リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > くじ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くじ

2007 - 06/25 [Mon] - 20:22

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

今日はローソンへ行きました

一番くじをひくために・・・
私は運がない人なのでほしいものはめったにでません
ゆういつ前回の一番くじで一発で
リラぬいをGETできたのが奇跡です
今回私が一番ほしいのはトリさんのぬい♪
本物をみましたが最高にかわいい子でした~
リラもめっちゃかわゆいです

結果は
070625_2004~01.jpg

ダイカットミニプレートです


070625_2004~02.jpg

お兄ちゃんがあてたトランプです

かわいいからいいんですが・・やっぱりぬいがほしぃ~

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん こんばんは(^○^)

一番くじ引かれたんですね(^-^)
私も4回引いたらダイカットミニプレート賞2個getしました
あとマグとファイルケースも。。
密かにトリさんを狙ってましたが当りません(^^ゞ
大きなぬいには縁がないみたいです~
トランプの柄可愛いでしょうね^^

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

いいなぁぁぁぁ!!!今日1番クジをしに、ローソンへ行ったらまだありませんでした~(;□;)
今回はヤンチャシリーズでどれもカワユスですね(^▽^)

私も前回のクジで1Mリラを連れて帰ってきました~(´∀`) 今ではハンモックの上でユラユラ揺れています((・▽・))”笑 今回も・・・なんて甘いことを考えてしまっています(^^;)

明日もローソン巡りをしないと・・・☆

こんばんは☆

manaさん、こんばんは☆

私も今日一番くじをひいてきました~!
ダイカットミニプレート、欲しかったんですが
当たりませんでした~(ノ_・、) 
トランプの中身もとっても気になります♪
いろんな絵柄があるんでしょうね!

私はリラのぬい当てちゃいました!
くじ運、すごーく悪いのに奇跡です(笑)

NoTitle

manaさん こんばんは☆

manaさんも前回1mぬい当てたんですね!!
実は私もです(^^;
1回目で出て驚きました(笑)
私も今日引いてきましたがぬい以外を狙ってました☆
私もトランプとミニプレート出ました(^0^)/
絵柄はウサコリちゃん選びましたが・・・
またくじは引かれるのかな??
今度はぬいが当たるといいですね♪

こんばんは~☆

早速くじ引いてきたんですね~♪
ダイカットミニプレートもトランプもほしいなぁ~(*^o^*)
サラダボウルは、使用と保存のために2つはほしいです☆
ぬいぐるみは、くじ運ないので最初からあきらめてますぅ…。
manaさんはもちろんまだ挑戦しますよねっ!!(^ー^♪
ぜひゲットされて、紹介されるの待ってま~すo(^0^)o


NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

私も、生まれつきくじ運がないのですが(笑)、…実は、manaさん同様(別のくじですが)前々回のりラッくじで1等のぬいを1回目に当ててるんですよ!(笑)それ以来、予定通りの、何も当たらない日々ですがv-12

今回は、気合入りまくりで、しっかり休みをとって望みましたv-217…って本当は、たまたまお休みで、夕方出かけてきましたv-355(笑)

結果は…まだブログでお伝えするとして、狙っていたトリさん、トランプは惨敗でしたv-356トランプゲットおめでとうございます!お兄ちゃん、えらいv-218

あと、マグカップも取れなかったんですが、マグカップは大量にあるからいいや~と思っていたのですが、今回はすごくかわいいみたいですねv-356

私も、トリぬいが欲しいので、もう1回…数回だけやろうかな~と考えているのですが、リラッくじもありますしね~悩むところです。。

うらやますぃ~

今回のりらっくじは結構景品もカワイイですよね?ダイカットのお皿いいなぁ。
・・・・・・・って!いゃ、正直狙うはトリさんぬいオンリーですけどね(笑)
オット~!!ローソン連れてってくれぇ~~!
って今度ダダこねてみよ。

NoTitle

manaさん こんにちは(・∀・)

やっぱりトリさん希望ですか?!
ウチもなんですよ・・・( ̄ー ̄;
でもまったく当たる気がしません(泣

ミニプレートもトランプもウチと同じ~♪
いつも本命が出ないんですよ・・・私達(T-T*)
今日もローソンへGO☆かな??

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

オレも今日ローソンを数件まわってきたのですが、
どこにも置いてなくてガックリしてるところです^-^;
今夜、また別のローソンへ遠征しに行ってきますけどね( ´艸`)ムププ
オレもトリさんぬいぐるみが欲しいけど、まず無理だろナァ・・・(-"-;)
せめてミニプレートは2種類とも欲しいところです♪
トリさん&ペンギンのプレートが特に好きかもw

☆みっちゃんさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

トランプはまだ未開封です。

ダイカットミニプレート賞2個&マグとファイルケースGETおめでとうございます!!
4回でこのメンバーはすごいですよ~♪
私なんておんなじのばかり・・運がない女なんです
トリさんねらいなので無理だとわかっていてもがんばっちゃって・・・( ノД`)シクシク…

みっちゃんさん、トリさん当たるといいですね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラ子さん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ハンモックでゆらゆらとは・・幸せなリラちゃんですね~
大きなぬいがあたるとすっごくうれしいですよね!!
かなりびっくりしましたもん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回も!って考えましょうよ~♪
リラ子さんはもちろんリラのぬいだよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆korira777さん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

korira777さん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
やりましたね~!!!すごいですよ!
あの大きなリラちゃんをGET!!
それはしあわせでしょう♪私もうれしいです!!!
リラちゃんもすてきな方に当たって喜んでると思いますよ
次はダイカットミニプレート当たるといいですね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆ブーブさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ブーブさんも前回リラぬい当たったのですね~♪
あの子はめっちゃ大きな子でしたよね!
車に乗せるのもたいへんでしたけどすっごくうれしかったですvv
しかし今回は苦戦中(>▽<;; アセアセ

ブーブさんトランプ&ミニプレートGET!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
かわいいですよね~♪

私はこれからもするのか悩み中です(沈)
トリさんほしぃ~o(;△;)o エーン

☆トドンナさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

トドンナさんはサラダボウル狙いですね!当たりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
使えるものはすっごくうれしいですよね♪
かわいいし~

またくじしましたが相変わらずの運の悪さで(TT▽TT)ダァーこれからもひくか悩みです(苦笑)

☆きなこさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おぉ~きなこさんも前回のリラぬいGETされたのですね~♪
大きくってうれしかったです♪
しか~しそれからというものリラッくじといいほんとほしいものが来ずおなじものばかり(ノ_-;)ハア…
お値段も一回500円なのでかなり・・ですよね
きなこさんがおっしゃるようにリラッくじもありますし今悩んでます(沈)

☆ぴよたろさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうですとも!!ぴよたろさんはトリさん狙いでしょ!
きっと当たりますよ~♪
がんばってくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
私も・・・どうしようかな~(沈)

☆Yuuka*Mama さん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

今日もあきらめずにローソンいきましたよ~
結果は見てのとおりです(涙)
ほしいものがでないとかなしいですよね。
私も全然当たる気がしないですo(;△;)o エーン

Yちゃんに当たるといいですね~トリさん^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

NoTitle

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

プレートはかわいいですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
リラオさんも早く当たりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

トリさんぬいこないかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/72-ba3273bf

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

