リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > お寿司やさん  


-- - --/-- [--] - --:--


お寿司やさん

2007 - 06/07 [Thu] - 20:37

夕方、父が飲み会でいないので母がおすしでも食べに行こうかと言ってくれて~子供たち大喜び!!もちろん私も~♪
旦那は遅いので「行っておいで」と許可をいただきレッツゴ~

070607_1828~01.jpg

まずはもちろん生ビール。*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ
「manaさん、酔わない程度にね。明日は仕事ですから」とスカーフリラちゃんに言われて「ビールなら酔わないから」とキッパリ
リラちゃんタジタジでした(汗)


070607_1834~01001.jpg

いくらとトロです。よだれでちゃうよね(笑)


070607_1839~01.jpg

お酒のおつまみにまぐろ
「いいですか!manaさん明日は・・」
ハイハイわかってるからね


070607_1843~01.jpg

「おぉ~これおいしそうですね」
これはアナゴのあぶり焼きよとろ~っととろけておいしい


070607_1846~01.jpg

私が大好きなばいがいのおさしみ
コリッっとおいしい


070607_1851~01.jpg

「これは?」
これはどじょうのから揚げだよ。
おさけのおつまみにぴったり


070607_1905~01.jpg

いわしのおさしみ
これは新鮮じゃなきゃたべれないぜいたく品です・・


070607_1915~01.jpg

「デザートですね」
「あ~それはお兄ちゃんのだよ」
「大丈夫です。見てるだけですから」

070607_1915~02.jpg

「本当に見てるだけですから」
みすぎだって(苦笑)

070607_1936~01.jpg

最後は鉄火巻きでおわり

あ~おいしかった。(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
このあと大将に旦那のおすしをにぎってもらいお持ち帰りしました


manaサン、こんばんわ~(^▽^)

美味しそうなモノばかりですね~(>▽<)!! 
お寿司、私も大大大好きです~(´∀`) お寿司やさんなんてずっっっと行っていないので行きたくなりました~(>□<) 父クマにお願いしてみようかしら・・・(’▽’)笑

どじょうの唐揚げなんて初めてみました~!!(゜Д゜) どんな味だったのですか???(・・;) ビールにお寿司なんてたまらないですね(>▽<)!!

こちらもこんばんは~☆

お寿司、回ってませんねーっ♪
私も久々に回ってないお寿司屋さんに行きたくなりました(^-^;

いわしのおさしみ、気になります!
青魚は得意ではないですが、ちゃんとしたお店の新鮮な物はおいしそうですよね~…はっ、よだれが(^^;

スカーフリラちゃんは何がおいしかったんでしょうね?(^ー^)♪

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

わざわざご心配頂き、ありがとうございました。地震、頻発したとはいえ、それほど大きなものではなかったので、それほどの被害もでなかったんですよ。

フレーム、紫陽花柄で色も落着いてていいですね!
「頁」「記事の開閉」も和っぽくてカッコいいですv-218

回ってないお寿司だ~v-221私もリラちゃん同様、ヨダレたら~ですよ!(笑)焼き物や、揚げ物も出してくれるんですね。どれも美味しそう♪

バイ貝の歯ごたえ、私も大好きです!でも、どじょうのから揚げは気になりますね~どんな味なんですか?私は、どじょうは食べたことないです!

デザートで締める…と思いきや、最後に鉄火が出てきたのには、意表をつかれました!(笑)でも、美味しいもの見せていただいて、ご馳走様でしたv-222

☆リラ子さん☆

こんばんわ~♪

お寿司おいしいですよね~
どれだけでも食べれますヾ(ーー )ォィ
母と私はお酒をのんでおつまみにいろいろ食べて
トロもにぎってもらいましたが口にいれると一瞬でとけちゃうんです。

どじょうはカリッとしてておいしかったです
味はちょっと苦味がありますが大人の味ってかんじでいいですよ~。

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

ハイ・・回ってませんよぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ
ここは近所にあるおすし屋さんで芸能人もお忍びでいらっしゃいます。

いわしは私の中で一番かも
大葉としょうがで臭みがきえるのですがいっぱいつけるよりもほんのチラッのほうが味がわかります
とろけるいわしでしたよぉ~

スカーフリラちゃんはお兄ちゃんのアイスが気に入ってました。お姉ちゃんのゆずシャーベットももらってましたよ
一番おいしかったのは、いくらのようです☆;:*:;☆;:ニッコリ(〃⌒(ェ)⌒〃)ニッコリ*:;☆;:*:;☆

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんとなんともなくてよかったです。
こっちの地震が大きかったので不安や恐怖が残っててすごく敏感になってるんです

前のフレームは絵文字が出ないので紫陽花大好きなんでこれにしました
そういっていただけるとうれしいですvv

そうなんです。お寿司だけでなくいろいろ言ったら作ってくれますよ~♪
なのでゆっくりと食事できます。

どじょうは少し苦味がありますがそこがおいしくて好きです。ウチでは稚鮎が並ぶころ必ず買ってきて、から揚げにします。すっごくおいしいんですよぉ~
これもまた苦味があっておいしいです(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・

デザートは子供たちがほしいと言ったのでおにいちゃんと末っ子はアイスを娘はゆずシャーベットを食べてました。

こんばんはー♪

いやぁ、どれも美味しそうですねぇ(*≧∇≦)ノ
特にどじょうのから揚げなんて、食べたこと無いので、
すごい気になりますねぇ♪

・・で、ビールじゃ酔わないって!?Σ(゜□゜;)!
もはや名言ですね(笑
オレも今夜はビールをガンガン飲むことにしようかな♪
明日も仕事だけど・・・笑

NoTitle

manaさん こんにちは☆

お寿司おいしそうですね(^^)v
我が家も先週久々に食べましたよ!!
個人的にはトロおいしそう~♪
いわしのお刺身は新鮮じゃないとダメなんですね・・・
この時だけはmanaさんのところのリラになりたかったです(笑)

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お仕事おつかれさまで~す

私こういう雰囲気大好きなんですvv
だいたいは好き嫌いがないのですがおちついた場所でゆっくりお酒を飲むっていうのがいいですよね~

どじょうのからあげはほんと美味でおかわり~といいそうになりました(笑)でも食べたいものはたくさんあるので一度にしたんです。
今度ウチであゆの稚魚のから揚げをしたいと思ってます

リラオさんもガンガンビールのめましたか?
私は今日も飲んじゃいますよ~((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪



☆ブーブさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

リラになりたかったですか?(笑)
めずらしいものをみつけては「なんですか?」
「これは?」と質問攻めでした(汗)
でもかわいい子なのでつい許してしまいますよ(o-∀-o)ゥフフ

おすしおいしいですよね~
ブーブさんも食べたのですね♪
確かにトロは最高です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/56-16286da5

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

