リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 検査  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


検査

2007 - 06/20 [Wed] - 17:46

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

今日は、仕事前に病院へ行きました。
血液検査、レントゲン、心電図など。
血液は4本もとりました。血がなくなるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3週間後にわかります。
今度胃の検査もするらしい( ̄□ ̄;)!!
ときどき動悸がすごくてつらいです。
娘が心配で早く帰ってきてくれました。とてもうれしかったです
そしてこの子も

070620_1727~01.jpg

「manaさん大丈夫ですか?」
くったりリラちゃんありがとうね♪君のおかげで癒されたよ。
どこかが悪いとほんとにいやですね~
みなさんは無理しないよう元気でいてほしいと心から思います。

070620_1729~01.jpg

これは昨日使った入浴剤ですvv
中にプカプカシートが2枚はいってました。
柄は24種類あります。
スポンサーサイト

こんばんは♪

病院へ行ってきたんですね。
やっぱ体の調子が悪いときはすぐ病院ですよ(* ̄∀ ̄)b
オレもちょっと熱が出たら、すぐ医者に行きます♪
(↑それはどうかと・・・笑)
検査結果は、きっと大丈夫ですって♪
リラたちに癒されのんびりした生活を送っていれば、
ストレスも解消できちゃいそうですし(*≧∇≦)ノ

入浴剤の中にはこんなのが入ってるんですねぇ♪
プカプカという名前がついてるからには、
やっぱお風呂に浮かべて楽しむんでしょうか?(笑
小さな子供だったら、大喜びするかも!?
あ、でも、manaさんも喜びそうな感じがします( ´艸`)ムププ

こんばんは♪

お疲れ様です。検査ってホント長いし疲れるよね。4本も血ぃとられちゃったら、私だったら倒れてる・・・・。よく耐えましたね。
入浴剤って今はそんなモノが入ってるんですね。24種類かぁ・・・。ちょっとコンプはムリっぽい。でも「何が出てくるのか」楽しみですよね。私はずーっと前に出てたバージョンで、あひるのラジコンと、イタズラがきされたリラックマのマスコットだけ持ってます。

NoTitle

manaさん、こんばんは♪

検査は疲れますね。
健康診断ではいつも3本とられますが、それだけでも、最近はふらふらしそうなのですが、4本はキツイですね~。

私は昨年検査をサボったので、健康診断でまた血糖値が元に戻ってしまいました。
検査をすれば気をつけることができたのに・・・。
検査ってやっぱり大事だな~って思いました。。
心電図はちょっと乱れてますが、このくらいなら良いですといわれました。
乳がんの検査も、胃の検査も苦手ですが、毎年やってます。
でもバリウム飲むのははすごく嫌です。

自分のことでも、家族のことでも、誰かが病気になると心配ですよね。
娘さんやリラちゃんも心配してくれたんですね。

入浴剤のぷかぷかシート、かわいいですよね。
24種類全部そろえたくなりますね。
この入浴剤で、ゆっくりお風呂に入って疲れを取ってくださいね~。
ご無理なさらず、お大事に~。

NoTitle

manaさん こんばんは(・∀・)

検査お疲れさまでしたm(_)m
今日はゆっくりして下さいネ☆
動悸・・・私もですよ・・・
倒れるかもと思うことがよくありますが
これがけっこう大丈夫で・・( ̄ー ̄;
健康が一番ですね^^
娘さん優しいですね♪
体調悪い時は家族の優しさが身にしみます(T-T*)

入浴剤は、先日キディランドで見ました!
やっぱり買えばよかったかな・・w
お風呂もクマで癒しタイムですね♪

こんにちは♪

検査お疲れ様でした。
採血4本ですかっ!?o(゜□゜;o
そんなに採られたらフラフラしそうで怖いですね…(>_<;
動悸も怖いですね…。
私も時々、一瞬ですが、おかしなリズムになるので、
不安なお気持ち察します…。

くったりリラちゃんの心配そうにのぞきこむ姿に、
manaさん同様私も癒されました~♪
お嬢さんの優しい気持ちももらったことだし、
きっと回復が早まることでしょ~(*^0^*)

NoTitle

manaさん こんにちは☆

体調の方はいかがですか??
採血4本はすごい!!
ちなみに私は3本が最高です(^^;
↑何の自慢にもならないって!?
無理は禁物ですよ~!!
無理して病院通いになると本当に大変ですから・・・
そんな時は家族やリラに癒されるのが1番ですよね♪

☆リラオさん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

私の場合、熱が出たらそのうち下がるだろう~♪
って思って病院へ行かないんですよね~
家族のだれかがなんかあるとすぐにつれて行くんですが
両親にも「病院いきなよ~」といいます

たしかにリラオさんのおっしゃるとおりで、
リラたちが癒してくれてるので大丈夫かな~って思います♪
血液検査でいろいろわかるので安心だし
疲れが出てるんだろうと・・・

