リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > リラックマじゃないけどGET!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラックマじゃないけどGET!

2007 - 07/01 [Sun] - 20:06

今日は織田ファンのお友達としばらくおでかけして
それから娘とでかけました
かわいかったけど大きいからな~と迷ってた子をついにGET!
しました

070701_1932~01.jpg

わ~いポッチャマGETだぜ!!
ど~んとでっかいポッチャマぬいです!!
トリさんと仲良くなれそうです☆^(o≧▽゚)oニパッ

070701_1932~02.jpg

こちらはファスナーポーチです
これもかわいい!!


070701_1933~01.jpg

で・・気になってGETしたポロリとニャンちゅうです♪

そういえば・・雑貨屋さんでコリちゃんが黄色の寝袋着てました( ̄□ ̄;)!!リラちゃんはどうしたんだろ??
スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

ポロリですね!!
懐かしい~♪
最近、懐かしいプライズとか出てて
気になってたんですよ。

丁度、じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ~
の時代の者なんで、小さいころを思い出しました。

今はわんわんですよね??確か…。

コリちゃんが、リラの寝袋ですか!
見事に逆ですねv-12

他の方のブログで、リラがコリちゃんの
寝袋を着てたということをおっしゃってたんですが、
それと入れ違った?それとも偶然なのか?

しかしそれは、リラックマのことをあまり
知らない人の仕業ですね~(笑)

NoTitle

お~ でっかいポッチャマだー

ポッチャマかわいいよね~
ゲーセンでポッチャマのパペットを見つけるとやりたくなる~
でも、リラでいっぱいのうちには、リラ以外をなかなか連れて帰れず・・・

ちなみにおすわりリラはおいらのPCの椅子に・・・
おおトリさまは天井近くからいつもおいらを見守ってくれてます^^

か~わ~い~い~!!

今度はデカイぽっちゃまですか??
ますます青で埋め尽くされていきますね。
この顔もシルエットも可愛いんですよね。
先日ゲーセンに行ったらこのデカイぽっちゃまいましたよ。もちろんTRYしましたが、詳細は後日アップしま~す。私もトリつながりで最近気になる子なんです。

NoTitle

manaさん、こんばんは☆

私はお恥ずかしいことに、このぬいぐるみが
ポチャマと言う名前だとこちらで初めて知りました (^-^;)
人気あるのかな?ゲーセンで時々見かけます~。
すごく大きそうですね!ファスナーポーチと並べると
親子みたいでかわいいです♪

トリさんとはお友達になれたかな?(^-^) 

こんばんはー♪

ついに特大ポッチャマをGETしちゃいましたかぁ( ´艸`)ムププ
こうしてみると、やっぱ可愛いですねぇ♪
特にポーチの表情がたまりません(ノ∀`*)
見てたらオレも欲しくなっちゃいましたが、
いやいや、我慢しなければ!(笑

・・で、ポロリって!(*゜ロ゜)
今も、『にこにこぷん』って放映されてるってことかな?
懐かしいですねぇ♪
『じゃじゃまる!ピッコロ!ポ~ロリ~♪』
・・というフレーズは未だに脳裏に焼きついてますww

☆きなこさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

わ~なつかしぃ~ってことでポロリが一番かわいいのでGETしちゃいました♪
私はこの子達のキャラが好きでした。
きなこさんはこの子達のときなんですね~

今はスプーだったかな♪
わんわんは「いないいないばぁ」だと思います。
わんわんやうーたんもかわいいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

そうなんですよびっくりです!!
なんでコリたんが黄色????って
しかもリラちゃんは行方不明だし( ̄Д ̄;;
コリたんにはちょっと大きめでした
コリたんにピンク着させてあげて~

☆いちくんさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

いちくんさんもそう思いますぅ?
かわいいですよね!!ポッチャマ
この子は大きいのでかわいいけど我慢してたんです
でもジャスコでもうおちそうなのを発見!
ピッチャマと目が合って
やっぱりしてみようということに・・・
で・・見事GETしました
すっごくうれしかったです♪
大きな子がまた増えました(>▽<;; アセアセ
パペットもありまたね~
なんだかどれもかわいくってきりないです

大きなリラちゃんはいちくんさんのPCのイスに座ってるんですね~いいなぁかわいい!!!
天井からいちくんさんを見守ってるトリさん♪
最高な場所ですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ぴよたろさん☆

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

ポッチャマは一目ぼれキャラなんですよ~♪
ポケモンでは私がとくに好きな子って水系ポケモンのようでして~ゼニガメ、ミズゴロウ、ポッチャマです
みんなかわいくって好きです!!

ぴよたろさんも挑戦したのですね~
楽しみにしてます☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆korira777さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


全然はずかしくないですよ~♪
このポッチャマはポケットモンスターにでてくるキャラで人気あるんです。
大好きポケモンクラブでも限定ぬいが完売してますし~。
身長約43センチでした。
トリさんはお世話好きなのでポッチャマはとってもよろこんでますよ~゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

☆リラオさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

リラたちの大きな子がいるので我慢してたのですが
もうおちそうな子をみつけたので挑戦しました♪
すっごくかわいいのでうれしいです
リラちゃんのシャイニーぬいのような光沢があります

はじめてみたのが高岡イオンなんですよ~♪
で・・・みんながやってるのみてかわいいな~と思ってたんです。
Sにはいってたので迷うことなくチャレンジ!!
ピッコロやじゃじゃまるもかわいかったですv

NoTitle

manaさん、こんばんは♪

ポッチャマかわいいですよね^^
私も気になってますが見てるだけにしてます。

コリちゃんが黄色の寝袋着てたとは珍しい??
なんか気になりますね~^^;

あっ、相互リンクはOKです(^o^)
私も言いそびれてました(^_^;)
では、これからもよろしくお願い致しますo(_ _*)o

こんばんは~♪

おぉっきぃ~!
このポッチャマっていうキャラ、これだけ大きいプライズがあるということはそれだけ人気なんですね~。

にゃんチュウだっ!
トドンナはこのにゃんチュウが欲しいなぁ~♪
まだ見たことないですが、見かけたらトライしてみよっかなぁ(^ー^フフフ~。
毎回チェックはできませんが、にゃんチュウの番組でピングーが見られるから好きなんで~す☆

NoTitle

manaさん こんにちは(^○^)

ポッチャマgetおめでとうございます~♪
私もSで見ましたが大きいですよね(゜o゜)
生地がキラキラしていてシャイニーぬいみたいでした
ポロリ・・・懐かしい
ピッコロとじゃじゃまるもいましたね(^^)

☆りらごまさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

はい!!とってもかわいいです
私もしばらくは見てるだけだったのですが
GETできそうな位置にいたのですぐにやってしまいました♪

コリちゃんには大きいようでブカブカでしたよ(>▽<;; アセアセ

リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

☆トドンナさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

この子はポケモンでも人気の子です
限定も完売しちゃうほどです
息子が言うにはもうちょいで進化しちゃうようで
ポッチャマのままでいてほしぃ~と思う私なのでした

ニャンちゅうはなんだか好きなんです
ぜひGET!してくださいね~
ピングーが見れるならトドンナさんは楽しみですね~

☆みっちゃんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ありがとうございま~す

ほんとシャイニーぬいのようにキラキラでかわいいです(≧∇≦)キャー♪

じゃじゃまる、ピッコロはとらなかったのですが
かわいいこでした☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/78-5ebd243a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

