リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 病院めぐり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


病院めぐり

2007 - 06/13 [Wed] - 18:41

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

地震がまたありちょっと心配でした
なんといっても朝3時45分という時間でしたから・・・
今週はこれからはじまって
火曜日に娘が病院へ
「炎症が見られるので疲労骨折のおそれがあります。明日MRIとりましょうね」と
私も右手の具合が悪くいっしょに見てもらいました。

娘の足は疲労骨折の一歩手前で無理はできません。と言われちゃいました(沈)
楽しんでやってる部活なのでかわいそうに思います(´ノω・。)クシュン
陸上部なので足を痛めることは多いですが・・
おにいちゃんもよくあるので。

私はというと手の使いすぎによる炎症。
「使わないようにというのはむりでしょうから注射をしますね」
と大きい注射肩の骨に2本うたれましたよ。
これがゆっくりみながら注射をするのでほんと痛かったです(ノД`)シクシク

それから私は仕事へ。娘を学校に送っていきました
これでおわりではなくて・・
実はリンパが腫れていて気になっていました。
歯からきてるんだろうと、仕事が終わって次は歯科へ
レントゲンをとったんですが異常なし。化膿どめなどのクスリをもらいました。「炎症がおきてるから熱がでる可能性はあるよ。来週またきてね」とのこと。
先生~私明日はリラちゃんGET!!しなくちゃいけないから熱が出たらこまるんですが~ってそっちかい!(笑)
そうじゃないでしょ?仕事休みたくないでしょ?(汗)
まぁ様子みてみます(。vωv。`)シュン

070613_1817~01.jpg


今日はお買い物のついでに(どっちがついでなんでしょう)
リラちゃんの保冷バックを買ってきました。
今から暑い日が続くので~とってもかわいくって見た目よりキッチリはいるようで明日から楽しみです!!

スポンサーサイト

こんばんはー♪

か・・・肩の骨に大きい注射を2本とは!Σ(゜□゜;)
オレは経験ありませんが、相当痛そうですねぇ・・(-"-;)
娘さんも疲労骨折一歩手前とは!
地震も規模は小さめでしたが、ありましたよね・・・
なにかと大変だと思いますが、
体に気をつけてお大事にしてくださいね♪
いつも言ってますが、無理しちゃだめですよ(* ̄∀ ̄)b
リラックマものんびりGETしていきましょう♪(笑

保冷バッグは雑貨店などで売ってるのかな?
これからの季節大活躍しそうな予感ですよね☆

☆リラオさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ハイ。涙がウルウルでしたよ~
「なるべく左手をつかうようにしなさいよ」と旦那に言われてるものの難しいですよね(沈)

いつもご心配していただき感謝してます♪
いきおいでやってしまう人なので、あとでつらくなっちゃうのかも・・・もっと大切にしてあげなくっちゃと思ってるんですが・・

リラは、見てしまうと舞い上がってどうなることか(汗)
明日はてるてるに会えることを楽しみにしてます。

保冷バックは雑貨屋さんにもありますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
お弁当をいれるバックで前から悩んでたんです
でもいっしょに並んでたお弁当箱をいれてみるとちゃんとはいるので買っちゃいました。



お大事に~!

manaさん、こんばんは♪

娘さん、疲労骨折寸前・・・大好きな部活ができないのはつらいですねえ。
manaさんも、肩にお注射ですか!
したことないですが、とっても痛そうです~。
手の痛みは少しは治まりましたか?
歯の痛みは、私は虫歯を何年も放置したために、昨年から治療を始めましたが、年末年始は治療が追いつかずに
歯が腫れまくり、つらかったです~。
歯のレントゲンは異常なしでよかったですね。
娘さんもmanaさんもどうかお大事に!

保冷バッグ、かわいいですね。
私は実家で生協の冷凍食品を頼んでもらっているので、
実家に行く時は必ず保冷バッグを使うんですよ。
でも、これはかわいいので、ぜひほしいです~。
探しに行こうと思います!

こんばんは~

地震は、突然やってくるので自分の身を守り切れるかどうか不安ですね…。
東海にも、そのうち大きいのがくるんだろうか!?と、怖いです…。

そして、お嬢さんとmanaさん二人とも病院通いですか…(>_<;;
お二人とも、お大事にしてください…。
私も子供の頃、あごに注射をしたことがあって、すんごく、すんごく痛かったです!
あれ以降の注射なんてみんなどうってことないです(^-^;

保冷バッグ私も見かけましたが、使う機会無さそうでやめときました。
でもかわいかったなぁ~(*^-^*)