入浴剤は箱の中に2個はいってて、プカプカシートが2個はいってるんです。
まだお風呂でためしてませんが(笑)
うちの子は喜ぶ年齢ではないですが小さい子は喜ぶでしょうね~♪
リラオさんよくわかってらっしゃる!
確かに私も喜ぶでしょうアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
おやすみ柄もあるのでまた買ってこようかな~

☆ぴよたろさん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

病院は行くだけで疲れますよね
「じゃあ4本とるからね♪ちょっとごめんなさいね~」
と看護士さんはいいますがね・・・
ほんと大丈夫か~なんて思っちゃいますよ

入浴剤は、箱をあけると大きなプカプカシートがはいってるやつで・・・以前買ったのは入浴剤をおふろにいれると浮いてきて楽しみだったんですがね~♪
ヒモやチェーンをつけると、カバンにつけられるようです
コンプは難しいかもですがかわいいのでまた買おうかな~と思ってますvv

>あひるのラジコンと、イタズラがきされたリラックマのマスコットだけ持ってます。
かわいいですね~。リラグッズはついなんでも買ってしまうので・・・誘惑に勝てません(苦笑)

☆mayukumaさん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

検査はほんと疲れます。
短い時間なのにお仕事したよりもつかれてます
私もだいたい3本なので4本と聞いたときは(≧◇≦)エーーー!って感じでした

検査って大切ですよね
私もずっと検査してないので調子悪くなってやっと
病院へっていうのはよくないですよね。
mayukumaさんはえらいな~
乳がんや胃がんの検査もちゃんとされているのですね。
心電図もなんともなくてよかったですね~♪
私は全然してないので。
バリウムは苦手です(沈)
胃カメラのほうが私はましです

みんなが健康であることが一番の幸せですね(⌒∇⌒)

ぷかぷかシート、大きくて気に入ってます
並べてるだけでもかわいいと思います♪
そろえてみたいな~と思うんですが24種類なのでダブリもあるだろうな~なんて(汗)

おやさしいお言葉ありがとうございます!!
今日はゆっくりお風呂に入って早く寝ようと思います

☆Yuuka*Mama さん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
Yuuka*Mama さんも動悸するんですね。
ほんと怖いです(沈)
健康なときは思わないのにこんなときはほんと健康っていいな~とつくづく思います。
自分よりもまわりが心配してくれてるのがうれしい反面とてもわるいような気がして・・

キディランドですか~いいなぁ♪
こちらにも近いところにまた作ってほしいです
リラファンにはかかせない大切なお店なので
Yuuka*Mama さんもYちゃんといっしょにお風呂で癒されてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆トドンナさん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

そうなんですよ。立ったとき不安でしたが無事でよかったです(>▽<;; アセアセ
トドンナさんもそんなときあるんですね・・
なんだか心配になります( ノД`)シクシク…

トドンナさんのおやさしい言葉に癒されます
ありがとうございます♪
明日はトップが職場にくるのでとても緊張します

☆ブーブさん☆

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

ブーブさんは3本!そうですよね~
私も4本なんてびっくりですよ(≧◇≦)エーーー!
でも私って採血中ずっと目をそらさずみてる人なんです(笑)さすがに今回は見てるだけで血がなくなりそうでしたが( ̄□ ̄;)!!

ブーブさんのいっしゃるとおりです。
無理をするとみんなに迷惑かけちゃいますもん
だから少しだけ体をいたわってあげたいと思います
少しだけかいっ!

リラにもほんとお世話になってますvv

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

病院に行かれたんですね。
私は、あまり病院は好きじゃなく、
限界まで行かない感じなんで、早くに受診されてる
のはいいことだと思いますよ。

何事も早期発見がいいですからね!!

こういう時に、家族の温かさは、心強いものですよね!
私は今月始めに、原因不明の高熱が出て、
ぐったりしてたんですが、そういう時の母親の
温かさには「心地いいなぁ~」としみじみ思いました。

入浴剤に、プカプカシートっていうのが入ってるんですね!
まだ、入浴剤はゲットしてないんで、ゲットして、
お風呂に入ってリラックスしたいですね~♪

☆きなこさん☆

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

以前、私は病院ばっかり行ってました
胃腸も弱いし腰痛もちなので・・・
でも仕事をしてからはそんな暇はなく、
そのうちなおるだろうな~なんて思うようになりました
なので手の痛みにしても、もっと早くみせればよかったと後悔してます

体がつらいとき、とくに母のやさしさに感謝しますね~
黙っていてもすべておみとおしな感じでして・・
私の目標は母ですが絶対超えることの出来ない完璧な人です。
原因不明の熱は怖いですね~お母様さぞかし心配なさったことでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リラの入浴剤で心も体もリラックスですね GOOD☆( ゚Д゚)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/68-fee75ef0

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

