リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > もう少し  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もう少し

2007 - 06/09 [Sat] - 19:52

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

今日は雨でしたね~。
16日に発売のあつめてスペシャルぬいを今日予約しました
すっごくかわいいので楽しみです♪

今日娘は午前中部活なので帰ってからでかけて、これをみつけました

070609_1857~02.jpg

くったりリラちゃんに紹介してもらおうとしたらダラダラ寝たまんまで
(汗)まっいいか!
こちらにキディランドがあったのに閉店しちゃってなかなか見つからないものが多いんですよね(沈)

070609_1858~01.jpg

やっとみつけた入浴剤です♪
おやすみのイラストがかわいいですvv


070609_1353~01.jpg

でもってこちらはリラ子さんのブログで紹介されてたドーナツがどうしても食べたくてずっとローソンで探してたのになかなかなくて・・・
ようやくみつけてきました

これがしっとりしてすっごくおいしいんです!!
ドーナツでこんなにおいしい!と連発したのはめずらしいかも(笑)

このリラが着てるお洋服はお兄ちゃん、お姉ちゃん、末っ子がそれぞれ着た大切な服なんです。もったいなくってずっとしまっておきました
末っ子が昨日このリラに着せてくれたんです。
でねでね・・なんかちょっとさみしくなってね・・・
小さいころのこと思い出して・・・
あんなに小さくて・・見てるだけで幸せで・・・
笑ってると癒されたあの子達もどんどん大きくなって私からはなれて行っちゃうんだなと・・。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
親離れしないと困りますが私が子離れできないようで(苦笑)
もう少し笑顔でそばにいてほしいな~と思うんです
なんかほんと涙がでてきます。
娘はこう言いました「私はお母さんといるとほんと楽しくっていいな~って思うよ。私のお母さんがお母さんでよかったな~って思ってるよ。」
けっして器用じゃないし、いい母じゃないかもだけど
私なりにがんばろうと思ってます。よろしくね♪
スポンサーサイト

うるうる…

こんばんは~☆

リラちゃんの着てる服何だろう、と思ったら、お子様たちのお下がりだったんですね~、かわいい☆

うちには子供はいませんが、お子様への思いにうるうるしてしまいました…(;_;)
そして、お嬢さんの言葉にきゅ~んとなっちゃいました。
なかなかこんな素敵なセリフ言えませんよ~。
かわいいお嬢さんですね♪
manaさんのお子さんたちへの愛情がきちんと届いてる証拠ですね(*^-^*)

子育てっていろいろ大変だろうな、って思いますが、頑張りすぎないで頑張ってくださいね~(←矛盾~(^^;)

NoTitle

こんばんわー。
入浴剤が出てたんですね~。
キディランドが近くにないので、全然行く機会がないので発売されても知らない商品も時々あります(-_-;)

ドーナツ美味しそうですね。
私も今度見つけたら買ってみます♪

素敵なお嬢さんですね~☆彡
私は母親のキモチがまだわかりませんが、こういうふうに娘に言ってもらえたら幸せですね。
ほろっとしました(*^。^*)

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

私も、トドンナさん同様、最初のお写真は、昔のレアなリラちゃんかと思っちゃいました!(笑)

でも、このサイズのリラちゃんには、ぴったりのサイズですね♪みんな昔は、このお洋服を着て…そして大きくなっていったんですね。。

うちは、5月生まれで誕生日を迎えた甥っ子(5歳)と、姪っ子(1歳)がいるのですが、甥っ子が汗っかきで、ノースリーブを着る事が多くて、しかも姉がボーダーの服が好きで、気が付くと旦那さん含めてみんな「シマシマ」の服を着てて、「シマシマ一家」なんてことがあるんです(笑)

この黄色と黒のシマシマ…うちにも似た服が合って、甥っ子が着れなくなって、もうすぐ姪っ子が着るんです。いや、来年くらいかな?

甥っ子は男の子だけに、青とかが多くて、姪っ子はお下がりを着てるとき、ちょっと男の子っぽい服で可哀想だな~って日もあるのですが(笑)、この黄色黒のシマシマだと、それほど男の子男の子って訳じゃないからいいですよね。

でも、その服も甥っ子から姪っ子に…何れ姪っ子も卒業して…って日がやっぱり来るんですね。。小さな服は残して大きくなっちゃうんですね。

甥っ子や姪っ子は、自分の子じゃないのですがmanaさんの文章読んでて、甥っ子や姪っ子の成長と照らし合わせ、また何れ結婚し生まれるであろう!?自分の子にも想いを馳せつつ、manaさんのお子さんたちへの想い、娘さんの素敵なお母さんへの想いに、「うるうる」っとしちゃいました。

素晴らしい子育てをなされたんですねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆トドンナさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

この服は日本製で生地がとってもしっかりしてるんです。
だからなんど洗っても色おちもなく3人とも長く着たお洋服です。母が買ってくれたのでなおさら大切で・・・

私はもともと涙もろいのですぐ泣くんですが(汗)
ふとした瞬間に「大きくなったな~」と感じてしまい寂しくなってきちゃうんです。

娘の言葉はうれしかったです。
反抗期にはいってるのでカチン!とくるときも多いですが
ね (o-∀-o)ゥフフ

これからもがんばりたいと思います♪

☆芽衣さん☆

  ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

ようこそいらっしゃいました~♪

そうなんですよ~。入浴剤とかカーグッズなどすべてそろうはずなのにキディランドがないと不便です(沈)
しかもあっても遠いし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カーグッズもほんとはうさコリちゃんのかわいいグッズやトリさんの芳香剤があるはずなのに悲しいです

ドーナツぜひ食べてみてください。おいしいですよ~ (`・д『☆』 発見!!

