リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > いろいろ~  


-- - --/-- [--] - --:--


いろいろ~

2007 - 03/17 [Sat] - 18:27

070317_1752~01.jpg

くるっとまわしてきました。おやすみシリーズがでたので2回のみに
しておきました。キイロイトリさんもかわいかったんですけどね・・・

070317_1754~01.jpg

こちらずっとあきらめてたシャイニーリラちゃん。今日はなんと娘が一発Get!!わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
めっちゃかわいい(≧∇≦)キャー♪


070308_1941~01.jpg

こちらは以前Get!したカップタオルです。


070317_1751~01.jpg

お店で買った横型PEバック。ヤンチャシリーズでかわいい♪
大きいのでなんでもはいっちゃいます

070317_1821~01.jpg

こっちが後ろ。コリちゃんがかわいいんですよ

070317_1751~02.jpg

こちらは肩掛けPEフリーケース
おふろのイラストお気に入りです。


MANAさん、こんばんは♪

早速遊びに来ちゃいました(^o^)
ピンクでかわいらしいブログですね^^
シールかわいいですよね(*^_^*)
私はまだ見たことがないです。
もしあったらチャレンジしてこようと思います♪
シャイニーは娘さんが1発ゲットですか!
おめでとうございます(^▽^)
カップタオルの箱ですが、私の行ったローソンのと
違うので驚きました( ̄□ ̄)!!
色々種類あるんでしょうか。気になります。
バックもかわいいですね(*^_^*)

りらごまさん( ゚▽゚)/コンバンハ

さっそく来て下さってありがとうございます♪うれしいです。

シールほんとかわいいです~
あとトリさんのだけないんです。
今度またくるっとやってこようと思ってます。

シャイニー。この子には泣かされたんです。この日がくるまでどれだけ長かったことか( ノД`)シクシク…
やってみるものの重くておちてくれず
あきらめてたんですが、
このリラは、一度耳あたりをはさんで
一回転して落ちました(笑)
ほんとうれしかったですよ♪
うつぶせの子もほしかったんですが、やめちゃいました。

カップタオルの箱、りらごまさんのと
違うんですか?種類があるのならいっぱいほしくなっちゃいますよね(*´∇`*)

バックはやぶれないかとハラハラしてます。

りらごまさんのおうちをリンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/6-814ad7d3

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

