リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日々成長  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日々成長

2007 - 06/21 [Thu] - 18:57

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

みなさん、いつもコメントありがとうございます!
心強いです♪
体調ですが、左手が痛くて重たいものがもてませんでした
明日はトップが職場を見に来るので緊張です!

今日は末っ子のアルバムを見てました。
あ~こんなことあったな~って
070621_1746~01001.jpg

お兄ちゃんと末っ子とガオレンジャーショーに行ったときの写真です
娘はお友達と約束があったので。
左からガオレッド、ギンガレッド、ヒュウガ(ギンガマン)、ゴーレッド(ゴーゴーファイブ)です。
なぜか私もちゃっかり(*≧m≦*)プッ
でもって握手もしました

070621_1800~01.jpg

ゲーセンで・・アンパンマンが大好きでした♪

お兄ちゃんも娘も末っ子のことをみてくれたのでほんと楽でした

070621_1838~01.jpg

絵が大好きでよく描いてましたよ。

そんな息子も小学校3年生
070621_1704~01.jpg

「みてみて~」と小さなカエルさん


070621_1706~01.jpg

アオムシさんを育ててます。
毎日いっぱい草を食べて大きくそだってますよ
アゲハになるのが楽しみだね☆^(o≧▽゚)oニパッ
理科の時間もっていってます


070604_2006~01.jpg

これはお兄ちゃんといっしょにそだてたかいわれ大根
大きく育ってサラダにしました♪

いろんなことに驚いたり、喜んだり、感動したり・・


070621_1821~01.jpg

私の誕生日にくれた手紙
寒いときでアデノウイルスにかかり、40度の熱が1週間続きました
仕事を休むのはあたりまえなのにテレながらくれたこの手紙は私の宝物です。熱はあってかわいそうだったけど、べったり末っ子といられてすっごく幸せでした。

今、毎日朝早起きして走ってます
「どうして?」と聞くと
「きたえてるんだよ。4年生になったら陸上部にはいりたいから」
とかえってきました。
一人で走るから結構心配ですが
この言葉に日々成長してるんだな~と感じました。

スポンサーサイト

こんばんはぁ☆

左手、大変ですね。利き腕じゃないといいけど・・・。それなのにちょこちょこマメにブログへコメしに来てくれて、ありがとうございます~<(_ _)>でも、くれぐれもムリしちゃぁダメですからね~。
こんなカワイイお子さんがいるんですもん。Fightだ☆manaさん(^_^)/。

こんばんは~♪

まだまだ本調子じゃないのにお仕事は大変ですね…。
無理しないでくださいね。

カエルさん、息子さんの手から逃げませんね(^-^)
こぐまくんの前からは逃げていったのに…(^-^;;

息子さん、たくましく育っている感じで頼もしいですね~♪
子供の成長ってビックリするほど早いですよね!
私は姉と歳が離れてて、甥っ子姪っ子のお守りをよくさせられましたが、もうすっかり大きくなって、それだけ自分も歳を重ねてるんだと思うと複雑な心境で~す(^0^;

NoTitle

manaさん こんばんは(・∀・)

左手大丈夫ですか?
左手が使えないと右に負担がかかりますね(T-T*)
こんな時は無理せず周りに助けてもらいましょうね♪

子供の成長はホント早い・・・
自分が追いついていないのを実感する今日この頃ですw
アンパンマンは根強い人気ですね^^
カエルはちょっと・・・遠慮します(-"-;A ...アセアセ
私も誕生日にもらう手紙は宝物ですよ(^ー^* )フフ♪

NoTitle

manaさん、ども~v-10

左手の方、大丈夫でしょうか??
手は片手が悪くなるだけでも、
日常生活に支障はかなりありますからねぇ…。
ムリなさらないでくざさいね!!

アンパンマンの絵、上手ですね!!
アンパンマンは子供みんな好きですからねぇ!
甥っ子も熱中してた時、「これが○○マンで~」
と、いろいろ言ってたことがあったなと、思い出しましたよ。

お手紙、涙モノですね!!
これはこれは、一生の宝物になることでしょうね♪

manaさんのお子様は、お手紙をよく書いてくれますね!
私も子供が出来たら、こんな子供達から頼られる
ママになりたいな~と思っちゃいましたよ。(笑)

こんばんはー♪

左手で重いものが持てないとは、いろいろ不都合なこともあるとは思いますが、
今は無理せず右手に任せましょう!(笑
お大事にしてくださいね♪

そして、ガオレンジャーにギンガマンにゴーゴーファイブ!!
しかも本物の役者さんじゃないですかっ!Σ(゜□゜;)
いやぁ、いいもん見せてもらいました♪
うちは、3人そろって只今ガオレンジャーのビデオを毎日見てるので、
すごいタイムリーな感じがしました(*≧∇≦)ノ
ギンガマン、ゴーゴーファイブは、以前に全DVDを見ましたし(笑
オレも本物の役者さんに会ってみたいです~♪

・・・で、アオムシ!Σ( ̄□ ̄/)/
いやぁ、オレはアオムシがスゴイ苦手でしてねぇ^-^;
これは家の中で飼ってるのかな?
もしうちに居たら、オレは逃げ出しますw間違いなく(笑
manaさんは大丈夫なんですかー?
手で掴んだりしちゃうんですかー?
オレは絶対無理です.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. (笑

お子さんの手紙は感動しちゃいます(T△T)
うちの子は果たして、こんな手紙を書いてくれるかなぁ?(-"-;)

☆ぴよたろさん☆

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

利き手ではないけど両手に持って一石二鳥作戦でお仕事してるのでほんと不便です(沈)
忙しいときはとくにそう思っちゃいます
でも休みたいと手がうったえてるんじゃないかな~なんて思うようになりました。
PCは右手のみでやってますので大丈夫なんですよ♪

ありがとうございます!!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


☆トドンナさん☆

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

ありがとうございます。
今日は大切な日なのでがんばってきましたよ~♪
トップにもほめられたので上機嫌です!