反抗期で「こいつぅ~」と思うことも多いけど、こういうふうに言ってもらえるとうれしいものです♪

☆きなこさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

母がお兄ちゃんに買ってくれたもので、とても気に入ってたんです。
いいものって長持ちしますよね~。
リラも気に入ってくれてます(o´・∀・`o)ニコッ♪

シマシマ一家!かわいいですね~
夏はとくにいいかもです!!

ウチはおにいちゃんに黒、赤、カーキなどが多くて
つまり~最初の子なのでいろいろ着せるのがうれしかったんですよね~
次は女の子だったので違った感じのものを着せたりしたけど逆にお兄ちゃんの服が似合ってたりして~(笑)

末っ子はすごく気にする子で
洋服を見せると「だれの?」と聞くんです(笑)
だれのでもないよ!@@のだよ!というと「着てもいい??」とすぐに着ます
かと思えばシーツカバーの新品を見て
「前のは??あれも捨てちゃだめだからね!」なんて言ってうかつになんでも捨てれないんですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私自身、子供でどうしようもないんで子供たちが世話をやいてくれてます(笑)


こんばんはー♪

娘さんの言葉・・・感動ものじゃないですか(T△T)
オレも、子供にそんな風に言ってもらえるような親になりたいものです。
manaさんて、ホント最高のお母さんって感じなんだろうなぁって思います♪

そして、シマシマの洋服については、最初見たとき・・・
ん?阪神タイガーズバージョンのリラックマ?
・・て思っちゃいました^-^;(笑
なるほど~♪お子さんが順番に引き継いできた洋服なんですねぇ♪
最後のバトンはリラックマが見事に受け取ってくれて、
manaさんにとっては、リラックマと幼い頃の子供たちを重ね合わせ、
当時のことを思い出し、感動しちゃいますよねぇ( ノД`)

うちの子もまだ小さいですが、そのうち大きくなったら、
ちょっと寂しいような、でも嬉しいような、
そんな複雑な気持ちが出てきちゃうんだろうなぁ^-^;

NoTitle

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

manaサンの文章を読んでホロリとしてしまいました(´ω`) 親離れ子離れ・・・仕方のないコトだけど寂しいですよね(..)・・・という私は未だに親離れが出来ていませんが・・・(^^;)笑 いつかは別れが来るんだなぁ・・・と考えると寂しくなります(;□;)

ドーナツ、気になって頂けてウレシイです~(>▽<)!! 私はまた買ってきて常備おやつにしています(^^) ダイエットが遠いている・・・・(^^;)笑

☆リラオさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

リラオさん、いつも褒めてくださってとてもうれしいです。
ありがとうございます♪
最高な母になりたいな~と思ってるんですがなかなかでして・・・(汗)

>ん?阪神タイガーズバージョンのリラックマ?
そうきましたか(*≧∇≦*) ブヒャ!
鬼太郎のチャンチャンコといわれると思ってました(笑)

いやぁ~なんだか寂しくなっちゃうんですよね~
この子達が自分の前から離れるというつらさで・・
小さいころは、いつもそばにいてあたりまえになってるからなおさら・・

リラオさんはとってもすてきなパパですよ~
ブログからもそう思うし、実際お会いしたときにもやさしくてすてきだと思いましたから・・・
お子様もそんなやさしいパパの背中を見ながら成長して
いろんなこと学んで行くと思いますvv


☆リラ子さん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

私もいまだに親離れもできず・・でもって子離れもできそうになく(汗)困った人なんですよね~
リラ子さんはご両親とほんと仲がよくっていらっしゃって
見てるだけで気持ちがあたたかくなります♪
すてきだな~と(⌒-⌒)ニコニコ...

ドーナツほんとおいしかったですよ~♪
このローソンがちょっと遠いのでまたがんばって買おうと思います☆^(o≧▽゚)oニパッ

え~

KIDDYLANDなくなっちゃったのーーー
実家に帰るたびにいってたのに~

入浴剤は東京ではトイザラスで発見しました。
あつめてスペシャルぬいの発売日は日本にいませ~ん。
でも、昨日無事に予約できました^^
でも、麹町郵便局いきたかったな・・

☆いちくんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

いちくんさん、おひさしぶりぃです♪
そうなんですよ~輪島のほうはあるんですがね。
こっちから行くのは遠いのでほんと悲しいです

入浴剤はトイザらスにありましたか・・
こちらにはなかったですね~(沈)
日本にいないってことは海外ですね~いいなぁ~
で・・かえったらかわいいリラが待ってるってことですねvv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/57-0142110e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

