リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お料理 > お弁当  


-- - --/-- [--] - --:--


お弁当

2007 - 06/14 [Thu] - 19:28

今日のお弁当はお兄ちゃんのをアップしてみました。
070614_0704~01.jpg

切り干し大根の煮物、ウインナー、いんげんのごまあえ
コロッケ(カニ風味かまぼこ、ゆでたまご、マヨ)
ハンバーグ(デミグラス)です。


NoTitle

manaさん、こんにちは!
手のほうはいかがですか~。
美味しそうですね~。
たくさんのおかず、野菜も入って見た目の彩りも素敵です。
こんなお弁当が食べたいです~。
お料理上手なだけではなく、愛情がいっぱいですね!

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございますvv
手のほうはあいかわらずでして、奥のほうにあるものをとったり、重いものを持つとつらいです(沈)

おいしそう~って言ってもらえるととってもうれしいです!!
お野菜はなるべくいれるようにしてます。
スポーツをしてるのでなおさら・・・
毎日のことなので考えることもあるけどまたそれはそれで楽しいと思えます。
帰ってきて「おいしかったよ~」と言ってくれたらそれで幸せです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/61-a9689e34

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

