リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > さすがローソン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さすがローソン

2007 - 06/19 [Tue] - 18:22

今日はお買い物の日なので仕事帰りに行ってきました
すると改装ごめいわくセール開催中!!
ちらっとみるとまめゴマちゃんのグッズがすべて半額!!
リラちゃんは売れてありませんでした(沈)
もっと早く気づけばよかったな~
そんなこんなでこのお店内のnによってみました
で・・おやすみぬいをみつけましたよ~♪
悩んだのは他のゲーセンは100円なのに
nは200円ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
倍かかるってこと・・でもやってみました

070619_1707~01.jpg

糸目ちゃんをとり、羊リラちゃん、コリちゃんをGET!!
コリちゃんは天使のような寝顔ですね~☆:;;*走召ヽ(。・ω・。)ノカワユ~ィ*:;;☆
ちょいと高くなった気もしますが200円なのでこんなもんかな~

キーリングをさがしに絶対あると自信のあるローソンへ
やっぱりありました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


070619_1708~01.jpg

5個買いました


070619_1711~01.jpg

コリちゃんがリラちゃんの背中をゴシゴシ
気持ちよさそう~


070619_1711~02.jpg

糸目ちゃんとトリさん


070619_1712~01.jpg

アップリケリラちゃん。コリちゃんがアイロンかけてるのかわいいですよね~♪


070619_1713~02.jpg

トリさんとペンギンさん

070619_1714~01.jpg

コリちゃんねんね。
ほんとよくできててかわいいです。


070619_1733~01.jpg

ぴよたろさんのリクエストですvv
ガチャのペンギンさんです♪

明日は血液検査です。今日この子達に癒されたのでがんばれそうです
スポンサーサイト

イイですねぇ~(^_^)

早速ガチャペンギンGETですか?なんか、顔がまるまるっとしてるというか、他とは雰囲気違いますね。このペンギンちゃん。でもカワイイ。見せてくれてありがとうmanaさん。スッキリしました。
ローソン行きたいなぁ・・。近くにはないのでちょっとガマンですが、ダントツお風呂に入ってるトリさんが「カワユス」(*^_^*)

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

おぉぉぉ!!もうゲットなさったのですか~?!(゜∀゜)早いですねぇぇぇ☆いいなぁぁぁ・・・(´Д`;) 私は今日コンビニを3件ハシゴしましたが発見出来ませんでした(;□;)
今回のキーリングは糸目さんが多いですねぇ~!(^^)
ジャラジャラと車の鍵に付けたいです(´∀`)

NoTitle

manaさん、こんばんは♪

キーリング!もうゲットされたんですね。
どれもかわいいですね~。
お背中ごしごし、良いですね~。
お風呂のトリさんもかわいい~!
絶対ほしいな~!
早速探しにいかなくては。
近くのローソンは小さくて品数が少ないので、遠くのローソンまで行かなくてはなりませんが・・・。

ガチャのペンギンさん、ほしいです。
なかなかリラのガチャにめぐり合えないのが残念です。

血液検査なんですね。
がんばってくださ~い!
私もそろそろ血糖値計りに行かなくては・・・。
とは言いつつも甘いもの食べまくりなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

キーリングもう発売だったのすっかり忘れていました;
うわー、どれも可愛いですね(*´艸`)
特に上の2つは絶対にゲットしたいなぁ。
明日仕事の帰りに見てこようと思います♪

最近ゲーセンもガチャガチャもなかなかチェックする時間がないので可愛い新作が見れて幸せ。
…と同時にどんどん遅れをとっていることに焦ってしまいます~(;´Д`)

こんばんは~♪

おやすみぬい、ゲットおめでとさんで~す(*^0^*)
他より高くついちゃったみたいですが、そんなことはこの愛らしい寝顔がすぐ忘れさせてくれることでしょ~♪
ちなみにトドンナはBIG Part3のほうを連れ帰りましたよ~☆

キーリングもかわええなぁ~(´∀`*~☆
でも、何もかも集めるわけにいかないので、ゲットするか迷うところです…(-_-;
でもでも、1つ目と4つ目のお風呂シーンは無視できないですね~…困った、困った(^0^;;

まだ体調がすぐれないのでしょうか?
お大事にしてくださいね…☆

こんばんは♪

なんと!半額セールをやっていたとは!
リラグッズがなくなっていたとは残念でしたねぇ^-^;
やっぱ、皆真っ先に買っていきそうですもんねww

おやすみぬいGETおめでとうございます♪
ゲーセンによって1プレイの値段が違うとショックですよねぇ( ノД`)
あっちだったら、2回できるのに・・・て感じでw
でも、その分アームが強かったりすることもあるので、
一概に、どちらが良いかはわかりませんけどねw
今回の1プレイ200円は、アームは強かったですか?w

