リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 旦那のおみやげ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


旦那のおみやげ

2007 - 06/30 [Sat] - 21:09

今日、旦那がおみやげを手に帰宅しました

070630_1825~01.jpg

この子で~す(>▽<)きゃー♪
ずっとずっとあたらなかったくじのトリさんです!!!!
旦那は一発でGET!したのでした~すごっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ありがとうねo(*^▽^*)o~♪

070630_1826~01.jpg

くったりリラちゃんもご挨拶ぅ


070630_1831~01.jpg

コリちゃんも大きなトリさんにうれしそぉ~♪
おんぶしてもらえるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ


070630_1827~01.jpg

ポッチャマも見に来ました~

ほんとにかわいくてうれしいです!
スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

わ~い!!おめでとうございます♪

いいおみやげでうらやましいです。

旦那サマが1発でゲットされるなんて、
とってもくじ運よいですねぇ!

うちに、派遣していただきたいです。(笑)

☆きなこさん☆

きなこさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっそくのコメありがとうございます!!
そしてお祝いコメ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

旦那は宝くじ以外結構あたるんですよ~(苦笑)
すっごくうれしかったです!!
ただ・・ローソンで男性がリラのくじをひくってことが
大丈夫だったかな~と心配でしたよ。
はずかしかったんじゃないかな~と

きなこさんのところに??
言ってみますo(*^▽^*)oエヘヘ!

こんばんは~☆

わ~い、やったー♪

写真を見た瞬間「良かったねーっo(≧∀≦o」と画面に向かって叫んだトドンナです(^0^;;
だんな様、様、様ですねっ☆

トリさんみんなから大歓迎を受けてますね♪
うちと一緒です(*^-^*)

トリさん、手(羽?翼?)が胴体に縫い付けてありますよね?
あれ、縫い付いてないほうが、ぶらぶらさせて遊べて楽しいのになぁ、と思うのはトドンナだけでしょうか!?

☆トドンナさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

トドンナさんありがとうございま~す♪
ほんとにすっごくうれしかったんですよぉ
かわいいトリさんめあてに500円をどれだけつかったことか(T-T*)ウウウ
今までもそんないい思いは一度くらいのくじですが
そのなかでも今回は最悪といってもいいです(沈)
娘に「そんなときもあるよ」っていわれましたけどね(笑)
旦那は最高に運のいい人です

トリさん人気者です
みんな頼りになるアニキって感じですきなんでしょうね~
特にコリちゃんはうれしそうでした+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

確かに縫い付けてあります
私もトドンナさんといっしょで翼の部分が縫い付けてないほうがパタパタできてうれしい気がします♪

NoTitle

manaさん こんばんは☆

トリさんおめでとうございます(^0^)/
くじ運がいい旦那サマで羨ましいです・・・
それに比べてうちの旦那は(--;
くじを引かせると末賞しか当てません(笑)
今日1回だけ旦那が引いたのですが
ファイルケースでした(^^;
予想通りの結果でした♪

こんばんはw

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
manaさんもトリさんをGETしましたかー♪
ビバ!旦那さん!って感じですねw
一発GETとは羨ましい限りです(;´Д`)ノ
誕生日のお祝い効果ですかね?(笑

☆ブーブさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

お祝いコメありがとうございます!!
とってもうれしいです!

ブーブさんの旦那様はファイルケースでしたか~
私の旦那も3周年のくじはグラスでしたよ(沈)
今回は運がよかったのかな~

ネットとか他のものはよく応募してあたるんですよね~
宝くじあたらないかな~(笑)

☆リラオさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

ハイやっとでござんす(どこの時代の方?)
旦那のおかげで熱かった一番くじ祭り?もおわりをつげようとしております(笑)
トリさん穴があくかと思うくらい見ましたよ~
ほんとにいるんだな~と思ってo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
リラオさんもよかったですね~♪

NoTitle

こちらもこんばんは!

わ~!すご~い!
おめでとうございます~。
だんな様、スバラシイ!
しかも一発でゲットなんですね。
うらやまし~い。

うちのだんなさんは私よりくじ運がないので、たぶんむりでしょう・・・。
くじ運分けてもらいたいです~。

うひょ~

おめでとうございます~!!
いいですねぇ、よかったですねぇ。
ステキナ旦那さんじゃないですか!
ぽっちゃまも一緒でイイ感じですよ。
これはmanaさん、かなり嬉しかったでしょうね。

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

私みたいに絶対手に入れよう!
とか欲をいってるときっとあたってくれないんだな~と反省しました。
リラッくじはもうちょっとおちついてやりたいです

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ありがとうございま~す♪
ホントに嘘みたいでした
大きなトリさんを片手に帰宅したときはびっくりでしたもん。
ポッチャマも喜んでましたよぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/77-13acd152

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

