リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > リラ祭り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラ祭り

2007 - 06/15 [Fri] - 18:57

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

今日、リラちゃんたちをむかえにいってきましたぁ~
すっごくかわいくってたいへんでしたよ(≧∇≦)キャー♪

070615_1751~01.jpg

こちら、あつめてスペシャルぬいぐるみリラ&コリ
もうかわいすぎ!!
070615_1752~01.jpg

後ろはこちら~


070615_1752~02.jpg

そ~っと袋からだしてみました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かわいくって(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


070615_1753~01.jpg

こちらはぶらさげスペシャルぬいぐるみです
リラを双子にしました♪

070615_1754~01.jpg

浮き輪のかわいいリラとトリさん♪


070615_1753~02.jpg

こちらはまめゴマちゃん
職場の子に頼まれました♪

しあわせ~♪
サンエックスさんでみましたか?キャラバン
トリさんのぬいが限定!!かわいすぎ~
でもって生リラははっぴですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
絶対絶対!!!!!会いにいくぞ~!!

070615_1801~02.jpg

こちらはドンキで本日広告の品
持ってなかったのでリラ&コリ買いました♪798円

サンエックスさんに感謝します。
しあわせいっぱ~い感謝━━(≧∀≦人)━━感謝
スポンサーサイト

こんばんはw

なんと!もう、限定のあつめてぬいを手に入れたんですかっ!Σ(゜□゜;)
明日からだと思ってましたよ^-^;
いやぁ、それにしても可愛い!(*≧∇≦)ノ
オレも是非とも欲しいところですが、
明日も仕事だしなぁ・・・笑
まぁ、一応雑貨店は行ってみようかなぁ♪
売り切れてないことを祈ってw

キャラバンは、今回は石川にウサコリちゃんがやってきますね~♪
富山にもキャラバンが来るのでオレも超楽しみです♪
限定のトリさん争奪戦・・・今回も激しそうですね| ̄□ ̄A;(笑

リラの携帯ゲームを798円でGETとは羨ましい!
さすがはドンキ!w 
こちらにも早く建てて欲しいなぁ♪

☆リラオさん☆

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

リラオさん、さっそくのコメありがとうございます!!
数があまりなかったので予約しておいてよかったです
すっごくかわいいので大はしゃぎしちゃいました

明日、リラオさんが絶対GET!できますように♪
私も明日仕事なんです。帰ってからまた行ってみます

リラオさんに言われて、見てきました
ほんとだぁ~今度はこっちがコリちゃんなんですね~
じゃあ遠征します!!コリちゃんに会って、リラちゃんにも会いたい!!

やるかわかんないから迷ったんですがかわいいので買っちゃいました☆^(o≧▽゚)oニパッ


NoTitle

manaさん、こちらもこんばんはv-10

あつめてぬい、とってもかわいいですね~思わず買う予定もなかった子も買ってしまいました(笑)

私の地元にも、キャラバン来るようでとっても楽しみです。それに久々のコリちゃんなんです!2回来るのですが、2回ともコリちゃん!なぜ!?v-12来てくれるだけでも嬉しいですが♪

でも福岡の方には、リラちゃんが来るようで、幸いそのうちの1日がお休みなので遠征しようか既に悩み中です(笑)

おはようございま~す♪

おぉ~っ! もうスペシャルぬいゲットですねーっ!!
かわいいなぁ~(*^0^*)
ぶらさげちゃんは、なんとリラが双子じゃないですか♪
ふふ、リラもコリラもお面がかわいいですぅ~(^0^♪

トドンナも今日スペシャルぬい探しに行ってきま~す!

こちらも、こんにちは♪

キャ~!
ゲットされたんですね!!
お面リラ、かわいすぎますぅ~。
見たら絶対ほしくなっちゃいますよね。
やっぱり予約しないとだめかな~。
今から探しに行こうかと思いますが・・・。
せめてぶら下げさんたちでもいいから、ほし~い!
これもかわいすぎですね。

いいな、いいなぁ~。

こんにちはぁ~~。コレ、めっちゃ新しいやつですね??浮き輪のトリさんだけでもいいから欲しいなぁ・・・・。浮き輪はともかく、帽子の意味がまるでなさそうなデザインが、トリ好き心をくすぐるんですよね(>_<)!8月31日までお祭りキャンペーンやってると聞いたので、まだこれからとかでも間に合うかなぁ・・・・。

NoTitle

manaさん こんにちは

お久し振りです。
スペシャルぬいgetされたんですね(*^^)v
お面&ハッピ姿が可愛いですよね~
私も迎えに行って来ましたが残り3個と少なかったです。
キャラバンまた始まりますねw
こちらは初日にリラちゃんに会えそうです。
トリさんの限定ぬいも楽しみ(^-^)
ペンギンみたいに争奪戦になるのでしょうかね♪

昨日は大変失礼致しました<(_ _)>
リンクまでして頂いているのに申し訳ないです。
こちらもリンクしますね。
これからも宜しくお願いします。

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

私も迷っていた浮き輪のリラちゃんもすっごくかわいくって買っちゃいました(*ノωノ)ポッ

きなこさんのところはコリちゃんなのですね~
私もです。
リラちゃんのはっぴ姿みたいですよね!!
写真とりまくりですよ(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

トドンナさんスペシャルぬい見つかりましたか?
かわいいのでなん個も買ってしまいそうですよね~
早くみつかりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

お面かわいいですよね~。
細かいところまで丁寧に作ってあるので愛があるな~と
ほんと思います♪

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

mayukumaさんみつかりましたか?
今日、仕事から帰ってみてきたら、昨日より増えてたので
きっとまだたくさんあるんだな~って思いました
リラちゃんと目があってもう一人つれてきちゃいました
mayukumaさんも早くみつかりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

浮き輪のトリさん、目がすっごくかわいくって大好きです
何個も買ってならべるともっとかわいいだろうな~と思っちゃいますvv
お祭りキャンペーンでうちわもあたるのできっとしばらくあるかな~と思いますがでもかわいいのでもしなくなったらという心配からつい買ってしまうんですよね
やっぱ限定にはめっぽうよわいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆みっちゃんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お久しぶりですvv
みっちゃんさんもむかえにいってこられたのですね♪
ほんとお面かわゆいですよね~o(*^▽^*)o~♪
昨日は5個ずつくらいしかなかったのですが、今日行ったらまた増えてました(笑)

みっちゃんさんはキャラバン初日なんですね~
いいなぁ~ぜひレポ楽しみにしてます☆^(o≧▽゚)oニパッ
トリさんはかわいいのですっごく競争率はげしいかもですね~。みっちゃんさんGET!!がんばってくださいね!

リンクありがとうございます!!
いえいえ~私が勝手に心配してただけですのですいませんでした。これからもどうぞよろしくおねがいします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/62-b54852b2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