キーリング、やはりもう売られてるんですね♪
オレも早く探さなきゃ!(笑
トリ&ペンギン狙いで頑張りますヽ(´▽`)/~♪

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

キーリング、ローソンにも売ってるんですか!
私は、ジャスコとかスーパーにしか置いてないと思って昨日今日と探してたんですが…ローソンは今日も行ったのに探してませんでした(笑)

キーリング、ほんとよく出来ていて、かわいいですね~なによりダブりがないのがいいですね(笑)ダブりが多いので助かりますv-218

でもコンビニで改装でご迷惑の半額セールなんてあるんですね!う~ん、どこかで改装してないかな~うちは田舎なので、「改装かな?」と工事が始まるとたいていのコンビニは潰れちゃってます(笑)

おやすみぬい、ゲットおめでとうございますv-353私の地元も、ありますよ、1回100円のトコと1回200円のトコ。或いは200円で3回が普通なのに、そこは1回ずつ200円と払わないと悪いとかの設定の違い!

でも悲しいことにゲーセンがたくさんはないので、リラ置いてる置いてないがあるので、結局その設定の悪いトコでやらざる得ないなんてことがあるんですよ~v-356

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ペンギンさん、ちょっと違うタイプですよね?
でもなんだかかわいいです♪
キイロイトリさんとおふろにはいってるのかわいいですよね~ぴよたろさんもGET!!してくださいね



☆リラ子さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんです!糸目ちゃん多いです♪
うれしいですヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪
小さいけれどかわいさはピカイチです!!
リラ子さんのおうちに早くこの子達がきますよう(★>∀<)人お願い♪
私も使いたいけどもったいないので保存用を買ってからにします

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

しばらくお店やらコンビニでさがしてたんですが見つからず、やっとローソンでみつけたんです。
新発売♪の文字!かわいくって選んでたら小学生の男の子が(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ気にしないも~ん
真剣に選んでたからな~

かわいいのがいっぱいでしたが5個にしました。
mayukumaさんも早くみつかりますように・・・(★>∀<)人お願い♪

ガチャってあるときとないときがあるのでたいへんです
前はキディランドなら絶対あったのに・・・(沈)

検査がんばりました☆^(o≧▽゚)oニパッ
先生が真剣だと何言われるかドキドキしちゃいます(汗)





☆葵鈴さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
ようこそいらっしゃいました~♪

キーリングは糸目ちゃん多い注意報(笑)なので
ぜひGET!!してくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

新作をみるたび・・おぉ~!!と喜び
財布を見ておぉ~と驚き(笑)
リラはかわいいからお財布のひもがゆるくなって困ります
でもやっぱりかわいい子達なので許します( ̄∇+ ̄)vキラーン

☆トドンナさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八

トドンナさんはBIG Part3をGET!されたんですねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おやすみぬいはかわいいのでいつもよりがんばっちゃうかもvv
まぁこのかわゆい顔をみればなんのそのですよね彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
泣いてるって(笑)

お風呂柄はかわゆいので絶対ほしくなるはずです~
さぁ~トドンナさんはだんだんキーリングがほしくなるぅ~
って・・・ほんとトドンナさんがおっしゃるとおり、なにもかも集めたらキリがありませんよね
が・・しかしリラたちは我慢させてくれません(沈)
かわいいから(*-`∀-)ψヶヶヶ...

体のことありがとうございます!
動悸がつらいので病院で検査しました
よくなるといいな~。

☆リラオさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八

そうなんですよ~マスコットやぬい、メモ帳なのすべてです。かわいかったんですが我慢です

200円はおおきいんですよね~
BIGならともかく小さい子ですから・・・
アームは普通でした。namcoはフォーラス内にもあるんですが、へんな置き方のうえにお値段200円。
しかも駐車料金300円( ̄□ ̄;)!!
ってなわけで今回は違うnamcoなんですがね

やっぱりリラオさんはトリさんとペンギンさんですよね~
ぜひGET!!してくださいませね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きなこさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八

そうです!!ダブリがあるとショックですもの
なんどかっても同じだと悲しいですし・・・
今回は選べるのでいいですよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ローソン探してみてくださいね!
前のときはポプラで見かけました

半額セールはアピタというお店です♪
私の書き方がわかりにくいからすいません(汗)
ポケモンや他のおもちゃも半額でした。
リラは交換日記とカップ一個でした

namcoは200円なので考えものなんですがRにはいるとかSにはいる保障はないので見つけたらGET!です
この子達の顔をみると「うん。よかった」と思えちゃいます
もしSとかでみつけたらまたやろうと思います
トリさんもBIGほしいですvv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/67-268ba51f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

