リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ありがとう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとう

2007 - 06/24 [Sun] - 19:24

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

今日は納車の日。
あいにくの雨でしたが旦那とお兄ちゃんといってきました
新しい車がくるのはうれしいのですが
今の車は私が交通事故にあって車がなおらない状態になり
それですぐに買った車なんです
亡くなった祖母ともよく出かけました。
子供たちが小さいときもよく乗って出かけました
具合が悪くなって急いでこのこで病院へ行ったことも
すごくお世話になった大切な車です
いろんなところにつれてってくれてありがとう
私は車が大好きです
なので大切にしてあげたいんです
私だけではどこもいけないですから・・・
リラちゃんも乗りました。
廃車になってしまうと考えるととても悲しいです
ずっとずっと忘れないからね
心から感謝してます。ありがとう

070624_1056~02.jpg

SWIFTです。SUZUKIのお店で撮りました。これからよろしくね

070624_1808~02.jpg

雑貨屋さんでみつけた貴重品ケースです


070624_1808~01.jpg

たくさんポケットあるので助かります


070624_1811~01.jpg

namcoでみつけました
グーグーぬいXLです
タグは「あと5分・・・」です

このこを娘がとり

070624_1812~01.jpg


このこを一発GET!するとカップルのお兄さんが
「おぉ~!!!!すげぇ~よかったね~」と拍手
女性も「いいなぁ~私もとってほしい」って言ってました
スタッフのお兄さんは「すごいです!!」と握手してました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


070624_1003~01.jpg

昨日、紹介してあげなくっていじけてた羊リラちゃんBIGです
ごめんね~トイザらス限定の羊リラちゃんに紹介してもらいました

そういえば今話題のハニカミ王子もコリちゃんが好きなんですかね~
ヘッドカバーにコリちゃんついてました♪
スポンサーサイト

こんばんは♪

新車はSWIFTなんですね♪
うちの会社でも2,3人乗ってるので、
今大人気の車って感じですよね☆^∇゜) ニパッ!!
以前に交通事故で車が廃車になったってのは、
実はうちの嫁さんも一緒です。
そのときは特に大きな怪我はなくてホッとしました。
manaさんも無事で本当に良かったです♪

XLのぬいぐるみを一発GETとはスゴイ!Σ(゜□゜;)
一体どんな荒業を駆使したんですかっ!(笑
お店の人や周りの人も祝福してくれたとは、
なんともアットホームなゲーセンですねぇ(´▽`)

NoTitle

manaさん こんばんは☆

車に思い入れがあると手放す時は切ないですよね(T T)
うちにも車はありますが私はペーパーなので
運転する機会はほとんどありませんが
助手席にはよく乗ってるのでいろいろ
感慨深いものがあります(^^)

リラを1発GETとは!!
つい握手したくなる気持ちわかります(^0^)
ハニカミ王子リラ好きらしいですね♪
学校のカバンにもついてるらしいですよ!!

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

ついに新車、納車ですか!おめでとうございますv-308車を乗り換える時は、嬉しい反面しんみりしますよね。私は、前日にお休みとって洗車して写真たくさん撮りました!ドライブに行くつもりだったのですが、もし事故ったりしたらまずいかな~と思って洗車だけに(笑)
以前の思い出がたくさん詰まったお車同様、この車で新しい楽しい思い出を作って下さいね♪

あ!こっちのNで探してるけど、ないぬいだ!(笑)
一発ゲットなんですか!すごい!私も横にいたら万歳しそうです!v-438
でも、スタッフだけでなく一般のお客さんまで、みなさんが喜んでくれるゲーセンっていいですね~リラックマのなごみパワーのおかげでしょうか?(笑)

manaサン、おはようございます~(^▽^)

おぉっ☆新車、イイですねぇ~(^▽^)!!ピカピカ! 私もsuzukiの車でLapinを愛用しています~(´∀`) とっても大好きなので手放す時期が来る・・・・なんて事を考えるだけで悲しくなってしまいます(;□;)
新しい車でもたっくさんステキな思い出を作って下さいね(^▽^)☆

貴重品入れ、カワユスです~(>▽<)!! 欲しいなぁ(´∀`)・・・・でも(・・;)・・・・・リラ子は貴重品なんて無いので(´∀`;)・・・笑 ウフフフフ☆笑

こんにちは~(ノ^∇^)/チャオ~♪

ピカピカの新車は気持ち良さそうですね~♪
事故に遭われたことがあるとは驚きでしたが、今お元気でホントに何よりです(*^-^*)
車が廃車になるのはもちろんかなりのダメージですが、体は車を買い替えるようには交換がききませんからね…。
トドンナは初心者卒業したばかりで、家族のおさがり運転してますから、車にあまり愛着ないんです。
でも、さよならする時は、manaさんのようにいろいろ思うものなのかなぁ…。

グーグーぬい一発ゲットですかっ!?
負けた~っ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバンッ
トドンナは二発ゲットでしたぁ~(´∀`;
この寝息、「リラちゃんの声はこんなじゃないモン…(;_;)」って思うのは私だけですか!?

