リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 職場見学  


-- - --/-- [--] - --:--


職場見学

2007 - 06/27 [Wed] - 17:50

今日は朝からコリたんがリラちゃんとトリさんになにやら・・・
070626_1629~02.jpg


070627_1728~01.jpg

どうも職場に行ってみたいらしいので
やんちゃな3人をつれていくことに

ん~じゃあ行こうか(⌒-⌒)ニコニコ...


070627_0747~01.jpg


070627_0747~02.jpg

新車のにおいがするね~

070627_0823~01.jpg

ロッカーで遊んでみたり~
070627_0830~01.jpg

コリちゃん食べたいの?
あとでみんなで食べるんだよ~

070627_1016~01.jpg

そんなとこにかくれてないでおいでよ~

070627_1403~01.jpg

今日は100円カレーの日なんです
お客さんいっぱいくるんだよ~


070627_1014~01.jpg

今日はみんなの好きなフルーツがいっぱいあるよ


070627_1019~01.jpg

リラちゃん興味津々


070627_1020~01.jpg

リラちゃん大好きなスイカよかったね~♪
みんなでわけるんだよ。
「3トウブンナ」
コリちゃんが危ないので手をそえてくれたFちゃんありがとうね♪


070627_1522~01.jpg

帰りにかわいいパンを買ってきました☆^(o≧▽゚)oニパッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ここはmanaさんの職場の食堂なのかな?
100円カレーなるイベントがあるとはスゴイ!
大盛況な予感がします( ´艸`)ムププ
・・と思ったら、かなり早めに食堂に着いちゃったとか?
あまり人が居ませんねぇww

たまごっちパン買ったんですね♪
そういや、オレは最近買ってないなぁ・・o(´∀`;)o
この写真を見て思い出したので、
また今度見つけたら買ってこようっと♪

こんばんは~(*^0^*)

やんちゃな3人の社会見学ですね~♪
コリちゃんもトリさんもおやつ持参して、しっかりしてるぅ☆
リラはmanaさんからおやつもらえると期待して手ぶらなのかな?(^m^ププッ
車に乗ってる姿が、ワクワクしてる感じでとってもかわいいです(≧∀≦*

100円カレー、いいですね~(^0^)
トドンナは昨日ランチにカレー食べましたよ。
夏はカレーがいいですよねぇ♪
見てたら、インド料理店のもちもちナン付きのカレーが食べたくなっちゃいました~。

やんちゃな3人は職場の感想はなんて言ってますか?
職場の人にもよくしてもらったみたいで、「また行きたい!」って言ってそうですね☆

萌え

「3トウブンナ」
確かにトリさんなら言ってるよ、きっと。
スイカの切り身ですでに体が隠れ気味なサイズもいいですね。
なにはともあれ、こっそり見学しに行っても、誰にも見つからなくてよかったね☆

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

リラご一行が、職場見学に行ったんですね♪
車に乗ってる姿、かわいいです~特にオシリがとってもキュートv-238

でもさすがリラご一行ですねv-218
見学が食べるところ中心です(笑)
コリちゃん、行く前におやつをポシェットに詰めて行ってますが、帰りには、こっそり職場から食べ物を拝借して風呂敷に抱えて帰ってなかったですか?(笑)トリさんも、自分より大きな袋を抱え…リラちゃんは面倒くさいので宅急便で送ってたりして…しかもカオルさんの着払いで!(笑)

カレー、100円ですか!安いし、なにより美味しそうですv-10
うちは、食堂がないんですね~いつもは、お弁当持って行ったり、買って行きます。ただ夜勤の時の朝食は食事が出るんです。でも、入所者の方と同じものなので、ちょっと味が薄めなんですね~しかし栄養価はばっちりです(笑)

☆○○さん☆

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます♪
これからもがんばります☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラオさん☆

[壁]0^)o ヤッホー♪

いえいえ・・ここが私の職場なんです
だからお客様誰もいないでしょ?(笑)
まだあたらしい建物なんです。
活気があっていい職場なんですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
学生を中心としたお客様が1200~1500人昼だけでいらっしゃいます。
簡単なお仕事だと思われてる方がいらっしゃいますが
すっごくハードなんですよ~
毎日走り回ってます!!

たまごっちパン以前から気になっててついに買っちゃいました♪

☆トドンナさん☆

[壁]0^)o ヤッホー♪

コリちゃんはうれしくって一番先に用意してましたよ♪
トリさんにコリちゃんが飴をあげてました。
リラちゃんは、なにかもらえるとちゃっかり思ってたようで
(>▽<;; アセアセ
車内で大騒ぎでしたよ~♪
私も楽しかったです

実は私カレーだめなんです( ノД`)シクシク…
好きだったんですが一度からだの調子が悪いときに食べてしまってそれから嫌になっちゃって・・
でもこのときはがんばって食べましたよ~
リラも手伝ってくれたので(笑)

リラちゃんはスイカがもらえるなら行きたいといってました
コリちゃんは遊びに行きたいようです♪
トリさんは「シンパイダカラ」とついてきてくれるようです

☆ぴよたろさん☆

[壁]0^)o ヤッホー♪

休憩時間でまだお客様はちら~って感じでして
まだおちついた時間なんですよ♪
トリさんがしっかりものでお世話してくれるのでたすかりました☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きなこさん☆

[壁]0^)o ヤッホー♪

後姿は私もすごく気に入ってますo(*^▽^*)o~♪

私の職場が食べるトコなのでそれが狙いなんですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
コリちゃんはフルーツを一生懸命詰め込んでたんですが
途中で飽きちゃってその場で食べてました♪
トリさんは貯金したお金を持ってレジにならんでました。
さすがしっかり物です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
リラちゃんはスイカの食べすぎで起きれなくなりかえりはたいへんでしたよ(>▽<;; アセアセ

私も毎日お弁当です♪
旦那と子供たちにつくるのでついでに・・・
食べることは楽しくてワクワクしますよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/74-2667351f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