カエルさん、なんども逃げたんです~
撮るのがたいへんでしたよ・・
小さくってすっごくかわいかったです♪

子供の成長はほんと早いです。
楽なような~寂しいような~
私には兄弟がいないのでこんなにぎやかなのははじめてですvv
私が一番成長してないのかも (o´-∀-)σ イジイジ

☆Yuuka*Mama さん☆

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

ありがとうございます!!
今日は大切な日なので「今日だけごめんね」と左手を無理に使ってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
緊張してるので痛みはいつもよりかんじなかったけどやはりキツかったです

よく子供たちに「ん??こうじゃないのぉ~」とか
「違うしぃ~」なんてツッコまれます(苦笑)
かなりにイジケます (o´-∀-)σ イジイジ
子供のお手紙ってほんと素直な気持ちなのでうれしいですよね♪

カエルさんは苦手ですか?友人もそういいます♪
私は好きなんですがね・・・不思議な顔してますもん(笑)

☆きなこさん☆

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

ありがとうございます!
この前は右手でつらかったのに次は左手で困ったものです(o´・ε・`o) ショボーン

アンパンマン人気ありますよね~
ほんとずっと好きだったんですよ。
ぬいぐるみも好きだったしね~
いっしょに見てると親のほうも好きになって・・・
きなこさんの甥っ子くんも好きだったんですね~

手紙ってほんとうれしいものです
突然のことでびっくりしちゃうってことが多いんですが
それが最高のプレゼントだな~と思います♪
私が子供たちを頼ってるほうだと思います ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

☆リラオさん☆

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

ありがとうございます!!
それが・・・右手も以前注射をうったほうでして完全ではないのでさらに困ってます(汗)
左手には今日は無理にがんばってもらったのでかわいそうでしたが明日はおやすみなのでゆっくりしてもらおうと思います

ヒーローショーはテルメ金沢で・・
よく役者さんたちがくるんですよ~
このときはシークレットでタイムレッドが来てて
それはもうすごい声援でしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ゴーレッドの西岡 さんは毎回いらしてくださって
「オレはまた絶対テルメにくるからな!」って言うんですよ
♪ほんと楽しいショーです
他にはガオブラックの酒井さんやカブトライジャー(ハリケンジャー)の白川さんもきました
今度あったときはぜひ奥様とお子さんをつれていらしてくださいね(。-∀-)ニヒ♪

3人そろってガオレンジャーのビデオを毎日見てるんですか?
なつかしいですね~。
末っ子が一番大好きだった戦隊ヒーローです

リラオさんはアオムシが苦手ですか・・
私は普通ですv
家で飼ってますよ (o-∀-o)ゥフフ
手ではさわったりできませんが、見てるとかわいいな~と思います。
一生懸命草を食べてると「早くおおきくなってね」
なんて親のように(笑)

リラオさんの息子君もきっとすてきなお手紙をくれると思いますよ~♪

アンパンマ~ン!

manaさん、こんばんは♪

手のほうはまだ痛いんですね~。
それなのにお仕事休まずがんばっていらっしゃるんですね。
えらいです!
でもご無理なさらずに!

アンパンマンの絵、とってもかわいいですね~。
お上手~!
そういえば、アンパンマンにも、私の大好きな声優さん、井上和彦さんが出ていたんですよ。
カツブシマンでした。

アオムシさん、育てたんですね。
昔、妹が蚕を育てて、蛾になって大騒ぎしたのを覚えていますが、どちらかと言うと私は羽根の生えたものが嫌いなので、アオムシさんはかわいいと思っちゃいます。

小さな黒いカエルって、小学校のころ見た覚えがあります。
なんだか懐かしいです。

お手紙もかわいいですね~。
manaさんのところのお子さんたちは、ほんとにかわいい~。
いつも思いますが、お互いを思いやっている良いご家族だな~って、感動しちゃいます。


☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうございます!
えらいってほめてもらえてとってもうれしいし♪
またがんばろう!!って思います

アンパンマンのカツブシマンしってます!!
そうでしたかmayukumaさんの大好きな声優さんなんですね!!今度ゆっくりまた見てみます

妹さん蚕を育てていらしたのですね。
しかも蛾になって( ̄□ ̄;)!!
私も大騒ぎします~。蛾は嫌ですぅ(TT▽TT)ダァー

カエルさんは目が大きくてかわいいので好きです♪
あまり大きいのは苦手ですが

いえいえ・・喧嘩もしょっちゅうなんですよ~
娘は反抗期だしね
でも手紙をかいてくれるところはすごくうれしいです
感動だなんててれちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/69-8552d753

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

