リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > てるてる祭り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


てるてる祭り

2007 - 06/15 [Fri] - 19:02

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

お約束どおり?Rに行って来ました~

070615_1755~01.jpg

8体GET!!できました♪
コリちゃんは2体同時におちてくれてうれしかったです
合計2000円いかなかったのでよかったです(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
てるてるちゃんたち激カワですvv


070615_1758~01.jpg

トリさんがいないのが悲しいのでくったりリラちゃんに紹介してもらいます~たくさんいるとほんとかわいいです(≧∀≦)


070615_1801~01.jpg

こちらドンキでかわいかったのでやってみたら100円でGET!できました。娘が大喜びでした♪
明日はSに行ってみます
スポンサーサイト

manaサン、こんばんわ~(^^)

わぁぁぁぁ!!!(>▽<) いっぱいゲットなさいましたね~(´∀`) ¥,2000以下でこんなにゲットできたなんて・・・うらやましすぎます~(*´Д`*) 全部カワユスです~!!!!真っ白のコリちゃんにピンクのてるてる衣装がピッタリですね(^^)
私は今日もてるてるシリーズに挑戦したのですが見事に惨敗しました(;□;)

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

すご~い!てるてるがこんなに~v-222
私は、コンプしたものの、テルテルのかわいさに、もう少し(せめて2セット)集めて、ずらーーっと物干し竿にぶら下げて、ブログで写真撮りたいな~v-212なんて思っているんですが、未だに取れてないですv-356明日も、こに夢を実現すべく(笑)少し簡単に取れた楽市に出撃予定なのですが(笑)

赤リュックトリさんの大繁殖画像もかわいいですね~(笑)トリさんたち、週末リュックに、manaさんが作った美味しいお弁当詰めて、どこかに行くのでしょうか?蛍狩りとか、紫陽花見に!v-355

私も、この雨カッパスティッチ見ました!同じくドンキ(楽市)です(笑)スティッチ、セサミ、アンパンマンが同じ感じのカッパ着てますよね~(笑)

ところでちょうど、私がドンキに行った時、いきなりその楽市の電気が落ちて、館内で火災による避難放送が流れましたv-12結局、誤報だったのですが、ゲーム中で電源が落ちたので、中断された人は、また再度無料で(あたりまですが)ゲームできたようです。

実は、私は電源が落ちた時には既にゲームは終わってたんですが(500円で3回)、声掛けられないか、うろうろしてたのですが、かけられませんでした!(笑)

NoTitle

manaさん オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
てるてる☆たくさんGETおめでとう♪
かわいいとたくさん集めたくなりますよね!!
本当にトリさんがいないのが淋しいです(T-T*)
リュックトリさんもこんなにいるんですか?!
みんなでピクニック行けそうですネ♪

それから、リンクしていただいていたのにすみません<(_ _*)>
遅くなりましたが、こちらもリンクさせていただきますね(*・ ・*)
これからもよろしくお願いします☆彡
今日はSなんですね(≧∇≦)
何をGETされるのか楽しみにしています^^

こちらもおはようさんで~す☆

おおぉっ!! 
てるてるぬいちゃんがいっぱいっ!!
そして、宣言どおり糸目ちゃんたくさん連れ帰りましたね~。
三つ子ちゃん、すやすや眠っているように見えます(*^-^*)
しかも、今回もお安く済んだようで、同じてるてるちゃんに大散財したトドンナは尊敬しまっす!

たくさんのトリさんがリラちゃんにぴたっとくっついてるのがおもしろいですo(≧∀≦o
木にはえた、新種のマッシュルームのように見えるのは私だけ!?

わ~!

こちらも、またまたこんにちは!

ワォ~!
すご~い!
テルテルちゃんたち、たくさんゲットされましたね。
糸目ちゃんは三つ子なんですね。
かわいい~。
しかも、2000円以内なんて・・・私がこれだけゲットしたらトンデモなく散財しそうです。

赤いリュックのトリさん、この子達もほしいのですが、なかなかゲットできません。
たくさんいるといっそうかわいいですね。
リラちゃんが大きいから木にとまっているみたいに見えますね。

てるてるしてますね~。

フルコンプっすか!いいですねぇ。これ、昨日行ったゲーセンで実物を見ましたが、結構大きいんですよね。トリさんがいたら絶対TRYしてましたけど、そこのキャッチャーは設定が厳しかったので後日またTRYしようと思ってます。コレ全部窓際に下げておいたら絶対晴らしてくれそう・・。

☆リラ子さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

コリちゃんはやっぱピンクがお似合いですよね~♪
はじめてこの子達をみたときかわいすぎてどうしようかと思いましたが娘もそのときおらず、まさか一人でさわぐなんてありえないので我慢しました(o-∀-o)ゥフフ

リラ子さんのおうちにもてるてるちゃんが来ますように(★>∀<)人お願い♪

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

きなこさん、楽市はいかがでしたか?
こちらの楽市はリラちゃんといえばいまだにシャイニーぬいのみ(沈)なのでRかTかSです
Sはちょっととれそうにないのでやめました。
おやすみぬいも早くほしいですvv
てるてるいっぱいほしいですよね!!
きなこさんのおうちにたくさんてるてるぬいがきますように
(★>∀<)人お願い♪

トリさんはたくさんいるとさらにかわいいですよね♪
小さいのにリュックをせおってるのがまた愛らしい
私のお弁当ぜひみんなにもたせておでかけしたいですvv

きなこさんもスティッチ見たのですね~
この子はかわいくって娘にあげたかったんです

電気が落ちて、火災による避難放送が流れるなんて怖いですよね。パニックになっちゃいますよ(涙)
誤報で安心しました

☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お久しぶりですvv

ありがとうございます!!
かわいいとついもう一個!!になっちゃいますよね♪
とくに糸目ちゃんはお気に入りなのでたくさんほしくって
がんばっちゃいました。

トリさんたちとみんなでどこかでかけたいです!
リラは行ってくれそうにないので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンクありがとうございます。
お手数をおかけいたしました。
私が心配性なのですいません。
これからもよろしくおねがいしますね♪

Sで~といいながらRでGET!してきちゃいました(笑)

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

尊敬していただいて光栄です!!
だって尊敬されることなんてないんですもの(沈)

糸目ちゃんはかわいいのでいっぱいほしかったんです
おやすみぬいもかわいい糸目ちゃんがいるのでGETしたいですvv

>木にはえた、新種のマッシュルームのように見えるのは私だけ!? ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
トドンナさんおもしろいです!!
たしかにトリさんたちそういわれれば・・・
私の置き方がそうなのかしら~ごめんよぉ



☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

糸目ちゃんは本命なのでスタッフのお兄さんに
この子がほしいんです!!と熱く伝えました(笑)
きっと有名かもですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

赤リュックのトリさんはほんとかわいいですよね♪
小さなトリさんたちなのでくったりリラちゃんは大きく見えると思います。眺めもよさそうですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

トリさんがいたら私もGET!したいです~
今度はぜひトリさんもまぜてほしいですよね♪

ぜひぜひTRYしてぴよたろさんのおうちにてるてるぬいが来ますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/63-cbd93c37

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

