リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ

2007 - 06/29 [Fri] - 22:40

今日は旦那の誕生日です♪
070629_1953~02.jpg

これは職場の子が作ってくれたチーズケーキです
すっごくしっとりしておいしかったです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

070629_1953~01.jpg

こちらは

070629_2000~01.jpg

このかわいいパティシエたちが作ってくれました♪
「パパさんお誕生日おめでとう!! 」

070629_1954~01.jpg

こちらはおいしくて評判の第7ギョーザです
外はパリッ中はジューシーです


070629_1954~02.jpg

旦那はお寿司が気に入ってます。
もともとおさしみとかはそんなに好きじゃないんです
なので食べれるものは限られてるんです
お酒はまったく飲めないので・・・
誰かさんと逆ですね(≧艸≦*)…ぷぷ

すごく喜んでくれました。
大切な人の生まれた日。私にとっても大切な日です
また日をあらためてお祝いしたいね~
スポンサーサイト

こんばんは~☆

日にちが変わらないうちに…
manaさんのだんな様、お誕生日おめでとうございま~す♪

ケーキが2つに、ボリューム満点の餃子にお寿司、食べきれそうにないですね~。
声をかけてくれれば、トドンナ、北陸自動車道かっ飛ばしていただきに行ったのになぁ~(^ー^♪
あっ、でもこのかわいいパティシエちゃんたちが「味見です」とか言いながら、半分くらい食べてそうですね…(^0^;

あら!? うちの大道具さんもお酒ダメで、来月誕生日が控えてるんですよ~。
同じかに座さんですね♪
かに座さんは優しいですよね~(*^-^*)
きっとmanaさんのだんな様はすてきな方なのでしょうねぇ☆

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

旦那サマ、誕生日おめでとうございますv-25
ケーキが2つ&お寿司&餃子もあって、豪勢な
パーティーになったようですね。

夜中なのに、お寿司とか食べたくなっちゃいました(笑)

manaさんちのパティシエさんは腕がいいですね♪
うちにも作りに来ていただきたいです(笑)

manaさんの最後の言葉、
「大切な人の生まれた日。私にとっても大切な日です 」
には、感動しちゃいました。
manaさんが、旦那サマを大事にされてるところが
とっても伝わってきました。

私も結婚して、オイサンにそういう風に言えるか
どうかですね~(笑)

NoTitle

manaさん こんばんは☆

旦那サマお誕生日おめでとうございます♪
職場の方やリラ達にお祝いしてもらって
とても羨ましいです(^^)v
ケーキおいしそうだなあ~!!
見てたら食べたくなりました(笑)

☆トドンナさん☆

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

ありがとうございま~す♪
いつも旦那の誕生日はゲーム機をあげてるんですが
結局私のほうがハマッてしまった理由なんですけどね(苦笑)
今回は違いますけど・・
ありがとう!って言ってくれるとうれしくて
またなにかしてあげたくなります♪
トドンナさんもそうですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

あ~しまったぁ~そうだったわぁ
トドンナさん、北陸自動車道できて~って言えばよかった
パティシエたちはちゃんと自分たちの分も作ってたので
大丈夫でしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

おぉ~トドンナさんの大道具さんもお酒がだめなんですね~。
うちの旦那は養命酒で顔が赤くなってひどくなっちゃうんです。
同じカニ座さんなんですね♪
大道具さん、とってもやさしい方だな~
とトドンナさんのブログ拝見して思いますよv-238

☆きなこさん☆

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

お祝いのおことばありがとうございます♪
たりるかな~と不安でしたがあまっちゃっいました。
昨日は末っ子があまり食べなかったからかなぁ~

かわいいパティシエさんたちですが・・・
これができるまで味見をくりかえしまして・・・
自分たちのもちゃんと作ったようで満足だった見たいです(笑)

私はあまえんぼうなので一人だと生きていけないと思います(>▽<;; アセアセ
しっかりものの旦那でほんとよかったですv
きなこさんもきっとオイサンに言ってると思いますよv-238


☆ブーブさん☆

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

ありがとうございます♪うれしいですvv

職場の子の気持ちがとってもうれしかったです
ケーキを作るなんて大変だと思いますもん
気持ちがあるからこそだと感謝してます♪
彼女にはビールでも買おうかな~と思ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ

ケーキとてもおいしかったですよ~
ケーキやら氷室のおまんじゅうやらで太りそうです(涙)

めでたいですね~。

すごいお祝いですね。大切な人の大切な日を一緒に祝って過ごせるのは、何にもかえがたい宝物ですよね。(いつになくイイこと言ってるぴよたろです)
そうですか、旦那さんはお酒がダメで、寿司ネタも限定されるんですか?
私とそっくりですね。
寿司は大好きでよく回る寿司屋に行きますが、高いネタは食べられないんです。
よく親に「家計に優しい子だ」と不本意な褒められ方をされましたよ。

こんにちわ♪

旦那さん!誕生日おめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
2つのケーキで豪勢にお祝いとは羨ましい♪
manaさんの旦那さんに対する愛情の深さがうかがえます♪

第7ギョーザは、スゴイおいしいですよねぇ+(*´∀`)b°+°
オレも大学時代は、何度も友達と一緒に講座を抜け出して、金沢へ出かけましたよー♪
行くまで時間はかかるけど、それだけする価値のある美味しさですよね☆
manaさんならいつでもすぐ食べられると思うので、
ちょっと羨ましかったりします(笑

☆ぴよたろさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ほんとぴよたろさんいいこと言うわぁ~(≧∇≦)ъ ナイス!

ぴよたろさんも限定されてるんですね~
旦那はとにかくトロとかいくらとか食べられないんです
白身魚も~ひらめとか・・たい

子供たちもそれぞれなので注文に苦労します

☆リラオさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ありがとうございます!!

好きなものをと思って仕事帰りに電話したり走り回ってました・・・

リラオさんも食べにきたのですね~♪
一度食べるとやみつきのおいしさですよねd( ̄◇ ̄)b グッ♪☆^(o≧▽゚)oニパッ
冷凍のホワイトを買ってきて家でもしますが
昨日は焼いてもらいました
ほんとはあのお店であつあつが一番ですがね!
今度またぜひ、奥様とお子様と食べにいらしてくださいね

NoTitle

manaさん、こんばんは♪

だんな様、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます~v-384
ケーキが二つも!
美味しそうですね~。
餃子も、ボリューム満点ですごいですね。
食べてみたいです。
有名なお店なんですね。
おすしもいっぱいですね~。

最近、うちはあまりお祝いとか、豪華にやらなくなりました。
でも、たまにはいいですね~。
今年はケーキを買ってみようかな~。
うちのだんなさんもお酒はあまり飲まないんですよ。
どちらかといえば私のほうがノンベイでしたが、今は私も禁酒しているので、二人ともまったく飲んでいませんよ~。

「大切な人の生まれた日。私にとっても大切な日です 」
素敵な言葉ですね!
だんな様、お幸せですね~。

☆mayukumaさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ケーキすっごくいっぱいでたべれませんでした~
第7ギョウザは人気で県外からよく食べに来られますよ~♪発送も可能です
mayukumaさんにもぜひ食べていただきたいです

ウチも豪華ではないけどなんかうれしそうな顔をみるのが楽しみなので行動にでちゃうんです
mayukumaさんがノンベイ?想像つきません
でも今は呑んでいらっしゃらないのですね~。

旦那あっての自分だといつも思ってます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/76-25d0ff89

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

