リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > トリさん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリさん

2007 - 06/03 [Sun] - 22:27

今日は暑かったですね~"(*´・ω・;ゞ アツイー…

私がトリさんの中で私が一番すきな子を紹介します
まねっこのトリさんやはたきをもってるトリさんも好きですが
どうどうの一位です(笑)

070603_2212~01.jpg

だらだら夏休みXLです
以前GETしました♪
かわゆい子ですvv
スポンサーサイト

こんばんは~

これは…虫かご持ってるんですか?
こんなのあるって知りませんでした!
かわいいなぁ…きっと貴重な品ですよね!?
う~む、トドンナ、まだまだリラについて勉強不足ですなぁ(-_-;

manaさん家には、
まだまだ知らないリラが居そう(勝手な想像…)で、
今度はどんな子が紹介されるのかなぁ~、と
これからも楽しみです♪

manaさん、こんばんはv-10

このトリさん、虫かご持っているので、これからの夏の自由研究の昆虫採集には必要だろうと、うちにもきてもらいました(笑)

緑色の虫かごがとても色鮮やかで気に入っています。気に入っている割りに、ずーっと押入れに眠っているのですが(笑)でも、とってもかわいいですよねv-238

うちの近所にもAはなく、一番の近場でも広島になります!(笑)遠い!!
でも、昨年、広島に行った際にそのAを覗いてみたら、リラプライズが「0」でした!悲しすぎますv-12

はやく九州にも進出してくれないかな~と思うのですが、当分進出予定はないようですv-356

manaさん、こんばんは!

こちらも今日は暑いです~。
トリさん、虫かごを持ている子もいるんですね。
お帽子もかわいいです。
大きいトリさんは、うちには一匹もいないんですよ。
うらやましいです。

最近、近所のゲーセンに、リラがまったくいなくて・・・昨日も行ってみましたが、いませんでした。
新しいプライズと入れ替えなのかな~??
さみしいです。

こんばんは♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ こ・・・これは!
初めて見ましたよ~♪
いつ頃GETしたのか気になりますねぇ(´▽`)
見た感じ、羊トリさんXLと同じくらいの大きさなのかな?
帽子に虫かごのスタイルが可愛すぎですねぇ(ノ∀`*)

manaさん こんにちは☆

我が家にもこのトリさんいますよ(^^)v
普通の帽子を被ってるのは珍しいですよね!!
しかも限定だし・・・
でも個人的にはまねっこの方が好きかな?

☆トドンナさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

そうです!虫かごをもってるんですvv
すっごく大切な子です!大きさもほんとGOOD!なんですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ん~私のおうちの子で多いのは大きな子たちで・・プライズではなく市販品なんです
等身大とかタカシマヤ限定とかうさコリLLとか~(汗)
でもほんとかわいい子たちです

☆きなこさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

きなこさんのおうちにもトリさんいるのですね~♪
昆虫採集たよりになりそうですね♪

ぬいはどんどん増えてくのでやっぱり季節によって片付けたりしちゃいます(涙)
でもやっぱりみんなかわいくってほんとは全部飾りたいんですがそうもいかず(沈)
我慢の毎日です( ノД`)シクシク…

こちらにもぜひAをつくってほしい!‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

☆mayukumaさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

私がもってるトリさんはおやすみぬいが一番大きいですvv
大きいと場所をとるので考えちゃうんですが、つい・・・
mayukumaさんのおうちにもキイロイトリさんXLがきますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
こちらも近くのゲーセンはリラはあまりいません(ρ_;)・・・・ぐすん
次はたぶんてるてるリラちゃんが来るに違いないので狙ってます(-_☆)キラーン
ゲーセンにリラちゃんたちがいないとすっごくさみしいし、つまんないです。
早くでるといいですよね!!

☆リラオさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

このトリさんはですね~昨年、どうしてもほしくってGET!したんです
こちらにはAはないし(沈)
大きさは16センチくらいでしょうか。
そんなに大きい子ではなのでちょうどよいかもですvv

帽子にカゴってめっちゃかわいいですよね!
うちわを持ってる子もいますね~。
AでもRでもだしてほしいです‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

☆ブーブさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ブーブさんのおうちにもトリさんいるんですね~
私は1位がこの子で2位がまねっこトリさんで3位がはたきのトリさんでしょうか
うちわの子もかわいいしおやすみぬいも・・・選ぶのがたいへんです(汗)

あら☆

こんばんはーー。さきほどは私のブログへようこそ♪でした。早速お邪魔しにきました。
りらっくま、好きなんですね?色々拝見しました。特に私はトリマニア(←自分で言うっちゃおしまいです。)なので、このページでコメです。
これ、なかなかオークションでも見かけませんよね。たまに出ていてもすんごく高値だったり・・・。私も持っていますが、足下見る出品者が多くて泣かされてますよ。

☆ぴよたろさん☆

ようこそいらっしゃいましたぁ♪

リラ大好きですvv

そうなんです。この子はあまりみかけないし、
でていても高値ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
このトリさんはお帽子もかぶっていてカゴをもっててすっごくかわいい子ですよね♪
大きさもちょうどよいし。

これからもよろしくおねがいします☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/53-ed4ced69

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

