かに反省します(沈)
スポンサーサイト

こんばんは~☆

わぁ~!!
トリさんごめんなさい、トドンナも手抜き料理ばかりですぅ(>_<;
でもでも、主婦にもそれなりにいろんな都合があってですねぇ…。
分かってくれると嬉しいなぁ、トリさん(;^-^A

manaさん、主婦業には休日がないのですから、自分でちょっとずつ「休み時間」を上手に取らないともちませんってヾ(^∀^;;
トドンナは、最近サマータイムのせいか休み時間の開始が早まった気がしますが、終了時間は今までどおりです♪(←つまり、さらにさぼってるじゃないかぁ!?)

あはは

トリさんたら静かにアップで近寄ってきたら、ちょっとコワイ~・・・でもカワイイ~(>_<)。主婦には主婦の事情があることをトリさんならわかってくれるハズですよ。
もし私がこんなことを言われて責められたら、逆にトリさんに甘え倒して家事手伝ってもらいます。多分トリさんの方が上手だったりして・・・(^_^;)

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

わぁお(^^;) トリさん、ズバっとついてきますねぇ(^▽^;)笑 
にじにじ近づいてくるカンジがたまらなくコワカワユスです(>▽<;)

暑い季節に料理は結構つらいですよね~(^^;)
リラ子はこの前料理中に暑さでボーっとして、卵は落とすわヤケドをするわで散々でした(^▽^;)笑

NoTitle

manaさん こんにちは(・∀・)

あらら・・辛口ですからね~トリさんw
息抜きしたいんですよ~♪
たまに誰かの作ったゴハンが食べたくなりますよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつも自分の手抜き料理で飽きちゃってます~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

外食楽しいしネー♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

☆トドンナさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

とっても反省しました。
トリさんは厳しさの中にも愛情があるので大丈夫!
しっかりしなくちゃ♪と自分にいいきかせて~
ほんと最近つかれぎみなのでダメです

トドンナさんはしっかりものですよ~
手先も器用だし・・・いい奥様ですわ☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

トリさんにたまに叱られなきゃいけないのかも・・・
トリさんが言いたいのは「母が作ったものが一番」
ってことなので納得してます♪

トリさんといっしょにお料理もいいなぁ~
きっとテキパキこなしてくれるんだろうなぁ

☆リラ子さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

トリさんを怒らせちゃいました(汗)
がんばってると、もちろん褒めてくれました♪
トリさんはしっかりものなので尊敬します。

リラ子さん、やけど大丈夫ですか?
やけどってなかなかよくならないし痕が残っちゃいますよね。気をつけてくださいね( ノД`)シクシク…

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

オムライスでもみんなはおいしいといってくれますが私はお外で食べるとおいしく感じますが家ではあまり食べません。
雰囲気がうれしくってみんなが笑顔だとこれまたうれしいですよね~お酒も進みますヾ(--;)ぉぃぉぃ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/79-d029eab4

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

