リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > くじ2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くじ2

2007 - 06/26 [Tue] - 19:26

今日もまたローソンへ
今度は娘をつれて~
しかし今回も・・・・

070626_1909~01.jpg

やっぱり。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
トリさんを見てるのに当たらない
リラのぬいもまだだれも当たってません。
トリさんほしいよぉ~うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

今度は末っ子をつれていこうかな~(苦笑)
スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんは♪

manaさんのブログを拝見して、くじが始まっていたのを知り、早速私も2回引いてきました~。

私もトリさんほしかったな~!
ダイカットプレートとマグカップでした。
まだ始まったばかりなので、リラもトリさんもいました。

私ってくじ運がないから、当たりそうもありません。
当たる人って、一回引いただけでも当たっちゃうんですものね。

次回はトリさんが当たりますように!
末っ子さんにがんばってもらうしかないですね。

☆mayukumaさん☆

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

ダイカットプレートとマグカップGET!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ローソンいろいろまわって同じものばかりひいちゃって(汗)やはりほんと運なしですわ( ノД`)シクシク…

そうです。当たる人は一回だけでも当たります
そういう人になりたかったな~(苦笑)

mayukumaさんもトリさんほしいですよね~♪
私もすっごくほしいです
末っ子といっしょにいってみようかな~
mayukumaさんがトリさん当たりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

こんばんは~☆

manaさん、まぁまぁ、落ち着いて…ヾ(^0^;A
う~ん…占いで運勢の良い日に行くとか、ずっと信号が青で止められなくて「ツイてる!?」と感じた日に行くとか…。
なんか、気分を一新してから行くと良かったりして!?
ダメっぽい、ダメっぽい…ってマイナス気分で行くと、当たるものも当たらなくなっちゃいそうだし…。

リベンジ頑張って~ファイトッp(^-^q=p^-^)qガンバレッ

NoTitle

manaさん こんばんは☆

トリさんお持ち帰りできなかったんですね(T T)
私も今日ローソン行っちゃいました(^^;
リラもトリさんもまだまだいましたが
誰か当てたのかな~??
次回は末っ子さんを連れて行くしかないですね♪

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

実は、今日くじの在庫状況を調べに行ったのですが、つい魔が差して2回追加で引いちゃいました(笑)結果は…でしたがv-356

私がひいているお店も、まだリラ&トリさんどちらもいるようです。他のは数えてないのですが、トランプがまったく減ってなかったので、もしかしてこのお店でくじひいてるのは私だけ!?v-12なんて思っちゃいました(笑)

明日は、夜勤なので…夜勤明けにまた勝負をかけようかな~なんて思っています。でも、明日、夜勤のご飯とかおやつをローソンで買うから…おっと、やばい!気をつけておかないとついつい買っちゃいそうですv-356

NoTitle

ちわ~
おいらも毎日かなりやってるのですが・・・
キイロイトリがあたりません。。

しかも、ファイルケースもあまりあたらず、マグカップばかり・・・
(*・ε・*)ムー

NoTitle

manaさん、こんにちは(^_^)

お久しぶりです♪
ローソンのくじ引かれたんですね!
私はまだ勇気がなく引いてません~
くじ運が悪いので(×。×)

ヨーカドーでのリラッくじでもくじ運が悪くて
ガラスののみでした(T_T)
しかもたくさん。どーしようってかんじです。。
はずれなしってのはありがたいんですが・・・

トリさんほしいですよね~!!!
私もほしいのは山々ですが・・(><)
manaさんがトリさん当たることを願ってます☆

うわ~ん

まさに絵に描いたモチ・・・じゃない、トリさんですね。manaさんの気持ちすっっっっごぉ~くよくわかりますよ~。
更にローソンにすら行けない私はもっと泣きたい気持ちですけど。
当たってる人は数回でリラもトリさんもGETしちゃったって・・・・・・ガーン!!!

☆トドンナさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

iいつも落ち着きないって言われてるんですが今回は特にです。
今日なんてラッキーカラーはキイロだったのに
マグカップでした(沈)
こんなにくじに熱くなったのは3周年リラッくじいらいですかね~。あとはだいたいあきらめちゃうんです3回くらいで・・
今回はそろそろ疲れたのであきらめます。
気がむいたらまたやるかもですが・・・

ほんとトドンナさんのおっしゃるようにマイナスになっちゃうとだめですよね~
私ってマイナスな女なんですよ~(悲´・ω・`)ショボーン
でもまあしょうがないのでまた朝からツイてるときにやってみますd(-ω・。)ネッ☆

☆ブーブさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

末っ子も前回リラッくじでタンブラーだった子なので
しばらくくじはやめようと思います。
毎日ひいてもなんだかでる気がしないし悲しいです

こちらのローソンはなくなってきてるとこもあります。
リラのぬいが一個なくなってたので誰かにあたったんですね~(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

☆きなこさん☆

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

きなこさんのとこはトランプがへってないんですね~
こちらは結構なくなってきました。
リラも一体なくなってましたから・・・
トリさんはどうもきてくれないようなのであきらめます

今日は夜勤なんですね~
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ローソンでおやつを買ったらついくじしたくなりますよね~
きなこさんがほしいものがあたりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆いちくんさん☆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

いちくんさんも毎日やってるんですね~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
今度こそ!って思うんだけどほんとあたりません。
これだけは運なのでしょうがありませんよね

いちくんさんもほしいものがあたりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆りらごまさん☆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

私もくじ運最悪なんですがほしいものがあるとがんばっちゃうんですよね~やめようかな~と今考えてます
一回500円もなんどもやるとかなりですし・・・
でもかわいいからくじひいちゃうんですがねo(^▽^)oキャハハハ
トリさんかわいいですよね~
りらごまさんも一回だけひいてみるのはどうでしょう?
使えるものも多いですから☆^(o≧▽゚)oニパッ

私もリラッくじはキャニスター多かったですよ~
そのまえはタンブラー( ̄□ ̄;)!!
一日だけでもくじ運最強でいたいです

☆ぴよたろさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

そーですよ~。当たる人は数回でトリさんやリラをGETしてます。
だからしょうがないんです号(┳◇┳)泣

ぴよたろさんも早くローソンへいけるといいなぁ~
トリさんGETしてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

ちわちわ~

ついに~
あたりました~
リラが。
トリサンあたらないです・・・
今日の朝、毎日引いてる店にいくと既にトリサンはいなかった・・ orz
トリサンやーーい。

☆いちくんさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-リラちゃんがあたるなんてすごい!!おめでとうございます♪
すごいです!!
お時間があるときにぜひ、いちくん画像アップしてくださいね~楽しみにしてますから

トリさん・・私は今日ローソンにお菓子を買いにいったんですがリラちゃんしかいませんでした。
幸運な方がトリさんあたったんですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/73-b1ef6bbc

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