明日てるてる探しに行くんですか?
薬が効いて、熱も出ないといいですね♪
私も明日てるてる探しの予定です☆
お互い早くゲットできるといいですね~o(^0^)o

☆mayukumaさん☆

オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』

ご心配ありがとうございます。

そうなんですよ~部活毎日楽しみにしてる子なのでかわいそうです・・先生からも長距離だからと期待されてるので(´ノω・。)クシュン

手の痛み・・
それがですね~痛みで目が覚めてネットしてました。
横になってればいいのですが2度寝できない人なんです
目がさめたのが2時30分(汗)
でもどうせお弁当作るので
このままおきてよっかな~なんて思っちゃって。

歯はほんと特につらいですよね~
腫れると頭痛がしたり熱が出たり痛みがひどくなって食事もできなくなっちゃうもの・・・
mayukumaさんもたいへんでしたね。
年末年始はさむとお休みが長いのでなかなか治療してもらえないですものね号(┳◇┳)泣

私は毎日お酒を飲むのですが旦那から禁止令がでてます(沈)
お薬を毎食後のまなくちゃいけないからキチンとご飯をたべなさいと・・朝もぬきで仕事に行くこと多いんでなおさら
言ったんだと思います。

保冷バックいいですよね~。
最初見たとき自分のお弁当箱が入るか不安で悩んでたんです。そのお店はリラのお弁当箱売り切れだったようで
試すことが出来ないので・・
でも今回ためしたら結構どんなお弁当箱もはいるので
これなら~と思って・・・
もちろんお重とかだとはいらないようですが(涙)

大きな保冷バック去年ありましたが買わなくって
それだとジュースなどもはいるしいいんですけどね♪
さがしてみようかな~
リラグッズはかわいくって使えるものが多いのでほんとうれしいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ




☆トドンナさん☆

オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』

明け方でしたのでなおさらすごく怖かったです
結構長くかんじて不安でした。
能登の人のこと考えるとしばらく眠れませんでした。
突然なのでパニックになってしまうでしょうし
ほんと恐怖です

ご心配ありがとうございます。

あごに注射!!( ̄□ ̄;)!!
それ痛すぎますよ~
考えただけでなきそうです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
私はこれも痛かったんですが腰の骨に注射をしたときもつらかったです(沈)
風邪などの注射はいいんですが筋肉注射はずっと痛いので嫌です( ノД`)シクシク…

私もかなりに悩んだのですが毎日お弁当を持っていくのでやっぱ買うことにしました。
ピンクが汚れる気がして心配ですが・・・

おかげさまで手の痛みはあるものの
熱は昨日の夜36,9度で微妙でしたが今日は体のだるさがとれただけでもよしとします。
今日か明日とRのスタッフのお兄さんが言ってたので
今日、はいってることを願ってます。
トドンナさんも行くのですね~♪
(σ´・ω・)σゲッツ!できるといいですよね~☆^(o≧▽゚)oニパッ



NoTitle

manaさん こんにちは☆

疲労骨折寸前に注射にとみなさん大変ですね(><)
無理するとますます悪化すると思うので
休めるようなら休んだ方がいいかもしれないですね!
リンパが腫れると私は確実に熱が出ます(^^;
その後は大丈夫だったでしょうか??
お大事に・・・

保冷バッグかわいいですよね♪
私も密かに欲しいです(笑)

☆ブーブさん☆

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ご心配ありがとうございます。

熱ですが微熱です。
顔だけがほてってたり体がだるかったりしてますが
食欲もあるので大丈夫そうです☆^(o≧▽゚)oニパッ
休めば休んだになるんですが、
最近続けて体の不調で休んだので
様子見ながらがんばってみます。

保冷バック今日もって行きました。
かわいいし、お弁当がくさらないのでほんとうれしいですvv

NoTitle

manaさん、こちらも、こんばんはv-10

腕は、大丈夫ですか?
それに、歯の炎症ですか?これも腕の炎症とも繋がっているんでしょうか。
気をつけて下さいねv-222

娘さんも心配ですね~
娘さん、とっても努力家で、その努力がかえって仇になって…というのは、ちょっと苦痛ですよね。
でも疲労骨折は癖になるときくので気をつけないと悪いですね。

かわいい保冷バックv-238や、てるてるぬいv-238で多少癒されたでしょうか?
え!?てるてるゲットのためゲームを頑張ってしまい無理をされて…なんてことにはならないで下さいね!(笑)

☆きなこさん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ご心配いただきましてありがとうございます。

腕のほうはチクッとした痛みがあります。
相変わらずですががんばってます☆^(o≧▽゚)oニパッ
歯のほうは来週もう一度行く予定です。
リンパはまだ腫れてます。

部活楽しんでるので早く走らせてあげたいです
見てるのはなおつらいと思うので( ノД`)シクシク…

きなこさん、するどいです!!(笑)
がんばっちゃいましたよ~左手でなるべくやるようにしてましたが(汗)早くなおってほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/59-b7a05461

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