羊リラBIGちゃん、こんにちは~☆
大きなお兄ちゃんに紹介されて誇らしげ、だけどちょっと緊張してるようなお顔がかわいいですぅ♪

ハニカミ王子、リラ好きなんですってね(*^-^*)
でも、ヘッドカバーは知りませんでした!
リラのゴルフ用品あるんですかね!?

まぁ・・・。

新車納車おめでとうございます。そして、とにかく大きな怪我にはならなくてよかったです~。今度の車ではそういうことがないように・・・・・。オイノリ<(_ _)>
貴重品ケース私も買おうかどうしようか迷いましたが、入れるほどの貴重品もないのでスルーしてます。でも、画像を見るとやっぱり可愛いなぁ・・・。
大きなぬいGETすばらしいですね!!
みんなにそうやって祝われると、私だったら舞い上がって2匹目のドジョウをねらっちゃいますよ。

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラオさんの奥様も事故にあわれたのですね
ほんと大きな怪我がなくてよかったですね。
私は直進で相手は右折。
あっというまでした。全身打撲でしばらくは少しの振動も激痛でつらかったです
車はすごいことになってしまってかわいそうでした。

XLのうつぶせは難しくってちょっと苦戦でしたが
娘がこっちもやってみよ~っと言って挑戦したら耳にアームがバッチリはまってそのままもちあげてくれたんですよ~見てたカップルが盛り上がってスタッフのお兄さんも盛り上がってすごくうれしかったです☆^(o≧▽゚)oニパッ


☆ブーブさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうです・・やっぱりいろいろ乗ってると大切な思いがあるので寂しいです(沈)
助手席にのっていても景色を見たりいろんなとこへいけたりするとこの車のおかげだな~って思いますよね

娘はよくこういうことしてくれるので、ワクワクしちゃいます
ほんとうまいな~と・・・
私は絶対できませんからね~
こんな大きな子はあきらめモードにはいっちゃうんで

やっぱハニカミ王子すきなんですね~
カバンにもつけてるなんて~リラかわいいですもんね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます♪
新車に乗ってからも後ろを振り返って前の車を見てました
廃車はかわいそうですもん(沈)
きなこさんはいっぱい写真とったんですね
末っ子が写真とってほしいと言ったので母も私も撮りましたよ~

この子も大切に乗りたいとおもいます
子供たちとどこかへ行きたいな~
あのとき楽しかったよね~と思い出に残るとうれしいです

今までnで大きなぬいはGETしてきましたが
こんな盛り上がったのは久しぶりかもです
娘がこれにめっぽう強いんですよ!!
なのでいつも娘まかせです。
左、右と動かしてはさんでGET!!
奇跡でしたよ~
きなこさんのおうちにも早くくるといいな~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

☆リラ子さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラ子さんはLapinに乗ってるんですね~
私の職場でもよくみかけます
かわいいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
大好きな車を手放すなんて考えたくないですよね。
すっごく寂しくなっちゃいますから・・・
これからたくさん楽しい時間すごしたいですvv

私も貴重品ないんですよね・・・買ってから思ってもしょうがないんですがねo(*^▽^*)oあはっ♪

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

事故にあったのは前の話になるのですが
今でもその交差点に行くと怖いと言う気持ちがでてきて
震えることもあります

トドンナさんもきっと車を手放すことになったら寂しくなっちゃいますよ・・・


XLぬいトドンナさんは2発GET!!
すごいじゃないですか~
おめでとうございます♪
私は挑戦してないのでほんと尊敬します
大きなぬいですからね~

>この寝息、「リラちゃんの声はこんなじゃないモン…(;_;)」って思うのは私だけですか!?

えぇ~そうですとも!!私だって思いましたよ~
なんか悲しくなりました号(┳◇┳)泣

羊リラちゃんは前日に紹介してあげれなくって
いじけてたんです・・・
なのでお兄ちゃんリラに頼みましたよ~
なんだか1年生みたいに緊張してます(⌒-⌒)ニコニコ...

ヘッドカバーに羊コリたんのキーチェーンがついてたんですよ~ハニカミ王子もかわいいものがお好きなようですね




☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

事故はほんとに怖いです
事故にあったのは前の話ですが廃車になってしまう子は
そのあとずっとそばにいたこなのでとても好きで大切な車でした

貴重品・・私も買ってから、あれ?みたいなかんじですよ
でも通帳などいれておくのに結構いいかもです

XLぬい、娘も、もう一回やる??と聞いてきたので
やめるといったんです
前回ももういっかいやったらとれないんですよね~これがまた・・褒められるとうれしくてやっちゃいますよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/71-5f654959

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

