リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 早くほしいよぉ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


早くほしいよぉ~

2007 - 06/10 [Sun] - 22:53

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

今日は肌寒い日でした。

早くほしいのでとにかくてるてるぬいを探しにでかけました(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
どこにも~どこにもない
結局、Sは週末。Rは木か金でサンバイザーぬいもでるようでして
行ってみます~あ~まだまだで寂しい( ノД`)シクシク…

070610_2220~01.jpg

FUNKY MONKEY BABYSの曲が大好きな娘に
こんな手紙をもらいました。
とてもすてきな詩と彼女の気持ちがうれしかったです

明日からまたがんばれます☆^(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

今日は、こちらはとても暑い日だったようです。いつも30℃近くの日ばかりです。

おまけに天気も悪かったようで…といっても仕事してたんでクーラーきいてる部屋だったので気がつきませんでしたが(笑)クーラーきいてても、いつもかなりの肉体労働なので汗かいちゃうんですが、日曜日は、わりに楽なんです♪

てるてるは、土曜日探しに行ってTにあったのですが、設定が難しすぎて、まったく取れませんでしたv-12

素敵な詩をつづって、かわいいイラストを描かれていて、娘さんからもらったこの手紙は、明日への活力になりますねv-217私も、こんな手紙を貰えるお母さんになりたいですv-353

こんばんは~☆

てるてる、ジャスコで発見して挑戦しましたが、なかなか獲れず断念…(;_;)
他をあたってみるつもりです。

お嬢さん、ホントに素敵なことをしてくれますね♪
自分の子供の頃を振り返ってみると、こんなふうに親に感謝の気持ちを伝えたことはなく、逆に不満ばかりだった気がします…。
manaさんのお嬢さんは、私の子供の頃よりずっと心が豊かなんだなぁ、と感心と同時に、自分が恥ずかしくなりました…(>_<;

ところで、SAN-Xブログキャラのほうから2、3日前にメッセージを送った(つもり)んですが、届いてませんでしょうか?

再び、おじゃましま~す

おはようございま~す♪

リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
こちらからのリンクも完了いたしました♪
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

素敵な娘さん!

manaさん、こんにちは!

とっても素敵な娘さんですね~。
私も、親に手紙とか、書いた覚えってないですよ。
なんだか照れくさくって・・・。
でも、さりげなくかわいい手紙を書いてくれる娘さんは本当に素敵ですね。
今の世の中、親と子の関係も難しくなっていると聞きますが・・・すばらしいです。
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
私にも子供がいたらリラの絵描いてもらうのにな~!
なんて思いますが・・・。

てるてるぬい、何処にもなかったです。
と言うか、それ以前にリラの居るゲーセンが少なくて・・・v-409

リンクの件、どうもありがとうございます!
とってもうれしいです。
私もリンクに入れさせていただきますね。
今後もよろしくお願いします♪

こんばんは♪

てるてるぬいは、オレもまだ見かけてませんねぇ^-^;
とはいえ、最近は置き場所に困ることもあり、
かなり厳選してGETしてるので、
もし見つけたとしてもGETするかどうかわかりませんけど(笑

娘さんの手紙は素晴しいですねぇ(T△T)
こんな手紙もらったら親としては嬉しい限りですよね♪
オレが子供の頃は、親に手紙などだした覚えもありません(-"-;)(ォィ
きっと、manaさんが人間的に素晴しいから、
その気持ちが娘さんにもしっかり伝わっているのでしょうね♪
手描きのリラックマが可愛すぎです(ノ∀`*)

☆きなこさん☆

こんばんわ~♪

30度ってすごいですね( ̄□ ̄;)!!
私、暑さにはめっぽう弱い人なんです(沈)
じゃあクーラーすれば?って話ですが、腰が弱い私はクーラーをすると激痛がおそうんですよね~
ほんとつらいです
きなこさんのお仕事はハードそうですね~
ムリなさらないようにね☆^(o≧▽゚)oニパッ

Tにありましたか~
私はTでいつもとれず涙です。ゆういつトリさんのXLは奇跡的にとれましたが・・・
早くほしいですよね~

娘はよく手紙をくれます。
私が元気ないとき、疲れてるとき、怒ったとき
一生懸命な気持ちが伝わってきてうれしいものですよ

☆トドンナさん☆

こんばんわ~♪

お手数をおかけしました。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします☆^(o≧▽゚)oニパッ

ジャスコに?いいなぁ~こちらには全然です
でもRにはいってくることがわかったので楽しみですvv

口で言うと恥ずかしくって伝えられないこともお手紙なら・・・って
私も娘にお手紙書いたりします。手書きってやっぱうれしいものですよね~o(*^▽^*)o~♪

☆mayukumaさん☆

こんばんわ~♪

大きくなるとなかなか話さないってこと多いようですが
ウチはなるべくみんなで食事をしてその日にあったことを話すんです。うれしかったこと、悔しかったこと、頭にきたこと。すると気持ち的に楽になったりするし、大きな声で笑うってことがすごくいいことなんですよねvv

リラ、こちらも最近少なくなってさみしいです(沈)
たくさんあるとワクワクしてうれしいものですものね~♪

リンクの件ありがとうございました
これからもどうぞよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

☆リラオさん☆

こんばんわ~♪

そうなんですよね~
あれもこれも~ってGET!しちゃうとおき場所がなくなっちゃうし・・でもかわいいし困っています
とにかく糸目ちゃんは絶対ほしいのでRに行きたいと思ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

なんか一生懸命で・・いろんなこと考えたりしてると疲れちゃうしつらくなるし・・
でもそんなときうれしいのが手書きのお手紙
私にこれを伝えたいんだな~と感激ですvv
友達のような楽しい親子でいたいと思ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ

NoTitle

ちわ~ てるてる見つかりましたか?
Rのサンバイザーぬいって、去年のT限定とおなじかな?
でも、Rってソフトボア多いですよね?
さがしにいってみよ~

☆いちくんさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

RのサンバイザーぬいはたぶんT限定と同じだとおもうんですが、明日はいるようなので、てるてるもいっしょに見てこようとおもってます。
早くほしいんですがなかなかはいらないので・・・我慢です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/58-a291dfc4

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

