リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > いっしょにおでかけしたいね♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いっしょにおでかけしたいね♪

2007 - 06/16 [Sat] - 19:45

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

今日はとても暑い日でしたね~
暑いのが苦手なので疲れちゃいました(沈)
お仕事は土曜日なのでいつもよりは落ち着いてますが・・・
昨日言ってたSですが、確かにてるてるぬいはいってました。
ちらっとみてGETできそうにないとすぐにRへ

070616_1856~01.jpg

R限定だらだらサンバイザーぬいぐるみXLですvv

T限定はコリたんがお口をあけてましたよね?
R限定はリラちゃんがお口をあけてます☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆ソフトボアですっごくかわいいです。
コリたんもすっごく美人さんです(≧∀≦)
すっごく気に入ってます。来てくれてありがとう♪

070616_1857~01.jpg

で・・てるてるちゃんをつれてきました。
Rにあと糸目ちゃん残り2体です(汗)

070616_1942~01.jpg

イオンでけろけろけろっぴを見つけてGETしました
かわいいですvv
スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんは☆

リンクの件、了解ですよ~♪
わざわざお知らせいただきありがとうございます。
よろしければ私の方からもmanaさんのブログに
リンクさせていただきたいのですが・・・。
ご検討よろしくお願いします。

R限定だらだらサンバイザーぬいぐるみは初めて
見ました~ヾ(≧∇≦)〃
T限定とは逆で、リラがお口を開けているんですね!
コリラちゃんは本当に美人さんだぁ~( *´艸`)
大きくて抱き心地もよさそうですね♪

てるてるちゃんもゲットおめでとうございます!
私も今日見かけたのですが、限定あつめてぬいを
買っちゃったのでお金がなくて泣く泣く見送りました(T_T)
今度挑戦します~。

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

サンバイザーぬい、ゲットおめでとうございます!!
R限定で出てるんですね!
知らなかったです。

サンバイザーぬいに関しては、私詳しくないんですよ~。
うちにはいないんですよ~v-356
T限定なんて、あったんですね!
近所のNで、ディスプレイしてるのを見たことありますが…。N限定とかあるのかな??まだ居るので今度行ったら確認してみようv-220

今日、Rに行ってきたんですが、見かけなかったです。
毎日通おうかな~(笑)

てるてるぬい、ゲットおめでとうございます♪
Rでゲットされたんですね!
Rの店員さんは親切、丁寧で好きです(笑)
てるてる、人気のようで、この前ゲットしたところには、
残り少しでした。超不親切設定のTは未だにたくさん並んでいたのですが(笑)

おおっ☆

獲りまくりですね~~(笑)巷じゃサンバイザーぬいってのが出てるんですね??初めて見ました。でもやっぱりトリさんはいない・・?まぁ、前に出た小さいヤツがいるからいいですけど。
けろっぴ、懐かしいなぁ。子どもの頃からある気がするけどなぁ。

☆korira777さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お手数をおかけいたしました。
リンクの件光栄です!!ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいいたします

そうなんです~抱き心地最高です!
ふんわ~りしていてかわいいです .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 口をあけてるリラはラブリ~ですvv

あつめてぬいは絶対ほしいですものね~
てるてるちゃん次回是非 ゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚てるてるちゃんたちがkorira777さんのおうちにたくさんきてくれますように (★>∀<)人お願い♪


☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます♪
Rのスタッフの方にてるてるぬいのことで聞いたとき、
サンバイザーぬいがでますよ。教えてくれたんですv
T限定はコリたんが口をあけててかわいいんです
今回Rではじめてみたとき、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しました。きなこさんも会えたらいいな~

Rスタッフはほんと親切でやさしい方ばかりです
T限定ぬいが2種類あるんですが不親切でしかもあの設定では┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

トリさんももっともっと限定ぬいでてほしいですよね~♪
あんなにかわゆいんですもの~
サンバイザーつけてたら絶対とってみせます(拳)

けろっぴかわいくて好きなんです♪
カエルはかわいいです☆^(o≧▽゚)oニパッ

NoTitle

manaさん 始めまして♪

先日はご訪問&コメントありがとうございました(*^-^)ノ
R限定でサンバイザーが出たんですね!!
去年でたチビサンバイザートリオはどうしても欲しくて
探しました~!
R限定はソフトボアなのが素敵♪
でも近くにないんですよ~(涙)
凄く触り心地が良さそうです(//▽//)
私もてるてるぬい、昨日捕獲して来ました!
ちょっとかかりましたが、久しぶりにどうしても
欲しいプライズだったので満足です(^-^)v

けろけろけろっぴ、かなり懐かしいです!
小学生の頃に流行ったなぁ~☆

☆さとちゃんさん☆

さとちゃんさん、こんばんわ~♪
ようこそいらっしゃいました((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

小さなサンバイザーぬいもかわいいですよね~♪
ソフトボアはほんといいですよねvv
さわり心地がいいので癒されます(*^^*)ポッ

てるてるぬいGET!!おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
かわいい子達なのでGETできたらすっごくうれしいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

けろっぴ♪かわいいのでついGETしちゃいました♪
大きな目が好きですvv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/64-ffafacb9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

