リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 頭痛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頭痛

2007 - 06/05 [Tue] - 19:28

昨日から右半分の頭の痛み。ずっとズキズキではなくいきなり大きい痛みがズキン!とくるんです。これにはまいりました。
手をよく使うので右手があがらず、腰の痛みもあります
なんだかボロボロです( ノД`)シクシク…
昨日、旦那が運転してくれ娘もいっしょに買い物へ
P3へ行ってきました。冷凍エビやいろんなものを一気に買います
ここだけではなくほかでも買い物するんだけど・・
お肉やお魚、野菜は他で買います。
レシートの長いこと長いこと~
定員さんがいつも笑います(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

今一番上の息子に「つらいんだから寝てなさいよ」と怒られました(苦笑)

昨日、アップしようと思ってできなかったものを紹介します

070605_1845~01.jpg

夏のリラちゃんをちょいとだしました。コリちゃんもいます
みんなかわいい子です(>▽<)きゃー♪

070605_1819~01.jpg

こちらは何足でお買い得ってコーナーでみつけました。
うちの職場では仕事用の靴を履くんですが履き替えるときにちらっと見えるので、みんなかわいい靴下を履いてるんです。
ディズニーやしんちゃんやケロロ軍曹、モノクロブーなど~。
なので私は以前も違うのを買ったんですがまた買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


070604_2006~02.jpg

こちらは職場の子のおうちでお食事をしたときに食べてからやみつきになったものです♪


070604_2011~01.jpg

酸味もあってすっごくおいしいんですよ!
スポンサーサイト

こんばんは♪

いやいや、息子さんの言うとおり、ちゃんと寝てなきゃダメですよ~♪
もちろん仕事なんてもってのほか!(笑
家でだらだらまったりとリラックマ生活をおくっちゃってください(*≧∇≦)ノ
早く良くなることを祈ってます♪お大事にしてくださいね(´▽`)
P3ってのは、プラント3のことかな?

うちのすぐ近くにもありますけど、いろんなものがホント安いんですよね♪
うちも、買い物したときはレシートが長い長い!(笑
一週間分・・・・いや、それ以上に買っちゃうかもww

そしてリラックマの水色シマシマ水着バージョンを持ってるとはスゴイ!
これって日焼けのあとがあって、レアものらしいですよねぇ♪

manaさん、こんばんは!

お体大丈夫ですか?
せっかく息子さんも優しい声を掛けて下さっているようですし、ここはドーンと家族の皆に甘えてみてはどうでしょうか!それだけのことを、いつもご家族にされてるから、みんなも率先して協力してくれている&してくれるのではないでしょうか?
私も、母がもうちょっと私に甘えてくれたら料理とか自分でやっていたかも~なんて(笑)

夏のリラコリちゃんたちは、どの子も青基調で爽やかですね♪
私も、一応季節ごとにリラたちを出しているので、そろそろ…でも最近増えすぎて出すのがおっくうかも…一部、オイサン宅に疎開もしてますし(笑)

靴下ですが、グレーのタイプははじめて見ました!落ち着いた色合いでとっても良いですね!今度、しまむらで探してみようと思います♪
職場では私も、このリラ靴下は履いていますよ!(笑)

こんばんは☆

頭痛はまだ治まりませんか? 無理しないでくださいよ~(>。<;
お母さん思いの優しい息子さんで、じ~んと来ちゃいました。

夏のリラちゃんたち、みんなかわいいですね~。
日焼けリラも居るじゃないですかっ!!
ほしいなぁ、と思いますが、オークションではいつも高値で手が出ません…。

この靴下買われたんですね♪
私はジャスコで見付けて、「かわいい!はきたい!!」と思ったんですけど、
5本指靴下愛好家なもので、おそらく買ってもはかないだろう、と思ってやめました…。

テンプレート変わりましたね~。
これから梅雨かぁ、と思うとちょっと憂鬱です…(^^;

☆リラオさん☆

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

ハイ・・寝てるように努力します。病院にいくように息子から怒られたので明日、まだつらいようなら行ってきます(´;ω;`)・・・・[涙]
リラックマ生活。ちょっと興味あります
ご心配いただきまして本当にありがとうございます

正解です!!プラントです
カート上下ともすごい量になるのでかたづけがたいへんで・・・
でも楽しいしお安いし好きです

シマシマの子とても大切な子です
みんな大切だけど・・・
日焼け跡がとてもかわいくくったり感があるので大好きなんです♪

☆きなこさん☆

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

きなこさん、ご心配いただきまして本当にありがとうございます
きなこさんのお母様はとてもしあわせですね~おやさしいお嬢さんをおもちなので
私だったら自慢してあるきます☆^(o≧▽゚)oニパッ

きなこさんのおうち、たくさんのリラがいそうですね~
きっといるだけで幸せになりそう~
オイサンも幸せですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

靴下のグレーは私もはじめてみたんです
他にむいっのイラストとコリちゃん、リラ、がありました
私もいつもはしまむらで買うんですが今回のはイオンです

☆トドンナさん☆

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

トドンナさん、ご心配いただきまして本当にありがとうございます

頭痛のほうは昨日よりましですが腰が痛すぎてつらかったです(沈)

日焼けリラ・・確かにオクでお高いですよね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なお値段
すごい人気者ですもんね

靴下私もイオンでみつけました
トドンナさんは5本指靴下はいていらっしゃるのですね~職場でもみんなよくはいてます。すごくはきやすくていいんだよ~と聞きました
私も買ってみようかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テンプレート気に入ってかえたのですが絵文字がつかえないようでまた戻すか考えて見ます(汗)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/54-3ba258ed

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

