リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 念願の!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


念願の!!

2007 - 06/14 [Thu] - 18:57

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日はなんだかウキウキしてました。
ん~手の痛みで、2時30分というすごい時間に目が覚めて
それからずっと起きてると言う状態!テンション高かったな~
いつもよりかなり忙しかったけど頭の中はてるてるぬいでいっぱいでした♪
しか~し、Rにはまだはいっておらず、Sにもなく、nにもなく
楽市楽座にもなく( ノД`)シクシク…
しかし・・・もうひとつ絶対あると自信を持った場所Tがある
ほかよりもはいるのが早いから。ただあこは中心街で駐車料金もかかってくるし~今まであまりいい思いをしたことないから迷ったがとにかく
行ってみようと雨の中行きました
すると・・・

いたぁ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
小さくてかわゆい!!
おやすみぬいもはいってたけど今日はてるてるのみ!

スタッフのお兄さんにリラちゃんをおいてもらうと
最高の位置で
070614_1838~01.jpg
まず黄色の子GET!!かわいい~♪
この子は200えんで~

そして
070614_1838~02.jpg

糸目リラちゃん(≧∇≦)キャー♪かわいい!!!!
この子は黄色の子がすぐとれたのでお兄さんがちょいと後ろの位置においたので400円でGET!!
アームが回転するのでちょっとずつずらしてGETしました♪
これで今日はおわり!!

070614_1838~03.jpg

糸目ちゃんアップ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
明日はRで週末はSで大暴れするぞ~(笑)
糸目ちゃんもっとほしいし、コリちゃんもつれてこなきゃ!!
スポンサーサイト

NoTitle

こんばんはぁ~~(^_^)/~
コレ、最近出たばかりの「てるてるぬい」じゃぁないですか!!しかも安価でGETって、イイですねぇ。是非フルコンプ目指して頑張ってください。しかし難を言うと「ナゼに、トリさんもてるてるされなかったのか??」・・もぅ、自分で作っちゃおっかな。

☆ぴよたろさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ハイ!久しぶりにほんとにうれしかったです!!
明日もしRにはいってたらコリちゃんもつれてきたいと思ってます♪

そうですとも!!絶対トリさんかわいいと思います♪
私もトリさんがあったら絶対ほしいですvv
ぴよたろさん器用なんですね~うらやましいです。
ぜひ作ったらみせてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

manaさん、こんばんわ~(゜∀<)☆

わぁぁ!!ゲットおめでとうございます~(>▽<)
このシリーズカワユスですよね(´∇`)
私、このシリーズの台に¥1,000-つぎ込みましたが結局惨敗しました(;□;)あぅぅ
手が出ていないのでバランスをとるのが難しくて・・・(;□;)
黄色の方、おめめがまん丸でカワユスです(>▽<)

こんばんは~♪

念願のてるてるちゃんゲットですね~(*^0^*)
すごい! お安く取れましたね~!!
トドンナも今日ゲットしてきましたよんっ(^-^v~☆
manaさんに比べたら、すんごい出費だったけど…。
途中で、やっぱ初めからオークションにすればよかった、と後悔したけれどいまさら遅し…(-_-;
UPは後日♪
コリちゃんゲットも頑張って~o(^0^oファイトー♪

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

てるてるゲットおめでとうございます!
わたしも、今月のプライズ一押しで、かわいくてかわいくてv-238ゲットすると、やっぱり、かわいいですよね。

しかも低価でのゲットおめでとうございます!
私は、最初に見つけた↓の街にあるTで散財して、駐車場のある楽市ではそこそこお値段(笑)無事ゲットできましたが、ほんと~Tではいくらやっても取れませんでしたv-356

駐車場代は、本当にイタイですよね!大分も、中心部に1箇所しかなく、そこが入荷がとにかく早いんですよ!しかし、設定が厳しくてv-12

…でも、ついついその入荷の早さで、駐車場代がかかっても行っちゃうんですよね~かといって、設定が難しくて取れないなら、自分の腕の問題もあって、しょうがないと諦めがつくのですが、プライズがないこともあるんです!

ない日は悲惨で、駐車してゲーセン覗いて、バイバイ!と駐車代払いにわざわざ時間をかけて渋滞する街に、駐車場代100円を払いに行ったって日も多いです。むちゃくちゃ徒労感だけ残っちゃいますv-356

こんばんはw

おぉw これが噂のてるてるぬいですかぁ♪
低投資でのGETおめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
一見寝袋ぽいけど、ちゃんと足が出てるんですね♪
あ、タグは寝袋になってる!Σ(゜□゜;)
・・てことは、寝袋が変形してこの形に!?(笑
オレも是非トリさんを作って欲しいと思いますねぇ♪
トリさんは足が下から出ないと思うので、
きっと本物のてるてる坊主っぽくなりそうだし( ´艸`)ムププ

☆リラ子さん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

確かに手がでてないのでバランスが難しいかもしれませんよね( ノД`)シクシク…
Tのほうは頭をもちあげてGET!しました。
RはすべらせてGET!しました
リラ子さんもGET!できますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆トドンナさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

トドンナさんもGET!されたのですね(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
オクですか~。難しいトコですよね~
自分でGET!するとやっぱすっごくうれしいですものね
ヤッタァ~!!なんて(笑)
コリちゃんも無事本日つれてきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

☆きなこさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

きなこさんもGET!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

こちらは楽市においてないので駐車料金はらっていってきました。TはRよりもやっぱとりにくいような気がします
以前、ほかのプライズで小さな子なのに全然とれずあきらめたことがありました(沈)

nは駅にあるイオン系の大型ショッピングセンター内にあるので300円もはらわなきゃいけないんです。
それこそ行ったはいいけどリラちゃんの台がなにもなかったことも( ノД`)シクシク…
Tのほうは中心街なので400円。平日は200円なので行くことにしたんですがね(苦笑)
これでとれなかったらほんと泣くだけですよ。。。。(( T_T)トボトボ

☆リラオさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

足、ちゃんとでててかわいいですよ♪
タグが寝袋なんですよね~。変形したんでしょうか?
すごいなぁ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
でもほんとこの形かわいくってすっごく気に入ってます
色もきれいだし顔もかわいいし~大きさもd(⌒ー⌒) グッ!!

確かにトリさんは足がかくれてしまうから、小さくてかわいいてるてるちゃんになれますよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
見てみたいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/60-a12b3833

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

