リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お届け物~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届け物~

2007 - 06/28 [Thu] - 20:12

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日、友人からスペシャルな贈り物をいただきました。
私は遠征しようとまで思ってましたが
仕事もあるので泣く泣くあきらめてました
しかしぃ~友人が知り合いに頼んでくれたようで
とってもうれしくてすぐに御返しのものを送るつもりです

麹町郵便局のイベントのリラックマ e-センスCardです
かわいいスタンプうれしいです!!宝物にします!
070628_1925~01.jpg



070628_1925~02.jpg

スポンサーサイト

いいなぁぁぁぁ(>▽<)

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

わぁぁぁ!!ウラヤマシイです~(>▽<)!!!
スタンプもイラストもめっちゃカワユスですね~(´∀`)☆
これは使えませんね!!(・□・)!! スタンプの色もあせてしまわないように貴重にファイリングですね(>▽<)笑

NoTitle

manaさん、こちらもこんばんはv-10

うわ~、おめでとうございます!
麹町郵便局のリラe-センスCard、いいな~

しかし素晴らしいお友達ですv-238
manaさんのリラ好きを知ってて、知り合いの方に頼んでくれたんですね♪

私も欲しかったのですが…って、さすがに大分からの遠征は厳しいですv-356

もう、これは永久保存ですねv-217

NoTitle

manaさん こんばんは☆

良い贈り物いただきましたね♪
そんな私もこのスタンプ付きカード頂きましたが(^^;
スタンプ押してくれたのもこの日だけだったみたいで
大変貴重な品ですよね♪
我が家でも宝物です☆

☆リラ子さん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

すぐ片付けましたよ\(o⌒∇⌒o)/
ほんとうれしかったです。
土日だったら迷わずGO!だと思います

☆きなこさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

この友人はいつもびっくりさせてくれるんです♪
今回はほんとびっくりでしたよ
予告なしなので・・・

私も遠征は仕事なのでかなりショックでした
土日なら会いにいったかも((o(^∇^)o))わくわく

大切に大切にしたいと思います
友人に感謝です

☆ブーブさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ブーブさんももっていらっしゃいましたね~
ブログで拝見しました♪
すごくかわいいですよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんと感激です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kore

メッセージをどうぞ

こんばんは~(*ノ^0^)ノ~♪

わぁ~、良かったですね~o(*^∀^*)o
良いお友達だなぁ~♪

全国でたった1箇所だけの記念のカードだから貴重ですよねー!!

しかし、manaさん、さすがです!
仕事がどうにか都合がつけば、遠征していたかもしれないですよね!?
そのリラへの熱い思いが、この貴重なカードゲットにつながったんですね~(*^-^*)

NoTitle

manaさん、こんばんは!

素敵なお友達ですね~。
カードもスタンプもとってもかわいいです~。
これは麹町郵便局限定のものなんですね。
うらやましい~。
これはもう、永久保存ですねv-345

これは

麹町郵便局限定スタンプ付きハガキじゃないですか?いいですね~。これだけでプレミアものですよね。
ステキな友人をお持ちですねぇ(*^_^*)

こんばんはw

スタンプ付きのプレゼント、良かったですねぇ♪
オレの友達でも、よくリラックマのプライズをゲーセンで取ってきては、
うちに持ってきてくれるヤツがいるので、
夫婦ともども、いつも感謝してますw
やはり持つべきものは友達ですよね☆^∇゜) ニパッ!!

☆トドンナさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ほんと感謝でいっぱいなんです
彼女にはいろんなことでお世話になってるので・・・

まさかいただけると思わなかったのでびっくりでしたよ。

リラ事ではないんですが遠征はよくするのできっとがんばって行ったと思います♪
日帰りもなれっこなので(苦笑)

☆mayukumaさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お世話になりっぱなしの方なんですvv
このリラのことが発表されたとき
「リラにあいにいっちゃえ~」と行ってた彼女(笑)
時間もそうですが仕事もあるので泣く泣くあきらめてました
なのでとてもうれしいサプライズでした(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

☆ぴよたろさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

とても価値のアルもので感謝でいっぱいですよ♪
宝物です!!

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ほんとうれしかったです♪
リラオさんのお友達もすてきですね~
がんばってGET!して友人に持ってくるなんて・・
なかなかできませんよぉ~!!
気持ちあるからこそですものね
とってもうれしいですよね(人*′ω`)★しぁわせиё☆(′ω`*人)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/75-ad7e75b8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

