リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > お花がいっぱい~  


-- - --/-- [--] - --:--


お花がいっぱい~

2007 - 06/07 [Thu] - 16:58

みなさんこんにちわぁ~♪
今日もお客様いっぱいでがんばりました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ちとつかれちゃいましたがあと一日がんばろうかな~

友人に特別にいただいたカタログ
とても楽しみがいっぱいです

7月のリラグッズです

070607_1636~01.jpg

中で一番気に入ったクリアホルダーのイラスト
なにか食べてるリラは特にかわいいです(*ノωノ)ポッ

070607_1637~01.jpg

こちらは携帯スタンドです。お花をつけてかわいいコリたんです
リラちゃんもお花つけてるんですよ♪


070607_1637~02.jpg

これが一番ほしいかもぉ~
ぬいぐるみタオルかけですvv


070607_1637~03.jpg

こちらが後ろ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

てるてるぬいはSに9日にはいってくるらしく、きっと月曜日かな~
ん~もっと早くRにでもはいらないかな~



NoTitle

manaさん こんにちは☆

リラの新しいグッズ楽しみですね(^^)
でも花より団子は変わらないみたいですね(笑)
やっぱり食べ物持ってる姿が1番似合うかも(^^;

こんばんは~♪

7月の新作ですか~、かわいいなぁ(*´∀`*)
お花がいっぱいで、今までのリラのイメージとちょっと違いますねぇ。
最近のイラストを見て感じるのですが、リラたちの目がだんだん大きくなっていってますよね?
そのほうがかわいくて受けがいいからか、単に作者さんの描き方の変化なのか…。
長く続いてるマンガの1巻を久々に見ると、顔が全然違ってて驚くことありますが、リラもこの先ちょっとずつ変わってっちゃうのかなぁ…。

NoTitle

こちらも、manaさん、こんばんはv-10

7月の新作、どれもかわいいですねv-238あ~どれもゲットしたいな~(笑)
明日は、ないだろうな…と思いつつ、てるてる探しにゲーセンに行くつもりです(笑)

クリアホルダー、イラストかわいいですね!
リラちゃん、ほんとぐーたらしてて食べてばかりなのに太りませんね~それに引き換え私はv-12

もうすぐ健康診断があるので、そろそろ注意しないと悪いなと思っているのですが。夜勤があるので、年に2回あるんですよ!…なんて言いつつ今日も、色々とおやつを買ってしまいました(笑)

☆ブーブさん☆

こんばんわ~♪

ほんとそうですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
リラは食べ物持ってるとかわいさが増してしあわせそうですもんね~v-238

☆トドンナさん☆

こんばんわ~♪

確かにいままでのイメージとは、違いますよね

アニメほんとそうです。
クレヨンしんちゃんも顔が違ってますし~
昔はもっとほぇ~な顔で今はクッキリになっちゃいましたし

リラも大きな目ですね
私はどっちも好きだけど・・・
あんまり変わったら寂しいかも( ノД`)シクシク…

☆きなこさん☆

こんばんわ~♪

てるてるはGET!できましたぁ~??
私も早くほしいな~
今日少しだけRへ行ってきたけど変化なしで・・
明日でもいい!早くはいってほしいです

クリアホルダー見てるだけで和みますね
いつも私もうらやましく思ってます。
だらだらしててたくさん食べてるのに太らないんですもの
いいなぁ~

食欲があるのは健康な証拠です☆^(o≧▽゚)oニパッ
おいしいものを食べられないほどつらいことはないです
風邪をひいたり胃腸を悪くするとつらいですもん

あっ私も健康診断あるんだった( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/55-dcee8678

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

